記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

地域密着祭

スレッド
地域密着祭
ふるさと祭りに行ってきました、超ローカルな祭りです。とりあえずジュース飲んでた

いやー行ったのは良いんだけど特に見る物もないしやる事もないのでフリーマーケットの商品など見ていました、量産型水野です。とりあえず祭りの内容は地域の町内会が集まってカラオケ披露して酒飲んで弁当食って焼鳥焼いてとホントこんな感じです、おいらが主催者だったらもっといろんなことしたいんだけどこの上の文の流れをずーっとやっているんですよね毎年。とりあえず暇だったので(ゲームはやり尽くした)行ってきましたけど婆ちゃん爺ちゃん探しに行ったんだけど全然何処にいるのか分からなくて諦めました(汗)もしかしたら家にいるんじゃないかなぁと思ったらいなかったし、うーん後日聞きに行こうかなぁどこにいたのか。結構人が居たし分からなかったよ・・・

ブログルちゃんTシャツもうすぐですね、バンザイ。休みが終わった後に届くかも知れないので楽しみ、今日は去年余ったレターパックの封筒みたいなの探してました。押し入れにひっそりとあっってよかったぁ

さて、遊びに行ってきますか
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

あんず紅茶

スレッド
あんず紅茶
アプリコットティー、500ミリリットルのでないと飲めません。一日1つ、生き返ります

またまた毎日がクソ暑くてしょうもないです、量産型水野です。段々暑くなってきて面倒な季節です、冬の方がまだ良い。このクソ暑い中熱いゲームをしているから余計熱いんだけどね・・・今日も腕が痛い、腕を振りまくるゲームなのでかなり痛いですね。肩凝りもちょっと来てるかも知れない、あーっキーボート打つときも痛いわー

ブログルちゃんTシャツ来週届くかも知れないですね、もうちょいです。いやー最近ゆうパックの問題ばっかりあったけど郵送大丈夫かなぁと心配しております、知っている人は知ってますがまた発送方法は去年みたいにでかいレターパックに入れて発送します。郵便局に持って行って届けて貰うのですが大丈夫かなぁとちょと心配、でもまぁ指定日発送とかではないしまぁちゃんと届いて居るみたいだから大丈夫だろって思いますけどね。最近考えていたら今度はATMときた、大丈夫か?

明日もいろいろ面白そうな物がありますな
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

あっぱれ

スレッド
あっぱれ
いやー参ったね、新しいゲームがドストライクだ。お陰で腕がパンパンだぜ

朝からずーっと待っててやっと買ってバンバン遊んだあげく腕を痛めた量産型水野です、アメリカの子供みたいにはしゃぎすぎたのが間違いだな。しかも昨日は友人の家に遅くまで居たので寝不足で、けどテンションが高い状態なのでそれはいいんだけど燃え尽きるといろんなところが痛くて参った参った(汗)ちょっとホントに腕が上がらないんだけど・・・参ったなおい

こりゃ明日は筋肉痛だな・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

しじみちゃん

スレッド
しじみちゃん
しじみも活きが良い、ただあさりみたいにあんまり活発的ではないな。栄養満天です

なんかおいらのブログってあさりとかしじみの写真が微妙に多い、量産型水野です。しじみも美味しいよね、学生時代はあさりのみそ汁もしじみのみそ汁もよく飲んでいました。さて貝の話はいいとしてブログルちゃんTシャツの完成があと10日ぐらいとなって参りました、25日到着予定ですけど完成は前日に出来ていると思うのでざっともうあと10日ぐらいですな。ブログルちゃんTシャツ、あねもね一番売れたカラーは白がダントツに多いですね。一番人気がなかったのは赤だったりします、あらまぁ。おいらは白と黒とマボロシのカラーを購入して着る予定ですがマボロシノカラー「○○○○」はTシャツが届いたらくじ引きして購入して頂いた方の注文したTシャツの中に入っていますので誰に届くかはお楽しみに、かなり目立つTシャツになってますよ。色と言いデザインと言いかなりのチャレンジャーなTシャツとなっております、誰に届いて着る事になるかなぁとおいらも楽しみですわい。クジはいつも居間で横になっている親父のゴールドフィンガーに引かせますので・・・ハロルド坂田はいません

遂に明日ドラゴンクエストのゲームが出る、待ってました。明日が楽しみで仕方ないですなぁ、こう明日が楽しみってのは久し振りかも知れない。小学生頃はポケモンの新しいのが出るときなんかはもう待ち遠しかったですね、そんなポケモンも今年新しいのがまた出るしと今の世の中ゲームで溢れていますね。個人的には嬉しい事だけど携帯電話みたいにゲームもバンバン増える、携帯電話でもゲームが出来るからゲームの浸透率は凄い。興味のない方はゲームはやりませんが私の祖母はパックマンのゲームを昔ぶっ壊してしまう程はまっていたらしいのです、親父もインベーダーのゲームをスーパーファミコンでやりまくってたし。おいらもいろんなものをやりまくっていてしっかりゲームのDNAを引き継いでいる事間違い無しだね、小学生の時はドラゴンクエストにはまりまくってカセットを没収された事があって何とか取り返したけどデータが消えてたって悲しい思い出もある。そんなゲームをまた明日新しくやるってのがワクワクするんだよなぁ、気が済むまでやりたい所

ゲームしてないで仕事探せって感じなんだけど求人票全然変わって無くて八方塞がりでさぁ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

時計仕掛けの俺ん家

スレッド
時計仕掛けの俺ん家
北海道民の食事焼きそば弁当のキャベツが35%アップ、本当か分からん!!

昨日は一時もの凄い雨が降ってきたのですが今日はカラッと晴れました、量産型水野です。いやードラクエの事ばっかりのブログだったので昨日の事は何も書いてませんでしたけどお昼頃もの凄い雨が降って凄かったんですよね、車を走らせているとき何かもう凄くてバババババッて雨が車に落ちる音が凄かった。おまけに走行中サイドミラーに落ち葉が飛んできて見えなくなって信号待ちの時に取り除いたりとか結構危なかった、事故まで目撃しちゃったし。でも今日は嘘みたいにカラッと晴れて暑い、これから夏って本番なのかなぁ?Tシャツは今月に届き何とか着られますけど着たくて待ち遠しい。ゲームも待ち遠しいなぁ・・・

暇なので爺ちゃんの家に行ったら見慣れない車が二台、あら誰か来てるのか?と思ったら親戚の伯父さん達でした、挨拶しまくった。無職なのであまり笑えないんだけど伯父さん達は人生を極めているのでいろいろな助言を頂きましたね、激励して頂きました。仕事の話とかいろいろ聞いたけど伯父さん達は逞しいなぁと思いましたね・・・おいらは伯父さん的には器用な坊主らしい。絵を描いてTシャツ作ってと面白い事をしていると言って下ったのが救い、うーん絵を仕事にってのはいいんだけどなぁ無いのが現実。けど何て言いますか自分で実行して売るってのをやってみたらどうだ?みたいなことを言われると・・・確かにそうだ。実際Tシャツか売っていますけどまだ足りないかも知れないってのを感じますね(汗)もっといろいろ精進しないとなぁ、話をいろいろ聞いて面白かった

タイトルはブログの名前の候補の1つだった
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

プチ卒業

スレッド
プチ卒業
日本でドラクエに狂った人はどれだけいるか?画像はNomuさんが狂ったゲーム(笑)

いやータイトルがプチ卒業とありますがちょっとした物をプチ卒業しました、現在ゲームセンターでドラゴンクエストのゲームがありカードゲームみたいになっていて歴代のドラクエのモンスターやキャラクターが出たりと見事においらをどっぷりと狂わせたゲームをちょっとプチ卒業します。モンスターバトルロードは面白かったなぁ、結構熱くなってた。非常に残念なお知らせなんですけど九月でもう終わってしまうらしくゲームセンターでもう遊べなくなってしまうんですよね、最終回と言う感じてゲームセンターに置かれていまして非常に残念です。救済策としましてはゲームセンターに置いてあるゲームをまるまるWiiに移動してゲームソフトを買って遊ぶという事になりましたがやはりおいらとしてはゲームセンターで遊べる方がいいなぁと思っております。カードなんかもう二億枚も販売達成したようなゲームなのにいきなりおしまいになるのは残念で仕方がないですな、Wiiでまたやろうかと思ってるけど。けど違う、ゲームセンターにはドラマがある。人とのふれあいとかもあるしカードを交換したりとそれが出来なくなるのが寂しい、この間小学生の子とよく話すようになり二人で遊んだりしていたけど会えなくなるだろうなぁ。寂しいけどいつか来ると思ったし・・・しばらくゲームセンターには行かないだろうね、ドラクエって凄いなぁと思う。個人的にはドラクエの音楽が好きで音楽を聴きに行くような所もあったけどね、ちょっと寂しくなるなぁ(ちなみに持っているカードはすべてフルコンプしています)

Tシャツへの道、現在香川県で制作されています(笑)届くのが25日となりますけどゲリラ豪雨とか自然災害で発送が遅れなければいいなぁと思ってます、けど去年より制作枚数が少ないのでそれなりに早く届くとは思うんだけど。おいらはかなり待ち遠しい・・・早く着てみたいなぁ

7月15日はドラクエでまたハッスルしている自分が居るのは間違いない
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

母校での祭り

スレッド
母校での祭り
いやー相変わらずおいらの母校の祭りは盛大にやってるなぁ、おいらもここでよくやった

友人と約束して学校で逢おうと言ったのに待ち合わせギリギリの時間まで寝てて慌てて起きて行ってきました、おいらの母校の高校で久し振りの友人と会いつつ学生達の作品やら食べ物やらを物色していました。恩師の一人は会えなかったけど恩師その2に会えて良かった、2年振りに会った友人にも会えて良かったし卒業以来全くあえなかった方にも会えました。いろいろと懐かしい感じに浸りながら食べたり飲んだりいろいろ回ってました、去年もありましたけど血圧計るのがあったんですよね、また今年も無料で血圧測定をやってみたら・・・何かちょびっと上がってたのが割とショックでした、友人もそれぐらいあった。あーあ、不健康だ・・・まぁいいか、おいらはちゃんと起動しているし大丈夫だぁ。結構な時間長い間ぶらぶらしていましたとさ、ニックネームだけどまこと、ジョニー、ユンピョウ、サモハンどうもありがとう

今日はもの凄い暑くて祭り日和でしたよ、学校祭もあって石狩川も「水祭り」って祭りか毎年っていて普段全然人がいない石狩川に行って飲んだり食ったりするだけの祭りでしたけどちょこっと行ってきました。うーん学校祭より品物はあるんだけど学校祭みたいな華やかさと楽しさはあまり感じられなかったなぁ(汗)

今日は早く眠れそうです
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

フビライでない方

スレッド
フビライでない方
北海道に来たらラーメンじゃなくてまずこれを食べて欲しい、焼肉とは違うのだよ焼肉とは

最近観たテレビで北海道に来たら何食べる?って質問で「ラーメン」とか「新鮮な魚介類」とかそれだけでジンギスカンには全然触れないでそのまま番組が進行した番組を思い出した、量産型水野です。ジンギスカン食えよ。まぁ北海道に来たら別に何食ってもいいんだけどなぁ・・・札幌はいろんな美味しい物があって行きつけのカレーが大分恋しくなってきた。最近とある事で札幌に来ませんか?と連絡があったのですが量産型水野は行きませんでした、正確には行けなかった。時間的にも厳しかったに何よりもTシャツ制作真っ最中で手元のマネーはスッカラカンでしたしお金はおろせないしと行けなかったのが残念、まぁ仕方ないか・・・

明日はちょっと母校の学校祭にでもまた行ってこようと思ってます、友人も行くみたいなのでちょっと楽しみ。昔は売る側だったのに今度は買う側になったってのが面白いんですよね。おいらは祭りの時変なポスターを作ったりダンボールでガンダムシールドを作ったりと良く分からない事をしていましたがとにかく学校祭楽しみですね、明日は面白そうだなぁ

何か急激に寒くなってきて鼻水がえらいこっちゃ、必殺仕事人見てたら止まった。何故だ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

あろえ

スレッド
あろえ
今日飲んだドリンク、アロエ。果肉が入っているのでストローは使わない、詰まる

最近暑くなってきてまた紙パック105円飲料にお世話になっています、量産型水野です。今日も職探しだ!・・・いいものは相変わらず無い。まぁしかたないので気を取り直してゲームセンターでも行ってちょっと遊んでました、以前あった人と意気投合して話してたりとおばちゃんみたいな感じの生活になっておりました最近は。けど誰かと話すってのは非常に面白く有意義な事だと思っているので話すときは話す。先程ブラブラと夜中に煙草を買いに行こうとしたときたまには歩こうと思い歩いていると懐かしい人とバッタリと会った。昔はよく遊んでいたんだけど学校が変わってから話さなくなってそれから何年も経っている友人と会ったのには驚いた、歩いていると暗闇の中暑くて外で涼んでいたらしい友人とバッタリ。おおってなって道路に座って話してました、友人は大学四年で実家にたまたま帰ってきたらしい。話すのは本当にお互い5年以上話していなかった、昔は近所の子供の集まりみたいなのでおいらはよく遊んでいた。おいらはどちらかというと内気な感じ友達が遊んでいる所に入って遊ぶような坊主だった。で、そんな友人とまぁいろいろ話していたんですけどやっぱり就職の問題があるらしい。卒業間近でその次は就職、けど地元には仕事がない。おいらと同じだった、おいらの場合は自分で辞めたけど地元に仕事がないのは共通点がある。そんなマイナスな話もしていたけど昔の話をしたりとかそんな懐かしい話もした、あいつは今何の仕事をしているんだとか・・・おいらは誇れるような仕事話はないけどとにかく話した。久し振りに会って話ってのもいいもんだ、お互いどんな人生であっても話す事はいろいろある。雨が降ってきたからすぐ終わったけど約束してその内おいらの家に遊びに来るかも知れない、徒歩一分ぐらいだしな

ブログルちゃんTシャツ情報、まぁ前日と内容はあまり変わりませんがブログルちゃんTシャツは生産ラインに入って現在は快調に進んでいると思います。今月中にお届けしますのでお楽しみに、先払いご希望の方はメールで受け付けていますのでお気軽にお申し付け下さい

耳をすませばロードショーで上映してる、ラストに何度萌えたことか
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

箱入娘

スレッド
箱入娘
そのまんまじゃねぇか、味はまぁ良かったよ

105円のパックに入っている飲み物が大好きな量産型水野です、結構見ちゃうんですよね。味も結構変わった物が多くていつもチラチラ見ていたのですが箱入り娘と言うのはなかなか気に入った、何でそんな名前なのか分かりませんけど紙パック飲料の醍醐味だなぁと思います。最近はスイカドリンクとか夏らしい物が多いですね、たまに126円とかちょっと高級っぽい紙パック飲料があるのですがあれは高級品だと思って買ってます、美味しいし。量も500ミリリットル入ってるしいいよなぁ、紙パック

やっとこさブログルちゃんTシャツのお金を納めてきましたよ、完成したイメージを見てみましたけどおおーってなりましたね(笑)青が結構良い感じでしたよ、ピンクは学校祭で学生が作ったような感じだったなぁ。それはそれでまたよし、完成が楽しみです。届くのは大体25日になりそうです、去年購入した方は大体分かると思いますが丁度去年みたいな時季ですね。今年のTシャツは去年とは違い大分いろいろ変わったようなTシャツになりました、皆さんの手に渡ってぜひどのように着るか楽しみですね。個人的にはdoteさんのあの着方は良かったなぁと思います、おいらもマネしようかなぁと思ったけどやっぱりやめとくか。さて、今年はブログルちゃんTシャツを着て何処に行こうかなぁ・・・去年は札幌の時計台で撮影と思ったけどカメラ忘れてダメダメだったのは良い思い出

Tシャツのマボロシノカラー買った人はみんな知ってるかなぁ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり