記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

学生時代に戻ってみる

スレッド
学生時代に戻ってみる
母親が買ったたこ焼き器が面白いぐらい作れるのでまた作った、食べるのもよし作るのも良し

たこ焼き作るのが楽しい時期かもしれません、量産型水野です。いやーホント面白くて仕事から帰って来たら真っ先にたこ焼き器出して焼いてました、たこ焼き面白い。前より大分上達しましたのできちんとまん丸いたこ焼きが出来てご満悦です、そんな今日の頃

今日ちょっととある方と連絡を取って懐かしい場所に2年ぶりにちょっと行ってみる事にしようと思っています、札幌に行くという事は前日のブログにありますが土曜日の朝から行こうかと思ったのですが夜の札幌が見たいという事で金曜日の夜仕事が終わった後に行こうかと思ったんですよ、でも泊まる場所がありません。と言う事で以前私の2年間お世話になっていた学生会館に行って一泊してこようかと思います、ちなみに部屋を貸してくれるという事も出来ますので許可を頂きまして素泊まりしてきます。いやー懐かしいですね学生会館、札幌時代のおいらの住処でした。最後に別れるときいつでも来てくださいと言って下さってその言葉を思い出しました、寮長元気にやってるかなぁ・・・。勿論お土産も持って行かないとなぁ、ちょっとした札幌旅行になりそうです、まぁ中身は大した事無いんだけどね、お茶会とオタクショップ巡りだし

明日も仕事、ああ辛い。やり甲斐があれば最高なんだけど
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ブログル4周年

スレッド
ブログル4周年
お陰様でブログルを初めて4周年となりました、昨日。こいつも使って一年です

昨日はちと久々に友人と遊んでいたのでブログ出来ず、昨日4周年となりました。いやーあっという間に4周年と言いますかかなり濃い4周年だと思っています、だらだらと続けていたわけでは御座いませんがこうやって4年を迎えるとブログルとの繋がりもなかなか沢山あったもんだなぁと思いますね、出会いと別れも沢山ありますし。私の人生の4年間はブログルに使っていたと言っても過言ではありません、リアル日記ですしおいらの生き様みたいなものがあります。おいらはこのまま続けていきたいですね、ブログが仕事になればいいのに(笑)リアルのおいらの仕事は過酷で面倒でどうにもならないけどな

またちょっと札幌に行く予定を考えています、ちょっとした用で行く事に。ブログルちゃんTシャツを着て時計台の前で撮影なんだけどこんなクソ寒い冬にやったら間違いなく死ぬのでやりませんが出来たらやってみたいなぁと思います、いや無理だよな・・・暖かいときにやります。障害者の人たちとの集まりと言いますかちょっと何かそう言うお茶会みたいなのがあるのでそれに参加という事になります、その後はオタクショップ巡りと洒落込む予定。まぁ札幌行ったらやる事はオタクショップ巡りしか思いつかないしこれしかおいらはない、生き様です。あとNomuさんにブツを届ける為にバイヤー(駅のお土産屋)からブツ(お菓子)を取引(買う)して終わりって感じ、その前にどうしようかなぁと考えているところであります

とまぁ量産型水野のブログはいつもこんな感じです、よろしくお願いしますだー
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

急に作りたくなった

スレッド
急に作りたくなった
何故かたこ焼きを無性に作りたくなったので作りました、まぁキャベツボールだったりする

普通のたこ焼きも作りましたよ、量産型水野です。最初鉄板のたこ焼き板で作ろうとしたんだけど何か全然ダメでベロベロになっちゃって最初は失敗したのですが母親がドンキで安いのあるとガッツのある言葉を発しドンキまで買いに行ってくれてたこ焼き器を無事購入し作りました、感想はと言いますとやっぱり家庭で作るたこ焼きはお店では味わえない味だなぁと実感。ちなみにたこ焼きを焼く行為は小学生以来でした、久し振りにやりましたけど結構うまくひっくり返せる物ですね。また作ってみよう、しかし何故急にたこ焼きを作りたくなったのか良く分からない、食べたいときが作り時なのかなぁ。現在作りたい物は薫製、ナラのチップで何か燻そうか?

いやーしかし腹が痛い、食い過ぎて腹が痛いとかじゃなくてとにかく痛い。快便だし問題ないのにまだダメっぽいな、今日も早く寝るか

今日はもの凄い寒い夜です、凍える
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

スレッド
鼻
全然取れなかった、これはこれで少し悲しい

久々にやったら全然取れないでやんの、鼻の角栓がないって事なのか?量産型水野です。いやー昨日散々明日はどうすんべーって悩みに悩んでいましたけど別に問題なかった、良かった良かった。逆に私と同じように苦しんでいる方がいたようで少し分かち合っていました、お互い苦しいからですな分かりますよ。現在も微妙に痛い所ですがまぁ大分マシになってきたかな、悪魔の申し子も出てこなかったしいいね。でも薬を飲み続けなくてはいけないので睡魔と戦う事になりそうである、これホント眠くなるよ副作用で・・・仕事中眠くなるのが辛いもんだ

あと2日でおいらのブログが4周年を迎える事になります、ここまでやってきたんだなぁと感じております。妹が何気なくやっているのを見ておいらもやりてぇと冬休み中の暇つぶしにブログを制作したこのブログ、妹は別の方でブログをしていてもう無くなっていますがおいらは継続しています。いろいろあったなぁ・・・去年が一番激しかったかもしれない、何かしたくなってきた。そうそう内倉さんのブログで内倉さんがすんげぇ格好良くなっていて大変驚きました、おいらもこれぐらいいい男になりたいもんだ。と言うわけでコメントにおいらのいい男っぷりの写真がありますので興味のある方は是非おいらのいい男っぷりを見て頂きたい、あくまでもここには貼らない。これがおいらの精一杯のいい男の姿である、4周年間近なのにこんなことをしているのはおいらぐらいだろうな

もののけ姫が放送しているのでおいらも見る事にしよう、もう観てるけど
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

あー腹が痛い

スレッド
あー腹が痛い
年賀状一面にこれを印刷してた、綾波レイT型装備。母親に手抜きだと言われた・・・

手は抜いてねえだ、量産型水野です。どーも太い線を愛しているのでこういう感じで描かないと気が済まないってのがあります、昨日みたいなブログルちゃんの様な絵はあまり描きません。細い線は一番いろんな物を引き立てますけどおいらはあくまでも塗り潰す、塗り潰したいんだよってのがあるんですよね。おいらのこだわりです、まぁ細い線も好きだけど線に「太い」と「細い」の基準が分からないのでまぁどれも線ですよ

昨日仕事休んで本日仕事休み、恐れていた事が起きた。まぁ前も言ってましたけど体調不良で仕事休んで次の日が普通に仕事休みとなると2日連続休みとなります、となると恐れてた事が起きる。間違いなくサボリだとか思われるんですよね、まぁ私は過去精神を病んで一回モロバレしたけど一回ズルで休んだ事がある。原因は職場であれこれ言われて考える時間が欲しかったって事なんですけどあの時は本当に困っていた、その他の休みは体調不良。んでおいらは職場で体が弱いという称号を頂きましてまぁこんな感じになったのですが間違いなく明日職場に行けば険悪なムードはあるに違いない、一回それで口をきいてくれなくなったって事もあったしなぁ。体調不良って仕方ないけど結局本人がちゃんとしていない、しっかりして下さいなんて言われる始末なんですけど仕事行くしかないというわけで。気にしないで行っても結局言われる始末ですからね、交通渋滞で送れても「嘘でしょ?」って言われるような職場だから期待もてないな。と言うわけで明日は罪悪感と戦う事になるのだ、はー

正直転職を考えている、春近くなったらハローワーク行こうかと思う。やっぱり女性中心の中で男一人は辛いよ、言い訳ではない。これ、ホント辛いから体験しないと分からないよ。さあ明日もろくでもないすばらしい世界だ!と言うわけで量産型水野の暴走はこれからも続くのであった、今日は格好良く決まったな!

まだ腹痛があるのですが良い方です、薬の副作用で眠い眠い。参ったよ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

新年早々やらかした

スレッド
新年早々やらかした
ブログルのロゴが新しくなりました、頭のアレが飛んでいった。でも一部であるみたい、ホッ

やらかした、もう参った。今日も仕事頑張るでと思って雪道を歩いていたのですがえらいことになりました、もの凄い吐いちゃいまして悪魔の申し子が口の中からドバドバと出てしまいました。お食事しながらブログ読んでいる方ごめんなさい、でも何か今日前日お酒飲んでいないのに急に気分がもの凄く悪くなって朝起きたときも気分があまりよろしくなくてそれでもシャワー浴びて仕事行かなくてはいけなかったんですけどれはマズイと判断し仕事休みました。流石に急に吐き気がして腹痛ってのはマズイだろ、悪魔の申し子みたいな物出しちゃったし。と言うわけで病院行ってきて診察して貰ったのですがなんでも今流行らしいお腹から来る病気みたいだそうで、菌がお腹に入ったかも知れないとの事でした。体温は問題なく大丈夫でしたが喋る事も辛くて喉も少し吐きすぎて痛いしと新年早々俺ちゃんは何をやってるんだと非常に鬱でした、ドクターには「仕事は今日は行かない方が良い」とドクターストップとなり結局今日は点滴をして休んでいました。しかしお腹の風邪と言いますか何て言いますかこんな腹の中で何かが潜んでいるような気分は初めてです、痛いんじゃなくて気持ち悪い。2〜3日で良くなるとの事でまぁ安心しましたけどトイレに行くのが辛くなりそうです、薬の副作用で現在眠気と目が眩しくなっているって状態なのですがまぁ大丈夫っぽいです。と言うわけで今日は仕事休んで寝ていました、あーあまた職場で何か言われるだろうな・・・これが腹痛よりもの凄い痛い悩みですよ。新年早々休んじゃってって感じだしなぁ、参った

絵はブログルのロゴが変わったので腹痛も何もない健康的なときに描いた、真ん中の吹き出しの部分が消えてああブログルちゃんの要が無くなってもうたと悩んでいたのですが内倉さんが一部で使用してくれる事を祈ります。やっぱり頭に刺さってなかったらダメっしょ、当時ロゴのふきだしどうしよっかなぁと考えているときそうだ頭に刺しちまえっておいらの発想がこうなったのです。これだけは譲れませんな、脱着可能ですのでまぁ外すときは外しますが・・・

今日はもう早く寝る事にします、寝たら直っててくれる事を祈る。あー寝るのもだるい
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

もしもしブロガー

スレッド
もしもしブロガー
我が職場100円ショップで買ったクマの箱、整理用に買いました。男らしさマイナス100

ブリブリ可愛い物買ってもいいじゃないか、量産型水野です。仕事疲れた、久し振りの仕事は辛い。歩いたり走ったり疲れた、去年の量産型水野よよくぞ頑張っていたと褒め称えたい。耳かきしてやってもいい。とにかく大変なんだけど段々とまた勘を取り戻してきたと言うところもありますね、また現実という名の暴走に戻ってきたというわけだ。ブログのタイトルも「現代の自分、暴走する現実記録」はもうその通りですよ。タイトルが長いので面倒だと思う方は現代暴走と短くしても良い、とにかく今の時代暴走するように生きていかないといけないのです。マッドマックスみたいな事はしなくても良いけどとにかく通常の事を暴走気味に真剣に取り組むってのがおいらのモットーです、現在暴走しようと思っている事は小松食品のなめ茸のフタの絵をコンプリートしようかと非常に悩んでいます。豚の絵が一番好きです、暴走は果てしなく続く

今日ちょっととある事をしました、幻のカラーのブログルちゃんTシャツの話。以前応募した方に抽選でってやってたんですけど全くの不評で一回目はめゑさんに幻のグリーンを差し上げましたけどもう一枚のパープルが不評だったみたいで一枚残ってました。そこでおいらは考えました、ブログルちゃんTシャツを一番愛してくれて一番凄い事をやってくれた人にプレゼントしちまうか!って考えていたんですよずっと前から。それで私は決心してブログルちゃんTシャツパープルをこの方に決めました

shinoさんです

ブログルちゃんTシャツを着てテレビ出演とホームページにまで掲載、これは本当に驚いた。しかもおいらその時全く気が付かなくて仕事がうまくいってなくて精神崩壊状態、そんな時に天使(ジャムの瓶)の如く現れたshinoさんのブログルちゃんTシャツでテレビ出演のブログ。驚きましたね〜おいら、いや僕はあの時泣きましたマジ泣きしました。本当あの時おいらもうダメだって感じでガタガタでしたよ、Tシャツは良かったけど職場では散々いろんなことあってもう死ぬ程辛かった。けどなんか着ている写真を見ていると元気が出ました、勿論他のブロガーの皆さんが着て下さっている所も見ていると元気になりました。sunukolynさんの写真はムラムラした。ああ、shinoさんビクトリーな事してくれたなぁと思いまして幻のカラーブログルちゃんTシャツを差し上げたいと思います、shinoさん感動をありがとう。けともし幻のカラーが無くてもおいらはshinoさんになんらかのお礼を予定していましたがTシャツのお礼はTシャツで返すかーって事になったとさ

で、おいらこの感動を誰かに伝えたいと思ってshinoさんに直球で電話しました、年賀状にあったので。いきなりshinoさんの携帯からおいらの声が!!大興奮ですな。おいらは何とか電話してました、流石にいきなり「あ、もしもし私量産型水野と申します」と電話したらブロガーの方ではなかったらまず切られるに違いあるまい。けどshinoさんは「あ、どーも」って受け入れてくれましたよ、いきなりトチ狂った自己紹介したのに感動です。その後マルチ商法臭いのですが「Tシャツ送りますよー」って話したりTシャツの苦労話とか年賀状にあった似顔絵の事が気になって誰描いたんすかと話してましたおいら。Tシャツについて初めて熱く語ったかも知れません、今年もやろうなぁと思っているのですが資金がないので困った困った。けど初めて聞いたshinoさんの声にえらい感動していました。「タバコの吸い過ぎに気を付けて下さい」って言われたときおいらはタバコ吸いながら電話していたので何とも言えない気持ちになりましたがうんまぁ、減らしますすいません。と言うわけで近いうち送りたいと思います、貰ってやって下さい

で、今電話が終わってこのブログをブログっていると言うわけである。うははは
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

休み明けの仕事はヤバいぜ

スレッド
休み明けの仕事はヤバいぜ
神社にも行ってきたし準備万端、おみくじは小吉。微妙だ、ピョン吉ぐらい出ないと

いやーもう仕事ですよ、仕事。いよいよ仕事となりましたよ、量産型水野です。もうだらだらと過ごす日々は終わりを告げ仕事となります、楽しい事は一瞬で地獄は一生ときました。あーいよい明日で仕事かぁ・・・うあああって感じです、まぁでも仕事しないと綾波レイの軍資金がありませんからなぁ結局やるしかないこった。と言うわけでおいらはまた明日から仕事という事になったというわけです、まぁ良く言えばまたいつもの生活に戻るって事ですけどね。頑張るよ、そりゃあもう毎日カニ食ってたら頑張るっつーの

年賀状送って頂いたブロガーの皆さんありがとうございました、喪中の方送っちゃってすんません。今日はもう明日に備えて早く眠りたいと思います、とても有意義な正月でしたよ。ただ友人とバカ騒ぎ出来なかったのが残念、不景気が憎いぜ

年賀状の絵は近々アップ、絵が手抜き臭いが気にしないでね
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

めでてーぜ正月

スレッド
めでてーぜ正月
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。遂に迎えたなぁ・・・

前日は酒飲んでグダグダになってました結局、あんなに飲んだら大変な事になるわなって感じで。現在は雑煮食べてまた蕎麦が食いたくなったのでそば食ってだらだらしている現状です。皆さんも楽しい正月ライフをお楽しみ下さい

おいらのブログを見ている場合ではない、今すぐ家族と団らんをお楽しみ下さい
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

あと2日となりますた

スレッド
あと2日となりますた
ローソンで面白い物を発見、Lチキのポテトチップスです。味は似ています、やるなカルビー

年賀状をブリバリ作成していました、量産型水野です。住所書いていたら時間なんてあっという間ですね、印刷している方も多いと思いますが私はと言いますとそんな道具orツールを持っていませんので何も出来ません。まぁ手書きで良いんだけどね、印刷出来たらやりたいもんだけど印刷するたびに打ち込まなきゃイケナイからどっちが面倒かなぁ・・・と考えてみる。どっちもどっちかな

あっという間にもうすぐ年越しです、私はと言いますと明日で今年の仕事は終わりです。今年はいろいろありましたな〜仕事何回も辞めたくなった。実際現在も辞めたい気持ちで一杯ですがエヴァのフィギュアの為に仕事しているようなもんです、はははは。まぁでも悪い事ばかりじゃなくて良い事もあって、飴とキムチって感じです。辛すぎる。後2日となりますと何て言いますかセンチな感じになってまうわな、今年はいろいろ大変なことあって職場のおばちゃんを人生で一番怒ったと机をバンバン叩くぐらい怒らせたりブログルちゃんTシャツを50枚も作成したりドロッセルお嬢様に愛が芽生えたりといろいろありましたなぁ。職場のおばちゃんのキレ具合はドラマではなかなか見れるもんじゃないな、ちょっとした事でもの凄い怒られたモンだから驚いた。ブログルちゃんTシャツは最初20枚ぐらいだろと思ったけど50枚に、一部のブロガーの方の手元にあると思いますが本当にあの時はお買い上げありがとうございました。ブログルちゃんを作成したのも今年でグランダックと同じく自分でもよう描いたなぁと思う物です、その内PSP社の会社の入り口に等身大のブログルちゃんフィギュア作って貰って飾れば凄い事になりそうだなんて事を考えていた時もありました。Tシャツ皆さんにいろいろ着て頂いていて嬉しい限りです、来年景気が良かったらまた作りたいなぁ。ドロッセルお嬢様については割愛、久し振りに脳髄にきた

あと2日となりましたが皆さんいろいろ準備しましたか?おいらも酒や煙草やら準備中です、明日年賀状を出して今年は終わりかな

痛い喉をウイスキーでやってみました、直った。なおいらの体は単純だなおい、ガハハハ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり