記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ブログスレッド

悟空がナイス

スレッド
悟空がナイス
こういう本がもの凄く大好きです、皆さんはどんな本が好き?

まぁ私はこういうアホなようで為になる本とか読んでますね、量産型水野です。あながち間違ってはいないけどこの本はツボに入りました、最近パクリ問題がお隣の国であり大変笑わせて頂いたのですがまぁ昔からありましたし日本だってパクリは結構ありますからね。前もここのブログにブログルちゃんをパくられるぐらいの人気が出たらいいなぁと感じておりますがどうだろうなぁ?ブログルちゃんトップに鎮座しておられますけどどうだろう?作者としては気になります、こうなりゃ姉さんでも作ろうかなとか思ったり思わなかったり。まぁそれはまたいつの日にか、最近またTシャツの事も考えておりますよ。現在無職中で収入が皆無なのでTシャツを作っている場合ではないんですよね・・・こうなったら就職祝いに作れたらいいなぁと思っております、今度はもうフルに作りたい。あとTシャツの業者とバトルがしたいなぁ、カラーはもう10色以上増やして・・・ああ、早く仕事がしたい

明日は保険の為に市役所に行かなくてはいけないので早く寝ないと・・・やっと病院に通えるレベルになれると言うのが嬉しい。最近歯の調子が気になって診察に行きたいんだよなぁ、普通に行ったら料金死ねますね

Moriさんガンダムありがとう!美味しくお酒が飲めそうです
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2010-04-27 00:51

歯、早く良くなるといいね。


#ブログルちゃんのお姉さん、期待しています(笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-04-28 06:22

痛いとかそんなのではないですがまぁちょっと気になるところがあるって位のレベルです、痛かったら死ぬ程痛いだろうね。それで病院に行けないとなると無間地獄


どーしよっかなー

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-27 06:07

アバター、やっぱり変えたのね。


わたしは推理小説が好きです。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-04-28 06:24

アバターって言い方もありますね、私はあまり好きになれません。イメージで通しています、アバターは本人に似ていないといけないのだ。と言うような考え方をしてしまいますね、自分に似せると良く分かりません


映画のアバターはどんなんだろうな?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-04-27 07:52

早く職が見つかるといいですね

頑張ってください

歯も大事にしてくださいね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-04-28 06:28

それ以前に何がしたいかってのもあるんですよね、現在私は何を求めている?ってのが。夢とか希望とか、無視しないとやっていけそうもないですからね仕事の場合。そらしゃあないわな


歯茎の強度が気になります

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-04-27 08:44

色々と手続きも大変だとは思いますが、早く済ませて、歯医者に行きましょう!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-04-28 06:31

手続きがちょっと遅れたせいでいろいろと面倒な事になってしまわれましたよ、おーのー。でもまぁ何とかなりそうです、助かった


歯医者はまぁ特に問題はないのでまだいいですけどその内検査はしたいですね

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-04-27 09:32

はじめまして。コメントありがとうございました。


昨年二男を歯医者さんに連れて行った時に『きょうの猫村さん』の本と出合って、待合室で泣き笑いしてしまいました。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-04-28 06:36

初めまして、コメントさせ頂きました。ようこそ、量産型水野の変態オタクワールドへ!ここは私量産型水野がお送りします、よろしくお願いします(恒例の挨拶)


猫村さん懐かしいですね、私も本を持っていますよ。ゆるいけど楽しいですね、もっとゆるいのを見たいなら「エレキング」で検索してみてください、オススメ

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-04-28 06:27

新しいイメージいい感じですよ〜!


Tシャツ、無理しないでね。
でも、ここだと思ったらやってみてください。

生きてる限り先へしか進めませんものね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-04-30 07:53

久し振りに変更しました、ずっと前はもっと早いペースだったんだけどあんまり変えるのも面倒やって結論に。Tシャツはまたいつか作りたいですね、もう手元に自分の作ったTシャツ1着しか無いのよ


生きて人間、死んだらアクセサリーですよ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり