記事検索

ベリーズ移住日記

https://jp.bloguru.com/belize

フリースペース

COROZAL BELIZE

キッチンカウンター製作中

スレッド
カウンターの天板はいい感じで気... カウンターの天板はいい感じで気に入りました!
でもシンクに蛇口🚰が無いです🤣
蛇口きっと忘れてますね🤣
狭い部屋なので狭いキッチンにし... 狭い部屋なので狭いキッチンにしました。 これ、最近よく見かけるゴミ箱用... これ、最近よく見かけるゴミ箱用引き出し。
これすごく便利なので付けました。
ここにゴミ箱を置きます。
バスルームの洗面台はまだ製作中... バスルームの洗面台はまだ製作中です。
今キッチンカウンターとバスルームの洗面台を製作中なので見に行きました。
なかなかいい出来で気に入りました😊
 
カウンターのシンクの水道の蛇口が無いので連絡したら、どうやら忘れられていたようです🤣
 
カウンターの天板はグラナイト(御影石)です。
グラナイトか木の天板かしか選べませんでしたが、木は手入れが大変そうなのでグラナイトにしました。
 
#移住

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
神谷保険
神谷保険さんからコメント
投稿日 2024-06-23 23:48

カウンターのシンクの水道の蛇口が忘れられる何て有り得ない事でじゃないですか? ≡(▔﹏▔)≡

カウンターの天板はグラナイトで正解です、掃除が簡単です。

ワオ!と言っているユーザー

Belize
Belizeさんからコメント
投稿日 2024-06-24 05:39

信じられないですよね🤣
シンクがあれば蛇口があるのは当たり前かなって思って、蛇口を付けてねとはあえて言いませんでしたが・・・。
「当たり前」というのは人によって違うんだなって勉強になりました。

でもすぐに蛇口付けるって言ってました〜😊

ワオ!と言っているユーザー

神谷保険
神谷保険さんからコメント
投稿日 2024-06-24 06:11

常識で考えてはいけないのかもしれませんね!

取り敢えず根気ずよく対応しなくてはいけないのでしょう。 頑張ってください。

ワオ!と言っているユーザー

Belize
Belizeさんからコメント
投稿日 2024-06-24 09:58

だんだん慣れてきました😁
ありがとうございます〜!
根気よくやります😊

ワオ!と言っているユーザー

バン
バンさんからコメント
投稿日 2024-06-24 18:11

着々と 色々な物が出来上がって来ましたネッ ♪
毎度の 何かしら忘れてる・・・
キッチンの流しに 蛇口がないなんて・・・ (◎_◎;)
後から付けようと思っていた なら わかるけど
忘れていた! って 笑える許容範囲を超えるレベル に やっぱり 笑う
隅から・隅までのチェックが必要なのでしょうけど・・・
気持ち良く対応してくれるので・・・ それは それで 嬉しいような・・・
でも・でも やっぱり しっかりチェック! で 困らないようにしないとだネッ ♪

後もう少し! 大変でしょうけど ガンバ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ“

ワオ!と言っているユーザー

Belize
Belizeさんからコメント
投稿日 2024-06-25 12:02

ほんとに笑えますよ〜🤣
もうウケ狙いとしか思えません😆
おもしろいので楽しんでますよ〜😊

ワオ!と言っているユーザー

バン
バンさんからコメント
投稿日 2024-06-25 15:54

忘れている事 を 忘れてる・・・ って (≧ω≦)💦
みぃ~んな 気まま で 気さくで 
この状況 笑っちゃいけないんだろうけど 笑っちゃう
で・・・ 施工主のBelizeさん も 楽しんでるのに また 笑っちゃう
もう 不思議な建築法 で 内容だけだと 心配になりそうな事でも
笑いに変えちゃうところなんか 凄過ぎるぅ~~
後もうチョット で 完成しそうでうネッ ٩(ˊᗜˋ*)و

ワオ!と言っているユーザー

Belize
Belizeさんからコメント
投稿日 2024-06-26 12:57

毎回見に行くのが楽しみです😊
次はどんなおもしろい事になってるかと思って🤣

もう少しで完成ですね〜😊
楽しみです😆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり