記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

これぞ珍味だ!

スレッド
これぞ珍味だ!
「ふっふっふ・・・ようこそ我が秘密のイカ教団へ。我を食して見せよ」

突然現れた謎のイカ教団!イカ教団の真の目的は一体!?給料と待遇良かったら入りたいぜ!!次回「イカ教団!にぼしもあるでよ」おいしいだべさ!!(キャッチフレーズ)

イカ教団入りてええええぇぇ!!!量産型水野です、いやー昔のロボットアニメみたいな宣伝風に説明してみました。しかしこのイカの量凄いですよね、初めに見たときなんだこれって思ったら小さいイカがびっしり入っていたもんですから驚きました。母親が珍味をいつもくれる方から煮干しを作るときに小さいイカが入っている事があってそれを集めた物を頂いたんですよ、よくありますよねしらすの中に小さいタコとか。アレと同じ。にぼしもあるでよは本当です、食べていたら小さい煮干しやらあたまやらが出てきました。味はまあまあかなぁ・・・にぼしの味がかすかにしますね、でも珍しい珍味を食べました。これぞベスト珍味、北海道にはまだまだ知らない珍味がありますな。珍味好きとしては珍しい珍味はそそります、ミニイカは生きてて一番驚いた珍味であった。インパクトがもう凄い、無職中でも凄い。ちなみに2番目に驚いたのは以前プランのママさんから頂いた「塩辛、干しちゃった」です。あれも良かったなぁ・・・

仕事の面接決まりました、もし採用されたら車を購入しようと思います。正直乗り慣れないので不安だけど練習しないとなぁ・・・最近全然乗ってないしとかなりデスレース気味ですがまぁ何とか勘を取り戻したいです。仕事の内容はリサイクル品の選別やら何やら、どうなるだろうなぁ。とにかく頑張らないと、履歴書描かないとなぁ

イカ教団現在親父に食されている模様、今日全滅しなければいいが・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

悟空がナイス

スレッド
悟空がナイス
こういう本がもの凄く大好きです、皆さんはどんな本が好き?

まぁ私はこういうアホなようで為になる本とか読んでますね、量産型水野です。あながち間違ってはいないけどこの本はツボに入りました、最近パクリ問題がお隣の国であり大変笑わせて頂いたのですがまぁ昔からありましたし日本だってパクリは結構ありますからね。前もここのブログにブログルちゃんをパくられるぐらいの人気が出たらいいなぁと感じておりますがどうだろうなぁ?ブログルちゃんトップに鎮座しておられますけどどうだろう?作者としては気になります、こうなりゃ姉さんでも作ろうかなとか思ったり思わなかったり。まぁそれはまたいつの日にか、最近またTシャツの事も考えておりますよ。現在無職中で収入が皆無なのでTシャツを作っている場合ではないんですよね・・・こうなったら就職祝いに作れたらいいなぁと思っております、今度はもうフルに作りたい。あとTシャツの業者とバトルがしたいなぁ、カラーはもう10色以上増やして・・・ああ、早く仕事がしたい

明日は保険の為に市役所に行かなくてはいけないので早く寝ないと・・・やっと病院に通えるレベルになれると言うのが嬉しい。最近歯の調子が気になって診察に行きたいんだよなぁ、普通に行ったら料金死ねますね

Moriさんガンダムありがとう!美味しくお酒が飲めそうです
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ストラッパー

スレッド
ストラッパー
気が付いたらこんなにストラップが、スライム様が眩しいな。正直邪魔です、だめだこりゃ

ストラップ外そうかなぁ・・・量産型水野です、あんまり付けすぎたもんだから持ち運びの時ズボンの中に入れたら痛いもんですわい。最初は何も付けていませんでしたけど何か付けようかなぁと思って段々付けていったらこんな感じに、まぁベッキー程ではないけどとにかくこんな感じで付けています。どうでもいいけど量産型水野はベッキーはあまり好きではない、普通。にしても今の時代携帯電話が手放せない世の中になっていますね、小学生まで持っているし10年前だと考えられなかったかもしれないですね。段々と進化していきいつか人間が機械に支配されて目の前にアーノルド知事が来るかも知れない世の中になりそうです、怖いね。私も最近機械怖いって思った瞬間なのですがパソコンの便利さと言いますか一瞬怖くなった事がありました、母親がどっかから持ってきたセキュリティーツールがあってまぁファイアウォールなんですけどまぁ履歴を見てみたらウィルスがもうバンバン来てるなぁと震撼しましたね、一時間に10個以上来ている時間帯なんてのもあったぐらいですからね。何でこんなに毎日来ているんだ?

親父がまたアホな事をやっておりました、世のお父さんよ絶対に私の親父みたいな事をしてはいけませんよ?何をしたかと言いますとカップラーメンってありますよね?お湯を入れて3分、安藤百福様が作った最高傑作です。カップメンってのはお湯を入れて待てば美味しいラーメンが、改めて考えてみると凄い考えですよね。お湯を入れれば何処でも美味しいラーメンが作れます、まぁ食べ過ぎると母ちゃんに怒られますが。私も札幌時代は一日三食カップメンなんてのがあったぐらいですからね、正直もっとまともな物が食いたかった。で、そんなカップメンなんだけど親父がやらかした。いくらなんでもこれはねぇだってのが、私の友人が親父の事を神と崇拝していますがそんな親父がまたやらかした。まぁもうここまで言ったらカップメンの話なんですけど親父ったら

電子レンジでカップメン作ってました。

今流行のレンジでチンして出来るヤツじゃありません、普通にお湯を入れて三分のミニカップメンを水入れて電子レンジに入れてチンしてました。危ないっての、レンジ禁止って書いてるのにチンしちゃってるよ。いやぁ久し振りに見ましたねこの光景、何回も危ないって言ってるのに認知症の婆ちゃん並みにレンジでカップメン作ります。ポットに水入れたら一分も経たないでお湯が沸くってのにレンジで調理ですよ、男らしいにも程があります。相変わらず私の親父は最強だなぁと思う、ちなみに夜食。体に良くないな・・・しかもレンジで調理してるから何か有害物質でも溶けてそうな気がしてならない。世のお父さん、やめときなさい。まぁ私の親父ぐらいだろうとは思うけど

毎日が日曜日臭いので土曜日だとは全く気が付かなかった、明日は日曜か。仕事探さないと
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

らっきょとふくとばんとうえいじ

スレッド
らっきょとふくとばんとうえいじ
カレーのトッピングってやつは難しい、ばんとうは余計か。らっきょは日本らしいよね

何だか最近寒くて体の調子が悪い、量産型水野です。現在保険がナッシングなので怪我でも病気にでもなったら保険無しのトンでもない金額を請求されてしまうので骨が折れても自力で固定するしかないというわけだ、イヤー参った参った。それはまぁ別に良いとして最近ブログをまた停止してしまった、これはいけません。最近仕事探しでイライラして焦ったりとしていましたけど親父が焦らなくても良いという久し振りに親父らしい言葉を頂きまして有り難い毎日を送っています、ブログについてはただのネタがないヤフオクで売っている物がバカ売れで忙しかっただけです。最近ヤフオクやりっ放しだなぁ・・・とまぁこんな生活。にしても最近寒いですね、北海道はもう寒すぎて寒すぎて今年も冷夏になるかもなぁ。何でこんなに寒いんだろうな?足が寒くて寒くて寒いからって靴下はくような人間じゃないので素足、寒い。ぽかぽかした春はまだまだですな、他の所はどうだろうなぁ

パクリやら何やらいろいろ騒がしい世の中ですがまぁ日本ってこんなもんだろうなぁって思いますね、ニュースをよく見るようになりましたけどまぁ日本はいろいろとやるもんだ。結局何が良いとか悪いとか分からないけどとりあえずおいらは仕事を探さないとな

しっかし万博のアレは凄かったなぁ腹抱えて笑ったよ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

考える馬鹿

スレッド
考える馬鹿
これを使おうかと考えているのですがどうだろう?うーむ悩むなぁ・・・

いやーブログって本当にいいですね、水野は量産型水野です。危うくシベリア超特急になっちまうところでした、ロシア語が棒読み臭くて笑っちまったな。北海道は大分温かくなってきまして雪も大分溶けました、ふきのとうもにょきにょき生えてきて祖母の家ではチューリップの芽が出てくる暖かさに。そんな温かいところに妹が帰宅、就職先が休みなので久し振りに顔を合わせました。うん、眩しいね。無職には眩しいまぶしさだ。おいらも仕事探さないとな、妹みたいなオーラが欲しいもんだ。妹は元気そうで昨日来て家に久し振りに自分の部屋で眠れる幸せを味わったに違いあるまい、おいらもそうだったな。札幌に勉強しに行っていたときが結構楽しかったなぁ・・・今はいろんな物に拘束されてるわ保険が使えないわと自分でやった事だけどあんま良い事無いね、とりあえず明日もハロワ。おらさ、ハロワさ、いぐだ

久し振りの自分のイメージ、何て言うか切ないな。使おうかどうか悩んでいるところ、普通の服装でいいかプラグスーツのままでいいか、どうしたもんか

有給消化中の給料がもの凄く少なくて凹んだよ、半額だとは思わなかったね
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

とけいとおれ

スレッド
とけいとおれ
エヴァ3号機モデルの時計が届きました、欲しかったんだよなぁ。性能はかなりのものです

大分生活が落ち着いてきました、量産型水野です。まぁでも日曜日が明けたらまた職安に行って仕事を探さないとなぁ、にしても今月中に見つけたいのですがなかなかいいものがないと言うのが現状。まったりしすぎると本気でニートになりかねないので何とか早く探さないと、妹にも言われるぐらいですからなぁ。買った時計は新しい職場にでも付けていこうかという勢いで購入、シリアル番号が72番と言うのが微妙だなぁ・・・

妹が明日帰ってくるそうです、あらまー。最近会ったばかりだけど何て言いますかそんなに長く会えないって事は無いみたいですね、おいらもまぁ休日の時は札幌から旭川に頻繁に帰って免許取りに行ったりしていましたけど妹もなかなかフランクに帰れるみたいですね(笑)ホテルを去ったときああしばらく会えないだろうなぁとしんみりしたけどうん、全然問題なかったな

ドラゴンクエストモンスターバトルロードにはまりまくって最近廃人になりかけました
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

あぶない馬鹿

スレッド
あぶない馬鹿
こんなファイルで雇用保険の講習、何やってるんですか水野さん。泣きそうになったわい

いやーやらかした、朝寝坊予備軍をしてしまい講習に少し遅れてしまいました量産型水野です。本当に参っちゃって自転車で雪が降っている中猛ダッシュ、寒くて寒くて辛かった。何とか到着して講習を受けさせて頂きまたけど息がもうアカン状態、もっと早く来れればこんな事にはならなかったのに。昨日必死に雇用保険のしおりなどを読んでいて大丈夫だと思っていたけど寝坊して遅刻なんてしちまって・・・いやー参った、理由を話して何とか書類などを頂きましたけど失敗したなぁ。けど何とか無事に終えて安心しました

あとは健康保険か・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

モシャス

スレッド
モシャス
髪の毛が伸びていませんか?アニメとか漫画のキャラだって伸びるよなぁ

おいらももうもっさもさですよ、量産型水野です。前髪がとうとう鼻の真ん中当たりまで伸びてきました、微妙にカッコイイと自分で思っていますが正直早く伐採したいものです。後ろ髪なんかもう凄いもんでいつもハネています、こりゃあそろそろ髪を切らないといけないなぁって思っていますけど私は切りませんと言うかまだ時期ではないと思ってますので切らない事にしているのです。仕事の面接まで切らなくても良いなって思って放置しているのですがどうだろう?正直毎日前髪が邪魔で七三分けにしているのですがこうなったら竹内力バリにオールバックにしてみようかと内心思っていたりします。けどモミー(もみあげ)がいつもこん平みたいにチャラーンな状態にクルってハネてるのであんまり格好良くはないな。おいらは生きてて22年間髪型を変えていませんでしたけどこんなにボサボサ状態にまで伸ばしたのは初めてかもなぁ、ちなみにおいらがオールバックにするとドラゴンボールのベジータ並みにおでこが広い。こりゃあ絶対ハゲるな、カツラかぶってウケを狙ってやるて勢いで頑張る

そろそろ雇用保険の説明会があるので絶対に出席しないといけないので現在いろいろ持って行く物をチェックしています、特に忘れてはいけないのが写真。髪の毛がボサボサなのに証明写真を撮りましたよ、うんもう凄い自分で笑ってしまうぐらいの真ん中分け。俺は何者だって笑ってしまいましたよ、普通にしてればある程度良かったかも知れませんけど何て言うかああとりあえず分けておけ!って思って分けました、笑いそうになったわ。1回目は髪の毛を分けて撮影して笑って写真2回目に自分の笑った顔が撮影されてしまいまして3回目にやっと真面目に撮れました、危なかったなぁ。まぁでも問題ないし自分でも面白い物が撮れたので満足しています、これでやっと説明会に行ける。緊張するなぁ説明会

絵は昨日暇で暇で描いていた絵、春らしくピンクでも良いかなと思ったけどイメージがアレなのでいつもの色。流石においらはこんなにもっさりしていない

パンチパーマも結構憧れていたり、昔親父がパンチだったな。チリチリだったな
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ああよいしょおおお

スレッド
ああよいしょおおお
ホテルに泊まって妹の入社式にも出席、くつろいだけどこう神妙な感じにさせるなぁ

いやー参った参った、ホテルに帰ってきてからだらだらしちゃって、昨日なんか爆睡しちゃってちょっと疲れましたね。ホテルに泊まってきましたけどいやぁ露天温泉っていいですね、親父曰く肩凝りが穏和されたそうです。そりゃ良かった。けどちょっと雨が降ってまして上から冷たい水滴ポットン状態であんまりくつろげませんでした、良い露天風呂だったんだけどなぁ。水滴ポットンでなかなか落ち着けない、冷たくて冷たくて。お食事は一品ずつ色々な物を召し上がっていました、美味かったなぁ当分豪華な食事は良いな・・・妹のホテル凄い良いところだなぁと実感しましたね。室内も快適で写真を撮るのを忘れてしまったぐらいくつろいでいました、だけどなかなか夜は寝付けなくて困りましたね環境が変わってちょっと寝るのに時間がかかってしまいましたが。朝も露天温泉に入ってみたのはいいんですけどまた水滴ポットンでくつろげず普通の浴場でいろんな物に浸かっておりました。妹の入社式も無事に終えて妹も仕事が本格的になってくるんだなぁと実感しました、私も仕事を探さないとなぁ

と言う決心をして本日またハローワークに行って仕事を探しておりました、もうこうなったら遠出で車通勤になっても良いから良いところ探したいなぁ。ああでも車通勤は心配だな、面白いぐらい乗ってないからなぁ・・・結構ドリフトとかしたいんだけどなぁ

明日も仕事して頑張りやす
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ギガデイン

スレッド
ギガデイン
明日ここに泊まります、なんか良い感じですよね。ああ楽しみだけど何をしたらいいんやろ

今日もバリバリいろんな所に行ってました、量産型水野です。カードゲームしていたら姉ちゃん達にゲーム画面を見られて戦っているところをじーっと見られていて終わったら賞賛を頂いたりとちょっと照れてしまいました、と言うかその後その姉ちゃんのデータを見てみたらおいらより遙かにやりこんでいてハッキリ言っておいらよりもの凄い人だった。なんだ、あれ20万円以上は使ってるじゃねぇかって位のが目に飛び込んできた。上には上がいるもんたなぁ・・・にしても凄いドラゴンクエストを愛している人なんだなぁと実感してしまいましたよ、とんでもない彼女だな。さすがにおいらはそこまでやれそうもないけどなぁ、でも気が付いたらそれぐらいやってしまうかもしれないですな

明日ホテルに宿泊という事でいろいろとプランを考えているのですがまぁ風呂入って飯食って寝るって事で良いかなと言う結論にしました。まぁ普通で良いね、台湾式マッサージなんかあるわけでもないし。マッサージで思い出したのですがおいら何が凝っているのかよく分かりません、親父は肩揉んでくれと多分明日もホテル言われる思うのですが親父は肩凝りが激しい。で、私はと言うと特に何もない感じがあるのですが肩が硬いって高校時代に良く言われていました。現在もバッキバキに肩がヤバイんですけど凝っているという感じは無し、肩凝りとかってのが良く分かりません。腰痛だとか毒素だとか・・・やってみないと分かりませんが人生に一度一回どっかの按摩師か誰かに見て貰いたいですね。こういうのに興味があるのですがどこが悪いのか分からないし健康ならそれでも良いんですけど毒素排出とかってやったら水が濁るんじゃねぇのかってのが気になって気になって。ちょっと憧れますね、いつかやってみたい。台湾でもタイ式でも何でもって感じで、一番やってみたいのは足の裏を押しまくられたい

明日はブログ何かしらの物を上げようかな・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり