記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

どっか〜ん♪

スレッド
どっか〜ん♪
煙草をおいしく吸えない所に良い人生もない。
               −ぬいぐるみ クマ・フランクリン−

何だか夜は寒くなってクシャミが出てくるようになりました、量産型水野です。もう秋っぽくなったかなぁと思うのですがまだ昼間は暑い北海道、けど夜はめっきり寒くなって大分過ごしやすい感じにはなってきたのですがちょっと寒すぎるんじゃないかなぁと感じますね。今日も家事をして過ごしていたのですがニュースを見てもの凄い驚いたニュースがありました、台風直撃?いやそれも驚いたけどもっと驚いた物があったんですよ。何か知らないけど我が母校の高校に爆弾仕掛けたって予告の電話が来て大騒ぎになったそうな、ビックリしましたね。いや流石に爆弾はないだろって思ってテレビを観てましたら全生徒避難という対応に、もし爆破されていたらと思うと切ないな。しっかし爆弾予告なんてよくするなぁと怒り心頭ですよ、卒業生としましては何やってるんだお前はって遺憾です。何はともあれ何も無さそうだったので良かったんだけど恩師とかに何も起きなくて安心したよ・・・またいつか飲みに行こうって約束したのにね

ブログルちゃんTシャツが終わりマグカップの作成と入っているのですが制作は来月と考えております、大体作れたら20個ぐらいは作りたいなぁと思っているところです。まだ夏っぽいので秋頃に作成し発送したいと思っております、少量ながら販売も予定しております。現在デザインを考えているのですがマグカップのデザインって意外と難しい・・・

今日から毎日ブログルまた頑張りたいところです、最近パソコンの調子が良いし
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

絶対的障壁

スレッド
絶対的障壁
ZIPPOがボロくなったので新しい物に新調しました、けど何かおかしい。そう、私のブログを知る人なら分かるはず

綾波じゃなくてアスカのZIPPO使っているんですよね、量産型水野です。何で綾波使わないんだよと思う方もいると思いますがまぁ聞いて下さい、一応綾波のも買ったんですけど何て言いますか使うのが勿体なくてアスカの方を使っているという訳なんですよ。いや、別にアスカ嫌いではないのよただアスカのZIPPOもいいなぁって思ってねってなって使っているのですが罪悪感がある感じで使っています。なーんか浮気してるみたいでねぇ・・・綾波の方は保存ってことでいいかなぁと思いアスカの方を使っていこうと思う、墓に持って行く勢いで。多分遺族の誰かに持ってかれると思うけどね、クソッ!

話が変わるのですがタバコが来月なんか高くなりますね、なんてこったい。喫煙者にとっては地獄で吸わない人はふーん程度だけど喫煙者にとってはちょっとマズイ。千円にならなかっただけまだ良いんだけど貰いタバコなんか要求したら殴られそうな勢いですね、僕の友人で自分のタバコをポケットに忍ばせているのにもかかわらず煙草を要求するアホがいるのですが値上がりしたら出来ないなぁと言うよりそんな要求したらキン肉ドライバーでもやります。どうなるかね?金持ちはどうという事無いと思うけど庶民は辛いこの現状、アホ友人は人の煙草最高12本私から奪ったしまずはその友人をどうにかしないとな

最近ブログがなかなか出来なくて申し訳ない、自分のパソコンがもう限界臭くて液晶は一部死んでるわロードが遅いわブログル重いわとなかなか出来ない現状です、今日は調子が良い感じでしたけど相変わらず私のパソコンモニターは死んでいます

まぁ一番の理由は暑くてやる気が起きないってとこ・・・スマソ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ニンテン

スレッド
ニンテン
任天堂がナイスなTシャツを送ってくれました、マリオを愛する人にはたまらんTシャツです。何か知らん小学生に声かけられた

新しいスキンにやってみました、うんまぁいいんじゃないすか?量産型水野です。赤いのは使った事がないなぁ・・・と言いますかスキン自体5回位しか変えた事がないので結構種類ってあるんだなぁと実感しました。まぁ何はともあれ大分読みやすくなったのではないでしょうか、友人から固まってるから読みたくないなど貴様それでも日本男児か!と返信しましたよ、けど読みにくいってのは改善しないとね

昨日発売したゲームを今日クリアして売ってきました、写真のTシャツなのですがゲームを買ったときにポイントみたいな物が付いてきて登録して溜めていくと貰えるという仕組み。Tシャツは大体ゲーム10本分ぐらいかなぁ?任天堂もTシャツ作るとはなかなか粋ですね、昔も作っていたんだけど手が届かなかったなぁ

明日は食事会になりそうです、賑やかな中無職はどう動けばいいのやら
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

あれまー

スレッド
あれまー
昨日のベストショットです、まぁこんなもんです

行を開けてブログってるのにどうしても固まって読みづらくなっている量産型水野のブログです、量産型水野です。どうやったらいつもみたいなおいらのブログに出来るのか知りたいところです、何で固まっちゃうんだろうなぁ?昨日10行ぐらい開けたのに固まって読みづらいし、このブログも固まってるだろうに。何とかならんもんかねー

今日は皮膚科に行ってきました、前から行こうと思っていたのですがなかなか行かなかったので今日思いきって行ってきました。何か最近暑くてどうも寝ているときに無意識にバリバリと四肢とかかきまくっているみたいで朝起きたら手に血が付いているとかサイコホラーみたいになってます、おろちか俺は。んで一応薬を塗っていたけど無くなってきたので行ってきて少し診て貰いました、いやー恥ずかしいけど診て貰わないといけないしね。んでまぁ手とか足とかのかきまくった所などを診て貰い前回より強力な薬と飲むと痒みが無くなる睡眠薬効果のある薬とか貰って何とかなりそうです。看護師さんに終わった後薬を塗って貰ったのですが足に塗って貰うときにちょっと痛かった、何で薬塗るのに痛いんだ?って思う方がいると思いますが答えは簡単。すね毛の所を塗っていたのですね毛がチリチリになって巻き込まれた、ありゃ痛い。小学生の時テレビを見てガムテープをすね毛に付けてベリッとかって罰ゲームのマネしてやったけどあれぐらい痛かったな、良い思い出。今のテレビじゃすね毛ビリってのも駄目なんだろうな、つまらん世の中だって思う。子供の裸も隠してるぐらいだしな、大家族の番組でお風呂の撮影の所隠しているのを見ると何だか寂しい気がしてならない、今日はそんな日だった
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

海にいました

スレッド
海にいました
本日海にいました、カレイ釣りです。釣果はといいますと・・・



いやーブログ全然ほったらかしで申し訳御座いません、量産型水野です。もう毎日毎日暑くてパソコン全然いじってません、本当に毎日蒸し暑くて参ってますよ。まぁ海ももの凄い暑かったですけどね顔面赤くなって尚更暑くなりました。昨日夕方に出発し漁師小屋で扇風機も何もない状態でクソ暑い中全然寝る事は出来ず寝た気がしない状態でしたが朝すぐ着替えて船に乗って朝からずーって釣りを楽しんでいました。今年のカレイ釣りは何だかイマイチでしたけど何とかいろいろ釣れる事が出来ましたし本命の真ガレイも何とかゲットしました、おいらはイシモチガレイってのばっかりだったよ。もうずーっと暑くて暑くて日焼けが嫌だから長袖着ていたしカッパも着ていたし通気性最悪です、すんごい暑かった・・・けど何とか楽しく釣る事が出来ました。釣果はまあまあでしたけどまぁこんなもんかなぁ?って位・・・




現在フラフラになりながら頑張ってブログってます、眠すぎです
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

最近のコメ

スレッド
最近のコメ
母親がとんでもない絵のコメを買ってきました、凄いぞ千葉県!


いやー新しいブログの新規投稿になかなか慣れません、量産型水野です。皆さんはどんな感じで投稿をしているでしょうか?おいらはハイテクとは無縁でブログのツールを100%使い切ってないのでいざ新しくなると地デジ化に焦るお爺ちゃんの如く焦ってしまいます、しっかしブログルは随分変わったのう。変わったと言いますと本日の写真のコメです、凄いねコメも萌えになっているとはと驚きましたよ。まぁでも確か他の所にも萌える絵をコメに印刷してバカ売れしているなんてのを去年何処かで見た事がありますしそんなに今の日本では驚かないかなぁと、あっお米は美味しかったです。私が今まで見てきた萌える絵が描かれた食料はおでん缶とかディープな物に描かれているのを見ましたけど米は流石に驚いた、まぁでも企業的には面白いし続編作ろうと思えば作れる詞とキャラクターってなかなか良いんですよね。この米の娘は今後どうなってくか楽しみです


もう参ったね、パソコンの調子が悪くて悪くて。最近昼間に親父の車をパクって乗ってきたおいらの友人が変なモンダウンロードして更に重くなった気がする。困ったなぁ


日曜日に釣りに行くので早く行きたいところです
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

じがぞー

スレッド
じがぞー
やっとこさ見つけたので購入しました。左のは私の顔だったり

最近いろいろありましてなかなかブログ出来ず、量産型水野です。さて本日ご紹介するのはジャパネット風に解説してみましょう。さぁーゃってまいりました!!ご商品はこちら!!自画像パズル!!世界初の自分の顔のパズルを簡単にできちゃうんです!!なぁぁんとこのパズルただのパズルでは無いのです!!携帯電話のカメラでパシャッ!と自分のお顔を撮影してメールで会社に顔写真を送るだけで一分も待たないですぐメが届きなんと先程送った顔写真のパズルの組み立て図が携帯に届くのです!!顔であれば何だって作れちゃいますし新しく買う必要もありません!!3000ピースで無限大に作れちゃうのです!!

疲れたので普通にやります、まぁ上の通り携帯電話で撮影した写真をジガゾーパズルの会社に送るとすぐ設計図を送ってくれて何でも顔が作れちゃうんですよね。勿論カメラ無しの方には説明書にモナリザとかケネディとかマニアックな顔も作れてしまうってのが凄い、写真でも携帯カメラで撮影して設計図を送ればすぐ完成です。ブログルちゃん作ってみようかなぁ・・・ちなみに1800円ぐらいです、妹とイオン行ってブラブラしてたら見つけました。去年密かなブームでなかなか買えなかったんだけどやっとゲットしました、感動

いつの間にかブログルがいろいろ変わっててビックリ、放屁した
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

さんまのさんま

スレッド
さんまのさんま
何てこった、秋の味覚が全然駄目だと新聞で読んだときは驚きました。缶詰しかないのか

暑くてもう駄目です、顔が濡れて力が出ないアンパンマンの如くあんこが蒸発しそうです。あ、おいらは多分何も入ってないと思うけどな量産型水野です。昨日ブログしようと思ったんだけど妹が必死に絵を描いていたので世紀末救世主みたいにどけ!とは見えず温かく見守っていたのでブログが出来なかった、ミナミの帝王観てた。ところでサンマなのですが写真の通り何が悪いのか全然駄目で一匹500円とかになっていますね、サンマ好きには非常にまずい。一時はサンマフィーバーで新鮮なサンマなど刺身にして食っていた時もありましたけど全然獲れなくて漁師もがっくり、こりゃあまずい。けど思ったんだけど別に獲れない物は無理して食わなくてもいいじゃないか?って思ったのです。別に食えなくても良いって考えは意外と効果的で本日もの凄いとある物を食べたかったのですがお金がないので食えなくても良いと言う考えのお陰で何とか回避出来ました。この様に全国の人が食えなかったら食わなくても良いという考えを広めればマグロが食えなくてもまぁいいか、クジラが食えなくてもまぁいいかと生態系にもいいんじゃないのか?と言う事を考えていたのです。で、結論としましては我が親父は蟹食いたいって言ったら漁師から蟹買ってホルモン食いたいって言ったら肉屋に行ってホルモンを買って食う。あっ、親父は身近にある物を食っている。でまぁ最終的な結論はパンがなければお菓子を食えとアイアンメイデン大好きなあの方のお言葉しかないという事、今日のおいらのブログはすっごい下らないブログだ。暑くて調子悪いわー

新しいZippoを買いました、またですよ。Zippoダイスキデース
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

溶ける!

スレッド
溶ける!
この間親戚の坊主と一緒に作ってました、懐かしのドッツ。左はおいらの作品キン○ルイージ

いやー参ったね!3日もブログ出来なかった量産型水野です、いろいろと忙しくてなかなか触れませんでした。昨日ブログしようと思ったのですが親父が車買う!って久し振りにパソコンいじくりこんにゃくしてくれて深夜まで全然使えなかった、VOXY買うんだって。どんなオプションかとかいろいろ研究しているらしい、まぁ親父は置いておいておいらはといいますとこのヒートアイランドみたいな温度の中溶けそうで溶けそうでやる気が全く出なくてそれでも夏と戦っていますが疲れました、お盆明けた後やっと涼しくなったと思いましたけどこれが全然涼しくないのな。どうなっちゃったの地球、どうなっちゃったのサンマの水揚げ

マグカップへの道その1

現在暑いけど何とかデザインなどを考案しています、その内いろいろと情報をお伝えしますのでお楽しみに。制作は大体秋頃になりますよ

溶ける!いろいろと溶けちゃいそう!!いや、俺は蒸発か
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

盆休みとアフロ

スレッド
盆休みとアフロ
毎年恒例ランボーさんの家に泊まりに行ってきました、玄関には眩しいアフロキジ、最高!!

お墓参りに楽しい一時、無職でもバリバリ楽しめました量産型水野です。生きてて良かった、今日も元気だ煙草が美味い。花火をしたりワイワイゲームしたり美味しい物食べたりと楽しい盆休みでしたよ、皆さんはどうお過ごしでしょうか?今日はお墓参りをして牛を見に行ったりと牛好きにはたまりませんでした、おいらは牛が好きなのです。匂いも好きだしあの顔が何とも言えないねぇ、牛可愛い。おいらは牛舎で不謹慎なのだがおいらは大きなチチが好きなのでもしかしたら牛が好きだからなのかもしれないなぁと悟ってしまいました、いやつるぺたでも好きですよと言うと犯罪風に聞こえてしまうのが怖い、量産型水野はそんな人間ではないから安心して欲しい。とっとにかく今日はとても楽しかったですよ、いろいろと写真をコメントに置いておきますので田舎を感じたかったら見てみて下さい、メイドイン北海道ですよ

食べ好きで胃がちょっと・・・婆ちゃんから貰った南蛮がちょっとキツかった
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり