記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

箱入娘

スレッド
箱入娘
そのまんまじゃねぇか、味はまぁ良かったよ

105円のパックに入っている飲み物が大好きな量産型水野です、結構見ちゃうんですよね。味も結構変わった物が多くていつもチラチラ見ていたのですが箱入り娘と言うのはなかなか気に入った、何でそんな名前なのか分かりませんけど紙パック飲料の醍醐味だなぁと思います。最近はスイカドリンクとか夏らしい物が多いですね、たまに126円とかちょっと高級っぽい紙パック飲料があるのですがあれは高級品だと思って買ってます、美味しいし。量も500ミリリットル入ってるしいいよなぁ、紙パック

やっとこさブログルちゃんTシャツのお金を納めてきましたよ、完成したイメージを見てみましたけどおおーってなりましたね(笑)青が結構良い感じでしたよ、ピンクは学校祭で学生が作ったような感じだったなぁ。それはそれでまたよし、完成が楽しみです。届くのは大体25日になりそうです、去年購入した方は大体分かると思いますが丁度去年みたいな時季ですね。今年のTシャツは去年とは違い大分いろいろ変わったようなTシャツになりました、皆さんの手に渡ってぜひどのように着るか楽しみですね。個人的にはdoteさんのあの着方は良かったなぁと思います、おいらもマネしようかなぁと思ったけどやっぱりやめとくか。さて、今年はブログルちゃんTシャツを着て何処に行こうかなぁ・・・去年は札幌の時計台で撮影と思ったけどカメラ忘れてダメダメだったのは良い思い出

Tシャツのマボロシノカラー買った人はみんな知ってるかなぁ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-09 00:01

105円の紙パック飲料ってのがあるの・・・。

500も入ってずいぶん安いなぁ・・・。

ブログルちゃんTシャツは山で着る予定。
山の頂上で目立ってくるよ・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-07-10 06:49

主にコンビニの飲み物の所にありますよ、ペットボトルと同じぐらいの量なのに105円。携帯しなくても十分ならパックで十分ですね、あまり無い味とか季節限定の紅茶とかあるのでオススメっすよ


おーNomuさんは山ですか、薄いTシャツなので通気性はいいですよ。去年も言ったかな(笑)

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-07-09 15:21

105円の500ミリリットルパック・・・コンビニ限定なのでしょうか?

コンビニへは、メール便を出す時にしか行かないのでご縁がありません。

「箱入娘」になりたい!!とか言うと、子どもたちから相手にされなくなりそうです。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-07-10 06:51

スーパーでは1リットルの方が多いですね、コンビニの方が結構見かけますのでコンビニ限定化も。リプトンの紅茶とかほとんど105円でしかも季節限定の味とかあるのでチェックするとなかなか面白いです


箱入り娘って最近あんまり聞かないな、おいらは箱男になってみたいもんだ

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2010-07-09 20:47

ピーチ味ならおいしそうですね。

スイカ味はxでした。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-07-10 06:54

ちょっと乳酸菌飲料なのでピーチ味のヤクルトと言った頃ですかね?甘さはまあまあで箱入り娘ってのが良く分からないけどまぁ「うまい!箱入り娘」って叫んだから美味しいよ、後々飲んだらまあまあだけど


スイカ以前飲みましたよ、悪くはないだけどありゃスイカじゃないな

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり