記事検索

ベリーズ移住日記

https://jp.bloguru.com/belize

フリースペース

COROZAL BELIZE

夕焼け色のラグーン

スレッド
夕焼け色のラグーン
ラグーンが濃い夕焼け色に染まっていました。
 
私は朝焼け派か夕焼け派かというと、夕焼け派です。
朝は起きられないのでもう長い間見てませんが、早朝の薄青い光も好きです。
でもやっぱり夕焼けの勝ちです😊
#生活

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2024-07-13 22:12

キレイな夕焼けですね~😀
ブルーラグーン♪を聴きたくなりました😆
で、聴いてます♪ この景色に合いますよ😀

ワオ!と言っているユーザー

Belize
Belizeさんからコメント
投稿日 2024-07-14 11:55

ブルーラグーンでググったら、高中正義さんの曲って出ましたが、合ってますか?
昔、彼の何かの曲が好きだったの思い出しました!

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2024-07-14 13:34

そうです、そうです!高中正義です🎸
今、どうしているのだろう?と思いましたら
去年は古希ツアー、今年は50周年の全国ツアーが始まろうとしているところでした!😄
素晴らしい!😄

ワオ!と言っているユーザー

Belize
Belizeさんからコメント
投稿日 2024-07-15 10:46

50周年ですか!
うわ〜!!素晴らしいですね🎉
現在71歳だそうですよ!
まだ現役なんて素敵ですね〜❤️

ワオ!と言っているユーザー

バン
バンさんからコメント
投稿日 2024-07-14 00:55

またまた 素敵な風景 ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
朝焼け・夕焼け どちらも良いですよねぇ~

朝焼け 新しい今日を感じ感動
薄青の空 に チュンチュンと小鳥の鳴き声
夜が明けた事を教えてくれる

夕焼け 今日の終わりに物悲しさを感じる
西の空に陽が沈んでいく風景を見ていると
今日も終わったんだなぁ~ っと 実感

自然の風景 は 本当 美しいですネッ
自然は 最強のアーティスト だネッ

そうそう 今日 ベリーズの夕陽 の 額 が 半分出来た (笑)
完成まで 後 もう少し ♪ 簡単に出来ると思ったんだけど
意外と 難しいぃ~~ σ( ̄∇ ̄; ) 

※ コレは ラグーンの夕陽 の タイトルになりそう ___φ(•ᴗ•๑)
素敵な風景 を 見せてくれて ありがとぉ~~

ワオ!と言っているユーザー

Belize
Belizeさんからコメント
投稿日 2024-07-14 12:26

うわーーい😍
額すっごい楽しみです〜❤️

バンさんは夕焼けは、1日の終わりと感じるんですね😊
私は夜派なので、今から楽しい時間が始まるサインです😆

写真気に入っていただけてうれしいです〜💓

ワオ!と言っているユーザー

バン
バンさんからコメント
投稿日 2024-07-15 00:38

なるほどぉ~~ こらから 楽しい夜の始まりぃ~ と 思うんだ
そう 思ったら 長い夜の始まり 自分の時間の始まり で 
ワクワク♪サイン って ことなんだネッ (*^ー゚)b クッ゙

私も 夜型なので 寝る前の時間 は 自由時間
そう思ったら 楽しい時間の始まりぃ~~ で ルンルン
だけど・・・ 夕陽が沈む風景は 何故か 物悲しさを感じます
多分 二度と来ない今日と言う日 が 終わってしまう と 言う 
そんな 寂しさ なのかも知れません・・・ (*´˘`*)

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Belize
Belizeさんからコメント
投稿日 2024-07-15 10:59

なるほど〜!
確かに物悲しさはありますね😊

朝焼けは、昔若い頃、朝まで飲んで帰る時によく見たので、さー寝るぞーっていう感覚がどうしても抜けません🤣

ワオ!と言っているユーザー

バン
バンさんからコメント
投稿日 2024-07-15 16:48

朝まで飲んでたぁ~~ (⊙⊙) それも良く見た・・・ =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)・・・
若い頃から 思いっ切り 青春を謳歌していたんですネッ

私は お酒が飲めないので お酒が飲める人は良いなぁ~ っと 思います
楽しそうにお酒飲んでる顔を見るのが大好き デス
だって お酒飲んで 屈託のない笑顔で笑ってる顔には
絶対嘘がないですもんねぇ~ (作り笑いとか・・・) (笑)

そっかぁ~ だから 夕焼けが沈むのを見ると
ワクワク・ウズウズしちゃうんだネッ 🍺o(*>∀< )クゥーッ!!

ワオ!と言っているユーザー

Belize
Belizeさんからコメント
投稿日 2024-07-16 12:52

えへへ😅
お恥ずかしいですが、いつも人生を謳歌してます😆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり