記事検索

不良のアウトドア

https://jp.bloguru.com/furyou

男の隠れ家 洗濯乾燥編

スレッド
男の隠れ家 洗濯乾燥編
バス・トイレなどの水周りは、生活感が出てしまうもの。
特にむき出しの洗濯機が置いてあれば、生活感は一気に急上昇。
デザイナー先生が持ってきたのはドイツ製の洗濯乾燥機。
先生:「顔がいいでしょ?」
zaki:「高いんじゃないのこれ?」
先生:「非常にクリエイティブな部分ですから・・・。譲れないな〜。」
zaki:「−。−」
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ゆいかさんからコメント
投稿日 2006-02-14 13:01

ども、はじめまして。
ドイツ製の洗濯機…取説はドイツ語でしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2006-02-14 22:11

こんにちは。
説明書は見てませんが、日本語版だと思います。
もし、ドイツ語だったときは・・・絶対ムリ。
学生のときにドイツ語を勉強したのは、4回だけだもの。(4回とも試験の前の日)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-02-14 14:36

高そうだけど スゴクイイ♪
パンツを洗濯するのは もったいない。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2006-02-14 23:49

でも、使わないと・・・。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-02-15 01:18

モチロン!
こんな素敵な洗濯機なら 毎日お洗濯しちゃう♪
気分は 外国映画に出てくる 美しい人妻ですぅ(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

ゆいかさんからコメント
投稿日 2006-02-14 14:45

これって床に置くんですよね?
という事は、洗濯物を出し入れする際には、しゃがんで出し入れするんでしょうか?
大きさがわからないので…(ちゃんとハイライトをとなりに置いてくれなきゃ。それともショートホープか?)
ななめドラムの方が楽そうな気が…。
クリエイティブって実用性とは相反するのかしら?

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2006-02-15 00:14

お察しの通り、しゃがんで出し入れです。
ななめドラムの方が使いやすいし安いです。
脱生活感というオーダーをしたのは僕。
確かに頑丈そうな外国家電があると、芦屋の住人の気分です。
雰囲気と実用性が共存するものは、おそらくもっと高価な家と言うことになるのかも。
僕のレベルでは、二者択一。

ワオ!と言っているユーザー

ゆいかさんからコメント
投稿日 2006-02-16 08:54

もしかして…このデザイナーさんて某カード会社の
CM作成されてます?
『非常にクリエイティブ…』そのうちラクダおきましょうって提案されたりして。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2006-02-16 21:03

 安藤デザイン の安藤先生です。
ウチの事務所や、僕のお気に入りのショットバーも先生のデザインなのだ。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり