記事検索

不良のアウトドア

https://jp.bloguru.com/furyou

撃沈

スレッド
撃沈
僕のやろうとしている事は、経済産業省じゃなくて、科学技術庁なんだってさ。
出直します。顔を洗って(>_<)

2009年3月18日のブログ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-03-18 20:40

お役所のハードルに立ちふさがれたようでお気の毒です・・・。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-03-19 20:46

勉強になりました。

次回は完璧なリベンジをします。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-03-18 21:00

役所ってところは行けばいくほどわけが分からなくなるところ・・・。


これからも苦労するかも・・・。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-03-19 20:47

ポイントがわかれば、何とでもなりますよ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-03-18 21:28

???

あの農場でしょ?

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-03-19 20:48

そんな小さな話ではないのだ。。。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-03-18 22:36

釧路から東京!?

お疲れさまですー!!!

役所の人って「自分の管轄じゃない」と言う時は、とても嬉しそうに言います。
まあ、そんな公務員ばかりではないでしょうけど・・・

めげないで下さいね(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-03-19 21:22

残念!東京ではなく札幌!


霧の中の釧路空港から、アトラクションの乗り物のような小型機で移動したのだ。

ワオ!と言っているユーザー

fish tacoさんからコメント
投稿日 2009-03-19 04:47

あそこで秘密基地を作って何かをたくらんでいるのだったらもちろん科学技術省ですよ。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-03-19 21:25

やっぱりそうか。。。^^!

ワオ!と言っているユーザー

Cfgznnzcさんからコメント
投稿日 2009-03-19 13:51

ワオ!と言っているユーザー

Cvhnwswlさんからコメント
投稿日 2009-03-20 04:46

ワオ!と言っているユーザー

Lvyruawkさんからコメント
投稿日 2009-03-20 05:18

ワオ!と言っているユーザー

Yenkmdaiさんからコメント
投稿日 2009-03-20 05:51

ワオ!と言っているユーザー

Citqbrmdさんからコメント
投稿日 2009-03-20 06:23

ワオ!と言っているユーザー

Qmyisdwnさんからコメント
投稿日 2009-03-20 06:56

ワオ!と言っているユーザー

このコメントを削除してもよろしいですか?
lorazepam online cheap nexium

Hczyjtfuさんからコメント
投稿日 2009-03-20 08:41

ワオ!と言っているユーザー

Vcdgkidoさんからコメント
投稿日 2009-03-20 09:16

ワオ!と言っているユーザー

Hmbvgxvwさんからコメント
投稿日 2009-03-20 09:48

ワオ!と言っているユーザー

Xudaoamlさんからコメント
投稿日 2009-03-20 10:20

ワオ!と言っているユーザー

Xylmqrjgさんからコメント
投稿日 2009-03-20 10:51

ワオ!と言っているユーザー

Llrddxsaさんからコメント
投稿日 2009-03-20 11:54

ワオ!と言っているユーザー

Mgijfzkzさんからコメント
投稿日 2009-03-20 12:27

ワオ!と言っているユーザー

Wnusqvmeさんからコメント
投稿日 2009-03-20 13:34

ワオ!と言っているユーザー

Xtzqqmrtさんからコメント
投稿日 2009-03-20 14:39

ワオ!と言っているユーザー

Bwkndlyrさんからコメント
投稿日 2009-03-20 15:11

ワオ!と言っているユーザー

Eyfwnyaxさんからコメント
投稿日 2009-03-20 16:23

ワオ!と言っているユーザー

Wkijslbmさんからコメント
投稿日 2009-03-20 17:00

ワオ!と言っているユーザー

Mvezpibcさんからコメント
投稿日 2009-03-20 18:05

ワオ!と言っているユーザー

Gqmyzutqさんからコメント
投稿日 2009-03-20 19:44

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり