記事検索

不良のアウトドア

https://jp.bloguru.com/furyou

英国王室御用達

スレッド
英国王室御用達
LAPHROAIGの18年なのである。
程よいスモーキーな香り、バニラやチョコレートのような甘み、潮の香り。
いわゆるラフロイグの、とてもバランスが良くなったお上品バージョンだ。
美味い。とにかく美味い。
これまで並行物しか入手できなかったが、12/1より正規物が飲めるようになった。
ぜひ、ストレートで!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-12-02 07:29

お酒の知識も凄いですね。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-12-02 19:11

でも、酒には弱いです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-12-03 17:09

女性には?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-12-02 08:03

英国王室御用達と聞くだけで高級なんだろうなと連想します

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-12-02 19:12

高級か低級かは判りませんが、美味いです。

かなり。。。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-12-02 09:49

う〜〜〜ん・・・。


わからん・・・ザンネン

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-12-02 19:19

機会があれば香りだけでもどうぞ。

楽しめますよ。

ワオ!と言っているユーザー

fish tacoさんからコメント
投稿日 2009-12-02 10:05

この調子だと

「お酒のないよい子の国」
は無理だな・・・。

ワオ!と言っているユーザー

このコメントを削除してもよろしいですか?
この調子だと
「お酒のないよい子の国」
は無理だな・・・。

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-12-02 22:11

それは各地の地方自治に任せます。

ワオ!と言っているユーザー

Cosmetics salesさんからコメント
投稿日 2009-12-02 10:20

これは、美味しいでしょうね!


しかし、、
黒板いっぱい書かれてますねぇ、、
最近は、どんなのがあるんですかね?

合わない方がいいんですけど(^^;;
また、偶然に、、(大笑)

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-12-02 22:11

アイリッシュコーヒーが復活していますよ!

イチジクとかもあります。

ワオ!と言っているユーザー

Cosmetics salesさんからコメント
投稿日 2009-12-03 01:30

アイリッシュコーヒーで行きます!


では、また偶然に、、笑

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-12-03 00:13

酔っ払ったzakiさん見てみたい^^

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-12-03 17:16

見に来てね^^

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり