記事検索

不良のアウトドア

https://jp.bloguru.com/furyou

奇跡のレッスン

1 tweet
スレッド
奇跡のレッスン
先日まで、ラウンド毎にロストボール屋を大儲けさせていた僕なのだが、たった2度の練習と1回の試験ラウンドで、「110もたたく奴はアホだ」と思わせた奇跡のレッスンの後の事である。

いや、アホは僕です。
110どころじゃないよ@。@v
ボール4個無くした上に、中途半端にビリでもなく、とった賞品はニアピン1個。
甘くない。。。

今週は残り、金曜のお客様主催コンペと、日曜の社長仲間参加コンペ。
挽回なるか?ならないか?

ならない方に100円!

しかも、宴会で「大好きだけど食べたら必ず2日後に倒れるカキ」を食べたので、現在腹の中はノロと格闘中。
寒気がしてきた。。。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2011-11-17 07:20

私も数年前に茨木カントリーで行われた日本女子プロアマに出させていただいて、スイングの改造をしてもらいました。(頼んでないって・・・)

それまで80〜85で回っていた私が突然100オーバーは当たり前。やっと今になって90が切れるようになってきました。レッスンは続けるか、受けないか、どちらかが良いようです。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2011-11-17 16:25

なるほど。。。
男子プロのように、バシコーッ!と打ちたいのですが、なかなか難しいものですね。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2011-11-17 16:56

私は元々ドローボールヒッターですが、この時は突然パワーフェードに変えられて、プロアマの最中に空振りをしました。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2011-11-17 07:24

GOLFに嵌らないでよかった・・・・・・
と、Mt.zakiさんの投稿を読むと痛感!

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2011-11-17 16:27

はい、スコアと運動能力は全く関係ありません。
できる事なら、あの平穏な日々を!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-17 07:48

ニヤピン賞だなんてすごいじゃないですか!!!
確実に進歩しているんですよ。(^_-)-☆

明日と日曜日、期待してます。
わたしの11/21のスコアと競争しない?
わたし、9/13以来、クラブにも触っていません。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2011-11-18 01:49

birdyさんと勝負ですか?
それは、考えただけでも力が入っちゃうのでダメです。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-11-17 14:36

なる方に100円!(・∀・)ノ

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2011-11-18 01:50

100円払えるように頑張ります。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2011-11-17 19:13

症状は軽いがノロ感染症状発生。
吐き気、胃痛。。。
さて、明日のゴルフ微妙。。。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-11-19 08:13

だいじょうぶでしたか?^^;

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2011-11-19 16:20

軽い状態で推移。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-18 10:16

ゴルフ
上達するまで頑張るのですか?
いい加減諦めましょう!

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2011-11-19 16:30

すぐに80出して、やめます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-19 18:28

80だしたら、ますます止められませんよ。
次の世界が広がります。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2011-11-19 18:53

身体能力と感動が比例する冒険やスポーツの方が、僕には向いていますよ ( ・∀・)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり