記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ドラゴン拡散

スレッド
ドラゴン拡散
喉が痛いときはこれを買っている、いい。これを舐めているという事は今喉が痛い

憂鬱です、タバコが不味い。昨日年賀状の絵を必死に描いて何とか印刷しようと思ったのですがインクが切れてどうしようもない状態に、暇なのでインクが補充されるまでゲームで遊んでいたらハッスルしてしまいこんな時間になってしまった・・・とっくにインクは母親が買ってきて準備万端なのですが遊びまくった結果こんな休日になってもうた。明日からまた仕事かぁ・・・と少し鬱になる、でも仕事後もう少しで今年の仕事は終わりになります。その後は国民の休日やら何やらで・・・顔がにやけるのう

年賀状についてなのですがおいらの年賀状が欲しい方はメール下さい、メールアドレスはコメントにあります。今年はかなり良く分からない構図で綾波レイT−TYPEになっております、興味のある方は是非。ではでは

喉が痛くてテンション低いわー
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

僕のサンタさん

スレッド
僕のサンタさん
観光ユニット「ギズモ」のドロッセルお嬢様、これがおいらのサンタさんだった

何か昨日酒飲んで無駄にハイテンションでしたね、夜中に飲んでたもんで。あまりにもハイテンションなブログで本人も驚いた所であります、なにがうほほ〜いだが良く分からない。今日はシラフですが現在聖夜真っ最中ですね、ある人はホテルで過ごしていたりある人は家族で騒いでいたりある人は友人と過ごしたりある人はフィギュアを撮影していたり、最後はまあ私なんだけどいろんなクリスマスがあるんだろうなぁ。んで現在私はと言いますと年賀状描いていたりします、全然進んでいない。元旦には届かなくて申し訳ないのですが何とか今日中に完成させたいなぁ・・・

いやー今日焦った、クリスマスだってのにやっちまいましたよ。うん、障害者手帳落とした。いやー焦りましてバスの中で気が付いて一旦降りた後またバスに乗って職場に戻りましたよ、何とか見つかって良かったのですがこれがサンタさんのプレゼントかもしれないなぁと思ったり思わなかったり。こんなプレゼントは嫌だな、と言うわけでフィギュア注文しましたとさ。では皆さん楽しいクリスマスを、にしても金曜ロードショーラスト・サムライ放送しているけどもうちょっとクリスマスらしい物放送したらいいのに。まぁ私が小さい頃はグレムリンとか放送してたけどね、あれは強烈経ったな

ドロッセルお嬢様組み立てるのに苦労しましたよ・・・パーツ壊さないように必死だった
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

メリーです

スレッド
メリーです
みんな美味しいモン食ったかな?おいらはチキンやら何やらを食ってました、ケーキも食った。タバコも吸った、後はサンタさんからプレゼントが来るのを待つだけ、と言いたいところですがもうこんな時間だしダメだ〜ああもう寝る!酒回ってるし!!うほほ〜い
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

お嬢様が届いた

スレッド
お嬢様が届いた
やっと届いた、ディズニー「ファイアボール」ドロッセルお嬢様。この時を待ち望んでました

やっと届きました、7月から予約していた甲斐がありましたね。早く届かないかと待ち望んでいたお嬢様がやっとお目にかかる事が出来ました、とても嬉しいクリスマスプレゼントだと思いますまぁ自分の給料で買ったんだけど気にしない。完全限定生産でフィギュア付き、最高です。もし見つけたらお嬢様を手に入れるチャンスです、迷わず購入する事をお勧めします。ちなみにDVDの内容は深いです、ディズニーは表情や動きが多いのですがお嬢様はロボットなので表情がありません。「しぐさ」と「コミュニケーション」だけです、これが本当に興味深い。日本国内で作られた純国産のディズニー「ファイアボール」、出会えて良かった。何か宣伝みたいな文ですがおいらのお勧めです

クリスマス前ですね、明日は休みなので家族でちょっとした物を食べる予定です。今日届いたお嬢様の組み立てと部屋の掃除で終わりますが明日はクリスマスですね、日本人はあんまし関係ないと思いますがサンタさんは必ず子ども達にやってくるでしょうなぁ。おいらもサンタさんからいろいろ子供の頃貰っていました、途中で現金になっていましたがサンタさんがくれたお金なんて珍しいなぁと思ってました。ゲームソフト買ったけど。ところで何か忘れているような気がしてならない・・・あっクリスマスツリー出すの忘れてた。明日出そう、出さなくてはいかん

明日は聖夜となりますので皆さん良いクリスマスを、量産型水野のブログにちょっとした物が出現しますのでお楽しみに。見ないで家族と楽しく過ごすのもまた一興

おいらは今日もお嬢様いじり・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

コンプリート

スレッド
コンプリート
ドロッセルお嬢様が三体、左から格闘装備、真ん中は通常、右は飛行装備。おしゃれユニット

通販でも買いました、量産型水野です。どうしても三体欲しくて買っちゃいました、目も光りますので三体同時に光らせるとかなり明るいです。本日やっとこさ届いたのですがどうやら初めて届いた日は19日だったそうです、あれ?おっかしいなと思ったのでいろいろ今日調べてみたのですが配送状況を見てみますと「不在の為お渡し出来ませんでした」と2日連続でありました、あーだから遅れたのかと納得。妹2人は学校だし親父も母親も仕事だしおいらも勿論仕事、これは仕方ないな。でも不在連絡票が無かったんだけどなぁ、入れ忘れ?でも今日は帰ってきた時にすぐ宅配の方が来たので何とかゲット出来ました。ちなみに明日もお嬢様が届くのですが今日届く予定でした・・・今回は不在連絡票がきちんと入っていましたのでまぁ電話して明日届けて貰う事になるのですがすぐ電話したら今日中に届けてもらえたのに、残念。その後今日届く予定のお嬢様の配送状況を調べてみたんですけど配達中の下に「配達中破損事故がありました」とあったのがかなり気になります、大丈夫か!?かなり心配である、でも明日届くので何もないって事なのかなぁ。何か心配になってきました、無事にお嬢様が来る事を祈る

今日職場で珍しい方が2人来ました、1人はなんと私が札幌時代過ごした学生会館の方が来ました。たまに話していた方でカラオケで歌ったりしていた方なんですけど急に話しかけてきまして驚きましたよ、しかも私の職場の近くで働いているとの事。うーんまさか職場で会うとは思わなんだ、案外狭いもんだなぁと実感。忙しいときだったのでなかなか話せませんでしたけど珍しい事もあるものですね。二人目の方なのですが私と同じ障害者の方で同じ補聴器ではなく人工内耳を付けている方に出会いました、こりも驚きましたね。お婆ちゃんなのですが商品の案内をしたときにお婆ちゃんちょっと補聴器取れてるよって言いましたらこれは人工内耳ですって言ったのであっ私も付けていますよって言ったらお婆ちゃんビックリしていました、あらまーって。ちょっと長話になりましたが同じ聞こえない者同士でいろいろ話していました、お婆ちゃんおいらがもの凄い聞こえる事に驚いていました。同じ病院で手術して私と同じ立場の方と会うのは滅多にありません、これにも驚きました。何て言うかこれは走馬燈なのかって位の勢いで珍しい方に2人会いました、おいらのお迎えが来るというのか!?かなり心配である、まぁ冗談だけど珍しい方に会えて嬉しく思います

仕事はまだまだ忙しくなっています、毎日へとへとで疲れています。絵を描きたいのに描けないなんて、描けなくなってしまうのか!?かなり心配である、いやいやでもやらんと

昨日は普通に寝てました、今も眠いです。もう寝よう・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

断線

スレッド
断線
何か知らないけど我が部屋の電気を点けるコードが切れた、ところで何でロンブーなんだ?

何だか良く分からない、別にロンドンブーツが好きじゃないのにぶらぶらと気が付けばずーっと付いていました。アレは確か中学生の頃だったので大体8年は経っているよなぁ・・・何でこれだったのだろうか?と疑問に感じています。中学生の頃はおいらはとても複雑だった、こう言っては何なのですが自殺ばかり考えていたときもあった。傷害持ちでロクな事無いし高校何処に行こうとか悩みに悩んでいた時期だった、中学生時代はあまり良い思い出がない。何て言うか学校がもの凄いつまらなかったし勉強も全然ダメでしたからね、いっつも最下位近い順位をキープしていたし。勉強勉強でつまらない世界だったってのは覚えてますね、意欲はあったんだけど周りがいろいろ嫌だったな。高校は楽しすぎでしたけどね、勉強もちゃんと人並みにまぁあまり点数はよろしくないですが勉強してました。懐かしいなぁ・・・あ、コードに付いていたロンブーの話に戻りますがただ最初に買ったときに付いていたヤツが取れたので適当に持っていた物を付けただけだった。思い出した、持ちやすいって理由だったなぁ・・・で何でロンブーを持っていたのか良く分からない。今度は綾波でも付けようかな

暇なので激安の殿堂ドン・キホーテに行ってきました、最初は一人で歩いて行ってこようと思ったのですが親父が車に乗せてくれるとのことで一緒に行ってきました。親父はカー用品や電化製品をブラブラ、おいらはお店で着るシャツを選んでいました。買った後は親父を捜すのに苦労しました、居たと思ったらもの凄いテレビにがっついていて「ああ親父だなぁ」って感じましたね。よく見ると他のおっちゃん達もテレビにがっついているし「ああ親父だなぁ」とまた感じました、電化製品が好きだねホント。今日はこんな感じでした

明日からまた仕事だよ!月曜なんて来なきゃ良いのに
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

「肩が凝るわ」

スレッド
「肩が凝るわ」
実はもう一個持っていたりする、ちなみに装備は飛行装備オブルチェフ

格闘装備もありますよ、量産型水野です。昨日ブログしようと思いましたけど急な来客が来まして断念、久し振りに友人が来て遊んでました。我が家のパチンコフル稼働でした、おいらは大した当たらなかったけど友人のヒキがかなり凄かったなぁ。久し振りのバカ騒ぎでした、昨日忙しくて休憩時間が潰れるぐらいでイライラとストレスが溜まっていましたけど友人と遊んでいたら吹っ飛んでいきました。これから年賀状の絵を描こうと思います

もうあっという間に年越しも近くなってきましたね、もうすぐクリスマスだし年越しもあって正月も間近。仕事も忙しくなってきてヒートアップ、今が稼ぎ時ですね。よく売れるのはお年玉袋なのですがおいらもお年玉をもらうのではなくあげる側になってしまいました、この運命には逆らえない。おいらもお年玉袋買わないと・・・

明日は休日、また部屋を片づける。片づけては汚れと物がありすぎ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

「便利ね」

スレッド
「便利ね」
昨日買った物、まったまたドロッセルお嬢様。ちっちゃくなりましたが目が光ります

これ好きなんだよな、量産型水野です。ディズニーの「ファイアボール」のドロッセルお嬢様、おいら的にはトイストーリーやモンスターズインクより一話2分ぐらいのファイアボールが大好きであります。興味のある方は是非、お子様にもお楽しみ頂けます。おいらは受注生産のDVDを予約しています、一部のお店でも少し販売するかも知れないとの事ですのでよろしかったら是非。かなり深い内容です、ディズニー自体が深いんだけどね。あ、そうそうフィギュア丸ごと付きますよ、DVDがオマケみたいになっちゃってるかも・・・ってディズニー公式でも言ってましたな(笑)

何だか最近段々と寒くなってきました、ブリザードが強烈になってきてダメージがでかい。しかも今日の朝はマイナス13度と来ました、どうも今日朝通勤中手袋を忘れてポケットに手を入れて歩いていましたけどもの凄い寒かったわけだ。福袋に入っていた何処のメーカーか分からない上着と生命保険のポイントで貰ったカバンをぶら下げて通勤していたときもの凄い寒かった、死ねる。寒くなって親父は深夜までよくテレビを見ているテレビっ子なのですが寒いと言って最近早く寝るようになりました、健康的で良い事なんだけど親父が眠くなるぐらい寒いんだなぁと実感しますね。私は寒いと元気になるタイプ(スキル)のようで体調が素晴らしく良い感じです、夏場は仕事をよう休んでいましたけどここんとこ全然。まぁ何て言うかキツイ事言われてショックで身体壊して休んでたってのが多かったけどね、最近はそう言うのはないし結構です。どうやらおいらはストレスにかなり弱い、かなりの

なるべく早く寝るように努力していますけどやりたいことが沢山、一日が24時間では足りない。まぁ仕事に使う時間がなかったら十分なんだけどね

量産型水野はドロッセルお嬢様を支持します、まぁ本命はエヴァだけど
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

たまには飲みますよ

スレッド
たまには飲みますよ
オタクなおいらだってティータイムぐらいするさ

休日なのでバサバサと髪を切りに行ってきました、もう凄い事になってまして仕事上影響は無い程度ですが前髪がちょっと大変な事になってました。まぁ伸びていたときは横に分けていたりしてましたので全然問題ない髪型でしたけど新年に向けて切っちゃおうかって思って職場と同じ階の理容店に行ってきました、現在頭がかなりスースーします。冬なのに毛刈りしちゃったから頭が寒い・・・羊も毛を刈られたときはこんな心境かもしれないすね、あ、羊は毛を刈らないと体の調子が悪くなるからいいのかなぁ。おいらもまぁ邪魔な髪を切ったので割と気分は良いです、前髪が鼻の穴に入りそうな状態だったしね。で、その後隣の行きつけの喫茶店でレモンティーを・・・おいらのイメージとはかけ離れていると思いますがまぁ喫茶店でコーヒーを飲んだりするのが好きです。オタク街道まっしぐらでエヴァバカで何かかけ離れていると思いますがおいらだって喫茶店で飲みたいっす、紅茶美味い。まぁその後結局オタク街道まっしぐらでオタク色濃い店何件も寄っていってラーメンズルズル食ってましたけどね、本日のおいらの休日はこんな感じです。ホッとするなぁ、買ってきた物は後日紹介。熱烈に語りたいと思うので興味の無い方はスルーしてください、興味のある方は是非付き合ってください(笑)

昨日買った栗の甘露煮を届けようと祖父の家に行ってきたのですが誰もいませんでした、仕方ないのでおいらと数人だけが知っている場所にあるマスターキーを取りに行き鍵を開けて部屋に入りテーブルに置き手紙を書いて置いて帰りました。で、家に帰ったら祖母がら電話かあり「ちゃわんむしつくるよ」って有り難いお言葉を頂きました。嬉しいですね〜茶碗蒸し確定ですよ、確率変動突入です。三連チャンは固い。喜んで貰って良かったですよ、おいらも嬉しいだら

その後母親に夕食を作って欲しいとの置き手紙があったので先程髪切った後オタクショップ巡りした後に食材を買ってハッシュドビーフを作って食いました、組み合わせが良く分からないのですが今日の夕食はおいらのハッシュドビーフと母親が買った殻付きの牡蠣と言う何とも良く分からない組み合わせ。親父はガツガツ食ってました、美味けりゃいいんだよな親父

まったりとしていた休日でしたが明日からまた仕事だよ!ほげぇ!!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

茶碗蒸しの為に

スレッド
茶碗蒸しの為に
職場で入荷した栗の甘露煮を全部購入しました、決してトチ狂っているわけではない

意外と栗の甘露煮って高いんですよね、それを知っているおいらは迷わず購入しました。105円ですからね、こぃっぁ買わないといかんなぁと思いまして。何でこんなに買ったんだコイツと思われるかも知れませんがこれには深いわけがあります、この栗の甘露煮はおいらの愛情表現なのです。今年なんですけど年越しが祖父の家ですることになっているんですよ、去年は祖父の家が忙しくて親族が集まる事が出来ない状態でした。2年間集まる事が出来なく我が家で年越しをしていたのですが何て言うか物足りないという感じがありまして、幼い頃から年越しは必ず爺ちゃんの家でやるってのがあったのが急に忙しくて出来なくて年越し前は爺ちゃんやいとこの顔が見られないのです。何か寂しいなぁと思っていたのですが遂に今年またみんなで集まってワイワイ集まって食べたり飲んだり年越しそばを食べたりする事が出来るのです、婆ちゃんおいらがよくその事をたまに話していたので気遣ってくれたのかまたみんなで集まって年越しと言うのが可能となりました。これはかなり嬉しかったです、成人になって初めての事ですね。集まる事も楽しい事なのですがおいらは毎年年越しそばと祖母の作った茶碗蒸しがたまらなく好きなのです。そばは前も紹介しましたが昔から食べている知人のおじさんの所の絶品そばと祖母の茶碗蒸し、これ最強。そばはブロガーの方を誘いたいぐらいの絶品です、茶碗蒸しは本当にクソガキの頃から好きで余ったりとかしたら全部食ってました。それぐらい好きで今年も作って食べさせて貰おうと思い茶碗蒸しの中に入れる栗の甘露煮を買ってきたというわけです、単純にきょう栗の甘露煮が入ってきて「おれ、ちゃわんむしくいたい」となり全部購入したというわけです。明日祖母に渡す予定です、流石に全部ではありませんが・・・3個ぐらいかなぁ?本当は少数でも良かったんだけど会社の利益の為にと思い購入。まぁ好きだしね栗の甘露煮、百円で買えるとは思わなかった。祖母に極上の茶碗蒸しを作ってもらいたい

確定申告の質問に答えて頂いたファルコンさんとその他の皆様方ありがとうございました、まぁあますぐ出来るような物ではないのでその内やりたいと思います。何て言うか良い勉強になりました、面倒ですが仕方ない

ちなみに甘露煮10個買ったのですが一個は警備員のおっちゃんとカフェラテと交換してもう一つは試食で開けて食ってみました、美味いよ。久し振りの懐かしい味です

明日は休みなのでクソ長い目の下まで伸びた髪を切ろうかと思います、限界を感じた
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり