記事検索

ベリーズ移住日記

https://jp.bloguru.com/belize

フリースペース

COROZAL BELIZE

かぼちゃの季節🎃

スレッド
かぼちゃの季節🎃
10月になりましたね。
ハロウィンの月です🎃👻
 
とりあえずかぼちゃを玄関の前に置きました。
気が向いたらかぼちゃランタンを作ってみます🎃
 
家の飾り付けをするかどうかはまだ決めてません。
ハロウィンの夜に出かけるなら飾り付けはしない。
家にいるなら飾り付けをして、近所の子供達のトリック・オア・トリート待ち。
飾り付けをして出かけたら、来た子供達をがっかりさせることになります。
 
どうしようかなー🤔
 
ちなみに昨年はヒューストンにいたのですが、飾り付けをしてお菓子も大量に用意して家で待ってたら、なんと1人しか来ませんでした😆
#生活

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
moon
moonさんからコメント
投稿日 2024-10-02 20:11

大きなかぼちゃですね。

準備していたのに1人だけなんて、がっかりでしたね。
それでも、その子にとっては嬉しい体験だったことでしょう♬

ワオ!と言っているユーザー

Belize
Belizeさんからコメント
投稿日 2024-10-03 12:08

moonさん、こんばんは!
もう少し来てくれると思ったんですけどね😁

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2024-10-02 22:44

ハロウィンですね~🎃🎃🎃
なるほど、なるほど、自分たちが楽しむだけではなく
近所の子供たちと楽しむ行事なのですね🎃🎃🎃

ワオ!と言っているユーザー

Belize
Belizeさんからコメント
投稿日 2024-10-03 12:17

豆腐さん、こんばんは〜!
そうなんですよー。
子供が多い地域に住むとすごい人数の子供達が来て、一瞬でお菓子なくなっちゃうそうですよ😁

ワオ!と言っているユーザー

バン
バンさんからコメント
投稿日 2024-10-03 00:42

こんばんわぁ~ (*ˊᗜˋ*)♡

またまた デッカイかぼちゃですねぇ~~
これって 買ってくるのですか??
1番デカイのって 持てる? 重くない??
これ 買ってくるのも 一苦労 だよネッ 💦

で・・・ 昨年の来訪者 お子ちゃま は 1人 (¯―¯٥)💦
近所に子供がいなかった! とか??
残ったお菓子 は 勿論全部 お腹の中 かな (⁎•ᴗ‹。)

お出掛けするとしたら やっぱり 仮装して出掛けるの?
えぇ~~ もし出掛けるとしたら どんな格好で行くんだろう?
家の 飾り付けも 気になるし 見たい けど・・・
もし仮装するんだったら そっちも 見たぁ~~~い ♪

ワオ!と言っているユーザー

Belize
Belizeさんからコメント
投稿日 2024-10-03 12:21

バンさん、こんばんは〜!
かぼちゃは旦那が勝手に買ってきてました🤣
この時期になるとスーパーで売ってますよ🎃

出かけるにしても家にいるにしても、仮装はすると思いますよ〜。
出かけるなら家の飾り付けは内装だけにしときます😁

ワオ!と言っているユーザー

バン
バンさんからコメント
投稿日 2024-10-03 16:05

こんばんわぁ~~ 🌸(*´▽`*)🌸

やっぱり 本場アメリカ ハロウィン 🎃
そんなデッカイかぼちゃ が 普通に並んでいるんだネッ
こっちでも 都会では ハロウィンで盛り上がっていますが
田舎では あんまり浸透していないようで 
仮装している人も 殆ど見かけません

それより 仮装するんだぁ~~ (๑♡ᴗ♡๑)
どんな仮装をするか もう 決めてる?
ベロちゃん・豆ちゃん も 仮装するのかな??
いやぁ~~ 可能なら見てみたい 
見れなくても良いので どんな仮装をしたか 教えてネッ (。•ㅅ•。)♡

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり