記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

はぅあ!!

スレッド
はぅあ!!
マグカップが届かない、2日目。どういうこっちゃー

4日予定ですが全然来ないですね、量産型水野です。もう2日経ってますが・・・ううむ、気になって仕方ないな。んで「追跡サービス」という物を使って探してみたのですが朝見てみると配達中とありましたのであー来るんだなぁと思ってずーっと待っていたのですが現在一向に届く気配無し、もう一度追跡サービスを見ると「配達店へ持ち帰りました」とありました、嘘だ!変だな、朝からずーっと待っていたんだけど来ていた?いやいや居間でずーっと待っていたし外出するときも家族が家にいたし何よりも不在の時に郵便などにポストに入っている「ご不在連絡票」が無いんですよ、変だなぁ。ご不在連絡無かったら来ていなかったと思うんですけど来てた?追跡サービスじゃ配達して貰えるマグカップが持ち帰られた。何だろう、いつの間に来たのだ?と言うか来てたならご不在連絡表がポストに入っているんだけどそれも無し。単に入れ忘れかなぁと思うのですが来ていたのか来ていなかったのか本当に分からない状態です、昼間は配達中と記入してましたしもう少しかなぁと思っていましたけど結局届かずでもう一度チェックしたら持ち帰られてるしいつ来たんだろう?と不思議なんですよね・・・トイレに行っている間に来たとかかなぁ。まぁ何はともあれ、来週まで発送はおあずけって状態

発送延期で大変申し訳ないです
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ナッシン

スレッド
マグカップまだ来ないみたいですなぁ・・・

99年の愛が面白くてずーっと見ております、量産型水野であーる。今も試聴していますけどなかなか面白いです。5夜連続放送だしここまで見たら最後まで見るしかないなぁと思います、続きが楽しみでしょうがないですよ。今日は特に何もないですがマグカップが来なかったのが残念だのう

こんなに明日が待ち遠しい日は久し振りだ

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

明日はどっちだ!?

スレッド
明日はどっちだ!?
どうでもいいけど大切に食っていたおやつがなくなってもうた

マグカップ明日届くかも、量産型水野です。2日にもう完成して発送されてますのでお届け予定は大体明日となっているんですよね、明日届いて皆さんに発送出来ればいいなぁと思っていますがどうだろうね?待ち遠しいなぁおい。午前中に届けば間違いなく発送出来るんだけどなぁ・・・完成が楽しみで仕方ありません、昨日はブログしようと思ったんだけどパソコンが古くて言う事を聞かなくて正直もう年代物だから重くて重くて。今日はまぁ調子良いですね、休日なので親父がパソコン使ったんだけど親父がパソコンに触ると100パーセントフリーズする。対処するのはおいらなんだけど親父何回押したのか分からないけどクリックのしすぎでクソ重くなっているだけだったんだけど原因はそれだけじゃなくてスペックも低いからどうしようもないもんな・・・まぁ使えるから使っているけどね

大切に食っていたおやつなんだけど名古屋のお菓子でまぁ駄菓子屋で一本10円とか30円とかで売っているいかの甘辛いタレみたいな物が焼き鳥みたいに付いているお菓子、名古屋はいいもの作るなぁ。駄菓子とかよっちゃんとか好きなんだよなぁよっちゃんいかは好物みたいなモンです。つい最近子供の頃のアルバムみたいな物を見たんだけど駄菓子屋になりたいだとかスーパーの転調になって売り上げ一億目指すとか書いてあったんだけどじぶんの昔のなりたい物ってころころ変わるもんだね、ああでも駄菓子屋って何かいいな。近所のエロビデオ屋は何をトチ狂ったのかビデオと一緒に駄菓子売ってるもんな、でオッサンが買っているんだから駄菓子って凄いな。まぁ駄菓子はうまい、うまいあるよ

明日届いたらマグカップ公開予定です
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

発送準備完了

スレッド
発送準備完了
マグカップはゆうパックで発送予定です、壊れ物でも普通に発送してくれるから便利っす

ゆうパックのダンボール100円だけど郵便局に持って行けば1つ100円引きだからタダみたいなもんですね、量産型水野です。とりあえず発送する方の伝票に全て記入しましたのでマグカップが到着したらすぐ発送出来る態勢です。いつでもオッケーですわ、最初はクロネコヤマトにしようかなぁと思ったのですがだだでさえ赤字なのにヤマトは送料がえらい高いのでホント死ねる。例えば九州の方、まぁShinoさんですね。クロネコヤマトだと1790円かかるのですがゆうパックだと割引もあって1300円、全米が泣いた。というわけで何とか安いところを求めてかつ安全に発送出来るであろうと言うところを探すとまぁゆうパックで発送が一番良いなと思いましてね、問題は解決した。赤字になったのにはちょっとした理由があっていろいろマグカップにこだわりすぎてちょっとコストがかかっちゃった、送料はまぁ良いんだけどそうも言ってられなくなっちゃってさぁ。まぁマグカップは今週到着します、届いたら公表予定です。ちなみに追加注文とかは絶対にありません、完全10個限定ですので・・・

というわけで今日はマグカップのお話しでした、ちなみに今日は特に何もしてない。寒くなってきたなぁ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

美味すぎ

スレッド
美味すぎ
よっちゃん大好きです、これはもう最高。切らしたから買ってこないと

親父と釣りに行ってきました、量産型水野です。昨日ブログして寝ようと思ったのですが仕事から帰ってきて親父の釣りに行こうという発言から行ってきました、前回と同じ投げ釣りでカンカイ狙い。が!行ったのはいいんだけど全く釣れなくてホント全然ダメでしたよ、ブログのネタにもならないぐらい釣れませんでした。幸いカレイが4匹とまぁ釣れなかったって訳ではないのですが本命のカンカイはどっかに行ってしまったみたいですね・・・にしても小さい小物ばかりで手のひらサイズのミニマムなカレイばかり釣れて逃がしまくってましたよ。釣れるときは粘りますけど釣れなかったので車の中に就寝、朝起きて今度はチカ釣りに。別の場所に移動してかなりの釣り人がいる場所に到着し何とか場所確保したのはいいんですけどここでも全然釣れないんですよね、魚影があって釣ってみたんだけどチカじゃなくてミニマムなにしん。釣っても仕方ない大きさだし作るとしたら甘露煮ぐらいかなぁ?結局ここでもチカを狙っていましたが的はずれな物ばかり釣れてしかもリリース物ばかりとホント今日は全然ダメでしたよ。疲れがドッと来て今少しは寝たんだけど眠すぎる・・・凄い寒い中やっていたのもあって疲れた

マグカップは今週手元に到着予定です、早ければ今週発送します。いやーやっと完成ですね、嬉しい。もう11月か
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

パララパッパッパーン

スレッド
パララパッパッパーン
ついにたからをみつけたぞー

前回のあらすじ
チェリオのライフガードという飲み物が無性に飲みたくなった量産型水野、ブログが終了したと同時に夜中の闇へとライフガードを探し求め旅をする。が!全然見つからなくて30分でギブアップし仕方ないのでガラナ飲料を買って帰ったのであった・・・簡単に見つからなかった。甘かった、一生懸命やったっス。運がなかっただけッスって思うしかなかったのだが・・・

ドン・キホーテに行ったらありました、万歳。只今満喫しています、いやぁライフガードいいっすねやっぱり。メジャーな炭酸水よりドクターペッパーやライフガードと言うマイナーな物の方が好きだなぁ、チェリオいいですねホント素晴らしい会社だと賞賛。しかも1本50円と何とも素晴らしい値段で驚きました、いいね〜4本買っただけだけど1ケース買っちゃおうかなぁと思う。けどそんな金もないのでのんびりするしかないけどね、マグカップの送料軽く1万超えるしね(汗)

今日は穏やかな暖かい気温でした、明日は寒くなるかなぁ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ライフガードを求めて

スレッド
ライフガードを求めて
前温泉に行っていたあの時の気温が懐かしい、まだ過ごしやすく最高の気温だったのに

テレビでチェリオのドリンクの工場潜入を見てから無性にライフガードが飲みたくなりました、量産型水野です。確かあそこのコンビニにあったよなぁと行ってみたのですが無い、うーむライフガードが無性に飲みたい。本日探してみたのですがこの近場では何処にもないみたいですね、それにしても大阪の方はチェリオが大好きだとは知らなかった。おいら北海道だけどチェリオは知っているし結構いろいろ飲んだ事あります、飲めないと思ったら逆に飲みたくなるんですよね。ただし手が届く範囲限定ので、流石にドンペリ飲みたいとか無性にそう言うのは無いけどチェリオならまだ届く。ああ、今から探しに行ってこようかなぁ

よっしゃ!探してくるわ!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

雪が降ってきました

スレッド
雪が降ってきました
こんな感じで降っているのです、そら寒いわ

もう冬かぁ、早いですなぁ量産型水野です。あともう少しでクリスマスだし正月にもなる、あっという間というか年月が流れるのは早い物だなぁと考えちゃいますね。それにしても凄い寒くなってきました、東京方面も寒そうですね。北海道の家庭って大抵Tシャツでも過ごせるような環境を作る為地球環境無視で暖房ガンガンにして温めるようなクセがあるのですが今の時代そんな事やってられません、寒いのは仕方ないと割り切るところがあるけどまぁ今の私の服装はというとおっさんシャツとパンティエだけですからねまだ暖房ガンガンは大丈夫みたいです。けど異様に寒いんだよなぁ・・・おいらの部屋、理由としましてはおいらの部屋の右は玄関なので押し入れから冷気が来てるからだろうな。コタツが欲しい、こたつ!小学生の頃は是非我が家にとかなりの憧れがありました、むかーし母親が言われたんだけど北海道は地方によってこたつがあるところと無いところがあるらしい。それを聞いて我が地元旭川はこたつ有りなのか?と聞くと旭川はこたつはナッシングだそうだ。嘘だ!ミズノは絶望した。けど昔よく遊んでいた女友達の絵には掘りごたつがあったぞ、と苦悩した日々がありました。こたつの憧れに実現をとちゃぶ台持ってきて布団を被せて入るというまぁ小学生らしい考えでやってた時があったのですが全然暖かくなくてミズノは絶望した。そんなこたつを我が家にと憧れがあるのですがまぁ寒くなったら要らないし今にドカって置いてあってもブルータスいや親父に乗っ取られる事間違いなしとこたつはかなりの桃源郷です。こたつという暖かさを求めているのですがコタツが無くても暖かくしたらいいじゃないか、厚着したらいいじゃないかと思いますが冬でも家ではTシャツ一枚で過ごしたいという変なポリシーもあってかいかにTシャツで暖を取るかと言うのが今の課題になりつつある。自分で言うのも何だけどくっだらねぇ考えです、そんな考えを吹っ飛ばそうと風呂に入って温まろうと思ってパンティエを持って風呂場に行ったら母親に取られました、ミズノは激怒した

明日はどれぐらい降るかなぁ?
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

おーでーん

スレッド
おーでーん
寒いときはおでんに限りますね、セブンイレブンで70円だったので購入しました

おでんが身体に染みるぐらいの寒さになって参りました、もう寒くて寒くて大変。車に乗ったらひょおー寒いってなったりして置いてあったゴミが異様に冷えていました、手に取るとかなり冷たい。そんな寒い季節に突入し雪が降るわ雨が降るわと季節の変わり目がやってきましたね、秋は何処にいったんだー。まぁそれはそうとおでんなんだけどこの季節に食うおでんな何でこんなに美味いんだろうね?大根はやっぱり欠かせないですね、ちょっと染みていない感じの大根だったけど美味しいもんですよ。特にのし鳥の白焼きなんだけどこれがまた美味いんだよなぁ・・・高校生の頃から大好きでしたよ。こののし鳥の白焼きなんだけど地方限定のおでんのタネなんですよねセブンイレブンのおでんって地方限定がいろいろあるみたいですよ、のし鳥美味しいのになぁ全国に回せばいいのに。けど地方によって楽しめると言うのだから仕方ないかなぁ。セブンイレブンのおでんのダシはかなり身体に染みる味でした、おでんの具はセブンイレブンのホームページで調べる事が出来ますので気になった方は是非。貴方の住んでいるところのご当地おでんはなんだろうね(知ってるけど)

仕事を探して半年経って現在10社以上受けたけど不採用、いろいろと甘かったとかなり反省している。働いているときはいろいろとあったけど良い思い出、何ヶ月かで辞めるって言ってたけど2年気合いで頑張ってやってたのはいい勉強になった。辞めた理由はいろいろあったけど自分を変えたかったんだろうなぁと思う、この時勢仕事を辞めるって自分でも恐ろしい事だと思ってやっていったけどあえて自分は辞めてこうしてずっと仕事を探している。段々と自分が分からなくなって今は落ち着いているけど何か今考えると全然悪くないな、自分で決めたし。というわけでまた明日仕事探すけどいい所無いかなぁ、今ありったけの力を何かにぶつけたくて仕方ない、最近絵にぶつけたけどまだ足りない。探さないと

それにしても寒いなぁ外
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ぷしゅ〜ぅ

スレッド
ぷしゅ〜ぅ
外に出てデジカメ持ってるとこういうシーンに出くわすところがある、寒い

マグカップの制作費を業者に納めて後は生産開始と言ったところですね、量産型水野です。いやー結構値段するモンだなぁと思いますねマグカップも、もし何か自分で店を開くとして自分のオリジナルプリントとかって売るなら結構なコストがかかりますね。大量生産したらまぁ安くなるけどマグカップ一個の値段はそんなに変わらないから大量に注文してもむしろコストはかかります、10個位だったらまぁ許容範囲と行ったところですかね?今回のブログルちゃんマグカップは限定10個となりました、面白いのでTシャツの注文の時に早く注文して頂いた方からシリアルナンバーを何かしらに描きたいと思います。注文して頂いた方と合わせても今回10個とまぁ少なめですが結構自信作です、おいらも一個使おう

久し振りにまた職安行ってきて仕事探したんだけどなかなか無いもんだね、一個紹介されたのがあるんだけど函館の市役所はちょっとなぁ。給料は良いんだけどそこまで行けないなぁ・・・

北海道はもう少しで雪が降りそうです
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり