記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

初キャンプ二日目  Mount Pilchuck♪

1 tweet
スレッド
初キャンプ二日目  Mount...
Mount Pilchuckは標高1630mの山頂に展望台があり、360℃の眺めが望める所です。
お友達は、先月そこに行っています。が、しかし今回は往復5時間の行程なので登りませんでした。

代わりに登山口の駐車場からの眺めが良いので、そこから見える山々を楽しみました。
お天気は良かったのですが、雲が多く、見通しがききませんでしたが、霞んだ山もまた一興ですね。(^▽^)
#アウトドア

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-12 13:03

山頂の展望台がご覧いただけますでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-08-13 18:04

岩がゴツゴツしていますね。
険しそうな山道に見えますが・・・

展望台、見えましたよ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-13 18:20

私も肉眼ではわかりませんでしたが、ズームアップして写真に撮ってから発見しました。
(;^_^A

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-12 13:04

ピルチャック山と反対側にある山々。
少し霞んでいます。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-08-12 13:28

猛暑日だけど写真で救われます^^

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-12 22:57

そうおっしゃっていただけるとアップした甲斐があります。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-08-13 09:02

往復5時間は、ちょっときついですね。

雪をいただいた山は、見ているだけもきもちがいいです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-13 18:21

ピルチャック山のトレイルは、中級者&上級者用なので、私にはまだ修業が必要です。
(;^_^A

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-13 11:21

頂上目指すのは気が遠くなりそうです
涼しそうですね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-14 00:24

ハイキングというより山登りに近い道なので、それなりの装備も必要なようです。
雪の上を歩かないといけないのが、ドキドキです。涼しいのは太鼓判押します。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-08-13 15:55

本日は、もわぁ~とした熱射が強烈なので、涼しいミストが感じられて涼みました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-14 02:38

涼んでいただけて良かったです~!(^▽^)
こちらは、午前中ずっと霧でした。
午後からやっと太陽が顔をだしてくれました。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり