記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

溶ける!

スレッド
溶ける!
この間親戚の坊主と一緒に作ってました、懐かしのドッツ。左はおいらの作品キン○ルイージ

いやー参ったね!3日もブログ出来なかった量産型水野です、いろいろと忙しくてなかなか触れませんでした。昨日ブログしようと思ったのですが親父が車買う!って久し振りにパソコンいじくりこんにゃくしてくれて深夜まで全然使えなかった、VOXY買うんだって。どんなオプションかとかいろいろ研究しているらしい、まぁ親父は置いておいておいらはといいますとこのヒートアイランドみたいな温度の中溶けそうで溶けそうでやる気が全く出なくてそれでも夏と戦っていますが疲れました、お盆明けた後やっと涼しくなったと思いましたけどこれが全然涼しくないのな。どうなっちゃったの地球、どうなっちゃったのサンマの水揚げ

マグカップへの道その1

現在暑いけど何とかデザインなどを考案しています、その内いろいろと情報をお伝えしますのでお楽しみに。制作は大体秋頃になりますよ

溶ける!いろいろと溶けちゃいそう!!いや、俺は蒸発か
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2010-08-19 22:48

北海道も暑いようですね。

先日、北見市の温度が38度という予報を見ました
暑さに慣れていないと大変ではないでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-08-23 05:01

蒸し暑いんですよね、ホントに毎日毎日。カラカラな暑さなんて滅多にないですよ、もうベタベタしておいらは毎晩悪霊に取り憑かれたみたいに奇声出して寝てます


マジで出してるよ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-19 22:49

マグカップ、どんなのができるのか楽しみです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-08-23 05:02

デザインはシークレットで・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-08-19 23:52

関東は今日は少しましだったよ。


ブログルちゃんTシャツ着たアルプスに現る・・・。
>燕岳〜常念岳縦走記・・・(十四)<を見てみて・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-08-23 05:03

見ましたよ、いやぁあんな高いところでブログルちゃんTシャツを着ている方がいましたとはと驚きましたよ。でもなかなか悪くない光景ですね


あるぷすぅ〜は大きいなぁ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-20 00:21

またもう一台購入ですか?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-08-23 05:05

親父のワゴンがもう前世紀のヤツで古くてエコカーの補助金もう少しで終わるので親父が思いきって買うみたいですよ、カーディーラーの人とも話しましたし購入確定です


またボコボコになるまで乗るだろうな

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-08-20 11:19

こちらは、外に一歩踏み出しただけで、黒焦げになりそうな陽射しです。


わたしは子どもたちがPCを占拠して、なかなか順番が回って来ない夏休みです。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-08-23 05:08

おおなんと恐ろしい、道路にフライパンを乗せて卵でも入れたら焼けるんじゃないですか?まぁ冗談は置いておいて暑いですよねホント死者も出てますしししゃもが美味しく食べられない


おいらも妹に持ってかれとります

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり