記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

新しいのがまた

スレッド
新しいのがまた
Wiiでブログを見てみるとなかなか新鮮ですな、大したモンだよWii

昨日何やら怪しい告知をしていましたがまぁブログルちゃんTシャツにまた新しい色が出てきましたよ、マボロシノカラーですな。色はTシャツが完成するまでお知らせはしませんが私がまた世界で2着だけのブログルちゃんTシャツを作成しました、もう1着は私のでもう1着はどうしようかなぁと思ってます。ちなみにサイズは両方Lサイズ。前回のブログルちゃんTシャツマボロシノカラーは企画自体あんまり人気が無かった量産型水野特選小包ぐらい寒い結果になったときは焦った、参ったなおいって。で、今回は懲りずにまた特別な色1色を2着作ってみたんだけどどうたろうなぁ。本当に欲しいという方には差し上げたいところですが・・・あっ良い事思いついた。Tシャツを購入して頂いた方の誰かに差し上げようかと思います、ブログルちゃんTシャツを購入して頂いたのでTシャツの愛は完璧ですし金のエンゼルみたいに入っていたら面白い。というわけでくじ引き作って当たった人に発送することにしました、当たった人はラッキーでTシャツゲットって事でいいかな。そしたら皆さん結構ワクワクすると思いますし、もうこれでいこう

というわけでブログルちゃんTシャツ幻の非売品完全限定カラーはランダムにTシャツを購入して頂いた方のTシャツに紛れ込んでいるかもしれません、届くまで分かりませんよ。どうぞご期待下さい、勿論無料ですので貰ってやって下さい。誰に当たるかな?

クジは私ではなくて親父にでも引かせたいと思います
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

たまには野外撮影

スレッド
たまには野外撮影
今日の昼ご飯、熊っ子チェーンのラーメン。北海道に来たらぜひ食べて欲しい。美味しいよ

無性にラーメンが食いたくなって昼間車を走らせて食べに行ってきました、値段も大盛りで650円と安いし美味い。今のラーメンは魚介系のラーメンが人気らしいけど昔懐かしいラーメンを食うならここが一番良い、脂ギッシュなラーメンとかいろいあるけど極限まで抑えたように浮かんでいるぐらいのラーメンがおいらは好きですね。背脂だらけのラーメンも別に嫌いじゃないけどあっさり系で鶏ガラダシがいいかなぁ、まぁ人それぞれ好きな味があるから何とも言えないけど。不味いラーメンってのを食った事がないのでどれも美味く感じるのが嬉しい・・・あっ1つあった、札幌で食ったときに不味いのがあった。おいらが札幌で生活しているときに街をぶらぶらしていて昼ご飯の時、行きつけのカレーでも食ってくるかなぁと思ったのですが異様に今日みたいにラーメンが食いたくなった。そしてラーメン共和国って所で食べたんですけどいろんな有名な店が密集してるんですよ。行ってみたらいろんな店員がいらっしゃいいらっしゃい!って叫んでて客寄せが結構居たんですよね。別に良いんだけど食べたくないラーメン屋に行くのもアレだし最初から目を付けていたラーメン屋に突撃、無事注文して食っていたんですけど味は不味くはないしむしろ美味い。何がマズイかって隣の店のラーメン屋の店員がジロジロこっちを観ているんですよね、先程客引きでおいらにいらっしゃい言っていたあんちゃんなんだけどすっげぇ見てる。あれは不味かったな。気にしないで食ってたけどいろいろとマズかった、いやフェイントで隣に入ったのは悪かったけど今日は塩ラーメンな気分だったんだって(相手の店は味噌がウリだった)、食っているところが見られ放題な開放的な店内だからもうジロジロ見られるんだよなぁ。ちょっと辛かった、ラーメンはよっくり食える時でないと食っちゃいかんよ

ブログルちゃんTシャツ生産開始しました、もう少しぐらいで作られるんじゃないかな。いやーこれにて任務完了、届いたら皆さんに発送致しますのでお待ち下さい。ブログルちゃんTシャツの今年の生産数は28着です、何か中途半端だなぁ・・・予算の都合とかもあるので仕方ないけど。まぁでも結構な枚数です、ありがとうございます。去年は販売しなかったTシャツ限定色マボロシノカラーなどを作って皆さんに応募とかして頂き発送しましたけど幻プレゼントの問題クイズが難しかったりとシュラバラバンバであんまり人気がなかったブログルちゃんTシャツマボロシノカラー、量産型水野のブログのファンならまた今年もあるんじゃねぇかと思っている方も居ると思いますが・・・


あるよ

もうひとつ、あったりするんだよねぇ。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

やっとこさ

スレッド
やっとこさ
Tシャツ注文完了しました、後はもう一度見積もりして確定。今週中に生産開始します

いろいろとトラブルがあったのですが何とかなりました、量産型水野です。一部注文に支障がありましたが何とか解決しまして明日には生産にはいる事が出来ると思います、見積もり大体は予測が付きますが大分良くはなりました。ギリギリまでやってますので計算していろいろと・・・でも無事に注文出来ましたし良かった良かった。あとは届くのを待つだけか・・・楽しみですなぁ、白のTシャツが楽しみでしょうがない

本日はいろいろとショックであった、ゲーセンで遊んでいたゲームが稼働終了になるという情報があったりロッテリアでエヴァのフェアがあって持ち金が全然足りなくて買えないとか(汗)まぁいいかなぁと思ってますが生きていると腑に落ちない事が腐る程ある。昨日焼肉をして食べていましたけどイカを丸焼きにして食べていたんですよね、ワタ入りで。ポンポン焼きみたいにして食べていたんだけどおいらつぶ貝とか海老とか肉とか食ってたので食えなかったんだよなぁ、それが納得いかない。あー食いたかったなぁ丸焼き、大好きなイカがあの時食えなかったのが非常に悔しい。またいつか食べられる日があると良いんだけど、ちなみにのこったイカは今日夕食に出てきましたが網焼きに勝る物は無いかもな

Tシャツは大体今日から20日ぐらいかなぁと思います、届いたらすぐ発送しますよ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

あねもね、後一時間

スレッド
あねもね、後一時間
焼肉しているところ撮影したのにカードを入れ忘れて撮影出来なかった・・・

いよいよブログルちゃんTシャツ、あねもねが一時間となりました。まぁ大分経っているけど気にしないで(汗)正直に言いますと明日の朝ぐらいだったらまだ大丈夫だったりするけどとりあえず本日の深夜の0時に締め切らせて頂きます、注文して頂いた皆さん本当にありがとうございました。月曜日から本格的に進めていきますのでブログルちゃんTシャツは明日から生産の段階をお知らせする事になりますので宜しくお願いします、いよいよかぁ・・・長かったなぁと思います

今日は家族と爺ちゃん婆ちゃんと親戚の坊ちゃんが集まってみんなで焼肉、爺ちゃんは新品のコンロを買うぐらいの気合いっぷりでした。おいらはというと炭に火を付ける役なのでずーっと爺ちゃんと炭に火をつけてました、なかなか燃えなくて参った参った。何とか出来たので焼いてすぐ食べてとハッスルしてました、美味かったなぁ・・・当分食べられないだろうな。ジンギスカン鍋を網に乗せてジンギスカンを食べるのは多分北海道流だと思うよ、美味かった

明日からまた平日、Tシャツの締め切り。また明日から新しい生活かぁ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

伝説の刀

スレッド
伝説の刀
名刀鮭ノ冬葉 攻撃力0。熊を冬眠でも食欲を呼び覚ますほどの威力がある。美味、珍味

何とか車の傷を治してみました、まぁ傷ついても仕方ないか。石が飛んで当たったのか別の傷もあったし買ったときからいろんな所にあったからなぁ、しゃあない。親父といろんなカー用品をハッスルして観てきました、親父はどっかの姉ちゃんが車の中に置いていそうな香水の瓶みたいな芳香剤を購入したのは良い思い出になりそうだ。修理はとりあえずパテ盛って埋めて色塗って仕上げしてとまぁ傷直しがプロの親父のお陰で何とか・・・これからは気を付けんとなぁ

ブログルちゃんTシャツもあと一日で締め切り、明日の深夜0時で完全締め切りします。皆さんから頂きましたご注文内容をもう一度御確認をオススメします、受注生産なのでサイズと色の指定は期限が過ぎると絶対に変更は出来ませんのでもう一度私が返信したメールの御確認をお願いします。問題ないのでしたら大丈夫ですけど友人が去年サイズを間違えて失敗したのがいるので注意(汗)あと追加やTシャツの枚数の変更もまだ受け付けていますのでお気軽に。お陰様で20着達成、ありがとうこざいます、このままの注文でしたら今回は25着限定となりそうです。白がやっぱり人気ですね

パソコンからメールが出来ない方は下に私の携帯アドレス記載しますのでそちらにご連絡頂けましたら幸いです、よろしくです

positron.rei00@ezweb.ne.jp

明日は何故か家族や爺ちゃん婆ちゃんと焼肉、暑そうな夜になりそうだ・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

Tシャツ締切あと2日

スレッド
Tシャツ締切あと2日
暑いときに扇風機、サーキュレーターだけど

久し振りにちょっとした事情で母校に行ってきました、まぁ大した理由ではないのですが友人が学校祭に行きたいという事で聞いてきたんですよね。で、行ってみたのはいいんだけどいろいろと先生達と仕事の話やら日常やら昔の話やらと何でも話してました。懐かしいなぁ学校、おいらも学校祭に行こうかなぁ。丁度先生達にきゅうりの漬け物みたいなきゅうりの輪切りを三袋頂きまして家に帰って食べようと思ったらただのきゅうりの輪切りでした、何というオチ

大分Tシャツの注文も穏やかになってまいりました、現在の所注文は18着。もう少しで20着となります、ありがとうございます。今回はそんなに沢山作らないので大体30着出来れば良い方かなぁと思っております、コストも大分削減して最初の見積もりでいろいろと値段を計算してみたけど随分高級なTシャツになるんですよね(汗)オーダーメイドだと随分とまぁ結婚式の時の引き出物みたいに良い値段がするモンだと思います。まぁでも作りたいってのがあって自分の一番やりたい事が出来て嬉しい限りです、昔から電気屋とかで売っていた洗濯するとバリバリと落ちるアイロンプリントのTシャツを作ったりしてた。こうして自分のやっている事を考えると面白い事をやってるなぁと・・・

締め切りはあと2日、日曜日の最後までですのでお早めに
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

今日も元気だ!

スレッド
今日も元気だ!
たばこがうまい!!まずいときはまずい!!!

昨日車ぶつけてしまいましたが寝れば何ともなくなった、量産型水野です。まぁちょこっとだけ傷が付いただけだからまぁいいか、けど車に乗るとき傷を見ると夢より恐ろしい現実と言う物を見たなぁ。親父に言ってみたらこんなもん大したこと無いわーって親父と修理でもしたいと思います、親父はマーシナリーなのでパソコンはイマイチだけどメカや車には強い。親父曰く車乗っててぶつからない方がおかしい、素晴らしい。名言だ。そんな車で結局前面接に行ったところは落ちたので職探しに出かけました、相変わらず職がないので職探し。無論仕事なんかあまり無い現状ですがとりあえず探すしかないのて探してました、あまりの仕事の無さっぷりに驚きますがこれが日本なんやとうなずくしかなかろうて。まだまだ戦いは続く・・・あんまり良くない物選んですぐ辞めるのもあれだしなぁ、何か天職無いもんかな。友人は絵描いたりする仕事すりゃいいじゃんって言うけど無いもんは無い

Tシャツへの道、まだ今のところ進展はありませんがそろそろ業者の方からデザインの見積が来る頃だと思います。どんな風に印刷が出来るかってのがまだ決まっていないので綺麗に印刷して貰うように注文はしています、後はどんな風に出来るかなぁってのが気になるところですがまぁ去年作ったのと同じ作り方なので大丈夫ですよ、もう少しでTシャツ販売20着達成となります、今回は大体Tシャツの枚数は限定30着ぐらいかなぁと思います。締め切りはあと3日です、興味のある方お早めに

おまけのマグカップも勿論作りますよ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

人生で初めて・・・

スレッド
人生で初めて・・・
うわー遂にやってもうたか、いつかはまぁやると思いましたけどまさかこうなるとはなぁ

いやーもう参った参った、今日Tシャツプリント用の原稿を発送する為に郵便局に車運転して行ってきたんですよ。大分もう慣れて結構上達してきたって慣れてきた頃なんですけどやらかしました、後退駐車してましたら何か微妙に車が揺れて「あ、何かやべえ」と思ったんですよね。で、後ろを見てみてたら車何かの支柱に当たってました。うああああやっちまったぁって凹みましたね、車も凹んでました。上手い事言っている場合では無いですがとにかくバックで駐車してて支柱にコツってやってしまった、支柱は頑丈で破損はなかったです。あーあ、プラスチックのバンパー傷付いちゃったよ。どうすんだこれって爺ちゃんに言ったら大丈夫だって笑ってたけど車と同じく凹みますな、自分の不注意でやってしまいましたが支柱の一番下が太くてバックの時細い所見てたからぶつかるまで全然気が付かなかったよ。鳥の糞が付いたみたいな傷が出来てしまいましたが何とか隠す方法は無いもんかなぁ、とりあえず白い塗料でも塗っとくかな・・・

Tシャツへの道、Tシャツの原稿を送る代償として車をぶつけてしまいましたが何とか原稿を投稿完了。後は締め切りまで待って生産ライン・・・と言うところです、これでおいらのTシャツは80%ぐらい終了。15着達成ありがとうございます、まだ締め切りありますので購入希望の方はごゆっくりとお考え下さい

ぶつけたの親父に言ったら何て言われるだろうな
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

Tシャツへの道

スレッド
Tシャツへの道
描きながらよく飲んでました、たまに飲みたくなるもの。常にBGMを聴いて描いてました

別にお洒落な歌とか聴いてブログルちゃんの絵を描いていたわけではありません、量産型水野です。まんが水戸黄門の「ザ・チャンバラ」聴きながら描いてました、夜中に良い感じです(笑)Fly me to the moonだと眠くなって参りました。昨日は描いた絵のいろいろな処理をしていました、実はこの絵をTシャツにするのは結構難しい事なのです。まず画像の解像度とかいろいろあります、下のデータを送ってもなめらかに印刷されないのです。原画に描いてコンビニでコピーを繰り返して地道にやっていきこれだと言うのを送って処理して貰い印刷という段階に入ります、現在その段階をやっていまして締め切りにまで何とかこれだというのを完成させるのです。これがもう辛いんですよね、完全な黒色で描かなきゃいけないのでムラが出来るとどうしても綺麗に出来ない、コピーで濃くすると小さな影とかが印刷されるので使えない。学校とか文化祭で作るのはFAXとかで手書きで描いたA4位の紙で書いたのを送れば簡単ですがおいらはどうしてもこだわりたいので納得がいくまで業者とバトルしています。最低限の金額で最低限の努力を惜しまないでやっているつもりです、最低見積もりで見たときはかなりの高いTシャツとなりましたがそうなったからにはいいものを作らないといけない。今日もザ・チャンバラでも聴きながら修正修正・・・

受付開始してから大体一日が経過しましたがお陰様で10着の注文をお受けしました、心当たりのある方本当にありがとうございます。期待を裏切らないつくりにしたいと思って制作していますので宜しくお願いします、ちなみに白がなかなかの人気ですね。皆さんどうもありがとうございます、今日も深夜まで寝ないで頑張ります

にしても面接の結果が来ない、こりゃ落ちたかな
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ブログルちゃんT受付開始

スレッド
ブログルちゃんT受付開始
皆さんのご投票ありがとうございました、デザインは10票以上のBでTシャツ作成します

描き起こしてました、量産型水野です。こんな感じでいかがでしょうか?Aも捨てがたいですがBのデザインも少しシンプルな物に、本当は細い線で描きたいのですが印刷の時に細い線だと上手く印刷されないし着ていると耐久力があまりないので太いのしか描けません。まぁ太い線の絵をいっつも描いていますけどね(汗)Aの方がいいと投票して下さいました方申し訳御座いません、もしBが嫌でしたら本当に申し訳ないです。Bの方はAに負けないぐらいのデザインに仕上げました、これで駄目でしたらすいません(滝汗)では商品の詳細です

「第2回ブログルちゃんTシャツ、あねもね」

注文締め切り

6月28日〜7月4日まで

ブログルちゃんTシャツが姉さんを連れて微妙にパワーアップして戻ってきた!去年は白系の印刷で白いTシャツに印刷が全く出来なかったが今回は印刷を青一色にする事により待望の白が誕生、白と青のコンビネーションのTシャツに仕上がりました。その他に黒、赤、サックス(薄い青ね)、ホットピンク、全て青色印刷ですがどのTシャツも印刷した絵がかなり良い感じに仕上がります(色彩チェック済)上のデザインが青色で印刷されます。ブログルちゃんとブログルさんによるブログルのTシャツです、完全限定生産なので二度と作りません。注文はお早めに!!

Nomuさんの要望に応えサプライズ!!!

今回はハイパーボーナスはありませんが3着以上お買い求め頂いた方には「ブログルちゃんマグカップ、あねもね」(業者に頼んで作って貰います)をお一つ差し上げます!更に4着だともう一つ差し上げます!!5着以降は特になし!!!コーヒーを入れて飲むのも良し、飾るのも良し、愛でるのもよし、仏壇に飾るのも良し!

ブログルちゃんTシャツ 一着3000円(送料込み・消費税なんかない)

・マグカップは非売品です。売りません。
・発送はTシャツを作成してから一ヶ月後あたりから作成して発送致します。
・マグカップの送料などは量産型水野が完全負担致します。

ご注文の際は下記の文をコピーして下記のメールアドレスにて発送を宜しくお願いします

件名は「Tシャツ注文」とお願いします。

geru@msf.biglobe.ne.jp

--- ここから ---

「第2回ブログルちゃんTシャツ、あねもね」

カラー 白、黒、赤、薄い青(サックス)、ホットピンク

郵便番号=
住所=
氏名=

(上記の住所に発送しますので発送先を入れてください)

振り込み予定口座=

(銀行振り込みとゆうちょのみとなります)

希望カラーとサイズ

サイズ150の数量=
サイズ160の数量=
サイズSの数量=
サイズMの数量=
サイズLの数量=
サイズXLの数量=
サイズXXLの数量=

数量の後に欲しい色を記入してください。

例 サイズLの数量=2枚(白1枚黒1枚)

--- ここまで ---

Tシャツの注文の受付を開始します、Tシャツのサイズとカラーと枚数をご指定し下記のメールアドレスにご送信お願いします。注文の間違いがないか確認の為量産型水野が返信致しますので御確認お願いします、メールは保存をお願いします。出来ればメールにてご注文しましたらこちらのブログにて注文してメールを送信した事をお伝え頂けましたら幸いです

去年よりTシャツが微妙に高いのは去年出血大サービスで安くしすぎて大打撃を受けたので勘弁してください(汗)マグカップ作っちゃうけど(爆)

支払い方法は銀行振り込みかゆうちょ(郵便貯金)を予定しております、詳しくは注文後発送するメールにて御確認下さい

それでは受付開始します、お待ちしております
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり