記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ああ雪まみれ

スレッド
ああ雪まみれ
この前雨が降ったのに一気に猛吹雪、寒いし一日中降るという自然の理には叶わないな

雪かきが大変でしたよ、昼間にやらないで夜にやっていました。積もるところまで積もってその後やればいいって感じなのですが一日中降っているもんだからまた朝になったら積もっているだろうな、こんな面倒くさい吹雪は久し振りです。でも何て言うかこの前雨が降ったのでこう雪が降ったらちょっと安心したってのが正直です、良い雪だった。けど雪かきが面倒で参りましたよ、親父の除雪機がなかったら参っちゃうよ。親父の除雪テクはしびれるぜ

あっという間にゲームをクリアしてしまった、この空しさは何なんだろう。まぁでもいいもの見たしまぁいいか、今度はジグソーパズルに打ち込むとしようと計画中。だけど絵が描きたくなってきたのでよし絵を描こうかって言う結果に、ゲームと絵は両立しません。特に私はね、目の前にゲームがあるとやりたくなっちゃいます。悲しいけどこれが現実なのよね

この前札幌で買ったCDでも聴きながら絵を描くとしよう
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

遂に五万人である

スレッド
遂に五万人である
とうとう5万人達成しました、アクセス。いやー何年も経ってやっとこさ5万人ですよ

記念絵はその内アップしますよ、何描こうかな。いやーアクセス数とか全然見ないもんだからもう過ぎちゃってて驚きましたよ、こんなにいらしてたのですかって驚きですまぁ自分も多少はカウントされてると思いますけども人数が5万人となると驚きですね。こりゃ凄い。早速また恒例の量産型特選小包でもやるべきかと思ったのですが前回の4万人の時あまりの人気のなさで本人が泣きそうになったのでもうやらない事にしましたよ。期待して待っててくれる方もいると思いますが前回の特選小包の時は全然ダメでしたからね、とまぁ時代が変わったのだなと言う事でもうやらない事に。これも不景気なのか?いや違う

ゲーム一段落しました、が今やったらやっちゃいそうで怖い。もう布団を敷いて寝る準備をしておけば大丈夫だと今気が付いた、今日は0時になる前に寝たいところです。出来ると良いな、僕なら出来る。寝る事に気合いを入れる21歳です、今年もダメ臭そうだな

ではいざ寝る事にしよう、早起きしたらゲームしよう。間違ってるよ水野さん
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

眠れる男に砂男

スレッド
眠れる男に砂男
撮る物がなかったので居間で寝ていた親父でも撮影、おいらのブログ何気に親父の写真がある

トランスしまくり、眠い眠い。気が付いたら朝の4時まで遊んでいました何やってるんですかおいらは、でも何か知らないけど普通に眠くなかった。んで三時間程寝て起きて仕事、眠くはないんだけど原因不明の頭痛に悩まされる事になった。寝なかったから頭痛なんだろうか?高校時代おいらはとあるゲームにはまっていたときがありましてその時は丁度高校夏休み真っ最中で何でもしたい放題だった、ブログもしていない時だった。あの時は本当にいろいろな物に打ち込んでてゲームには特に打ち込んでいた、夏休みはずーっと遊んでいて二日間寝ないでゲームなんてザラだった。そんなおいらを見て親的にはどう思ったのかは分からないけど止めはされなかった、んでずーっとゲームしてて寝ないで二日間起きていたときの事でした。頭痛はしなかったんだけど目の前が大変な事になっていましたね、眠すぎて目が開かないと言う変な事になってました。かなり細目になっていたと思います、そして段々と何も考えられなくなりさっきまでは活発にコントローラーをいじくっていたのに次第に睡魔がいきなりとドッと来ました。深い眠りへと、夢も見ないでああ熟睡だったんだろうなぁ起きて気が付くと寝ていたよようで本当に驚いた。確か夜中にゲームしていて今起きて時間は一時ぐらい、寝たのはいつだったんだろう・・・それにしても何か小綺麗になっているなぁと頭を触ってみたのですが洗いたてで湿っていた。風呂に入っていた?母親に言ったらさっき入ってたじゃんと言われまして無意識に行動していたのか俺って状態だったようでした。まぁいいかって付けっぱなしのゲーム止めて朝まで寝てました。朝に起きてようやく意識を取り戻したのですが何か変なんですよね、髪の毛ボサボサだし風呂に入った感じがしないんですよ。ありゃ?これも夢かって思ってゲームしていたのですがまた眠くなって朝から寝ました。で、起きたのは夜。寝過ぎたなおいおいって思ってまた寝ようとしたときです、また何かおかしい事に気が付いた。さっきまでやっていたゲームが進んでいないんですよ、さっきどっかでセーブしたと思うんだけど変だなぁ。で、どっちが夢なのか現実なのか分からなくなっちゃってってお話しです。本当に分からなくなるぐらいでした、とりあえずその後はゆっくり寝て何とも言えない爽快感を得てこれが現実世界かって実感していたと思います。うーん・・・寝ないで過ごすとこんな事になりますよ、ホント意識もナシで動いているかもしれませんからね

で、現在も眠い眠い。頭が痛いという状態、何て言いますかもう寝たい。と言うわけで寝る事にしますか・・・

ではでは
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

トランス野郎

スレッド
トランス野郎
おなじみのうしろ、この後も大分様になってきたなぁ。人気出るといいなぁこの熱い後頭部

いやーもうゲーム遊びまくった、気が付いたらもうすぐクリア前。寂しいような嬉しいような良く分からない心境、まぁフリーダム。そろそろ別のゲームしたいなぁと欲望が出てきました、前書きが長い量産型水野です。仕事してゲームして寝るという毎日を送っていたので気が付くともうこんな日付になってました、ずーっとこんな感じでボケーってやってたらどんどん経っていくだろうと思う、ヘタしたら老人ホームで発売されるかもしれないプレステ10で遊んでいるかも知れない。そこまで夢中になっていた自分が凄い、睡眠無視していたし絵を描いているときも他の事には手を付けないで完成させるまでずーっと続けている。ブログルちゃんの時もグランタックの時もずーっと完成させるまで寝なかったなぁ、気が付くと朝になっていて仕事がしんどくてしんどくて。でも自分でトランスしていてまぁ大丈夫だろうって言う変な思考で考えていたからこそ出来たのだ、無理ではなくていけそうだなと思ったらやってみる。で結果的には眠くて眠くて参っちゃうわーって状態に、それが今なんですよ。今寝るか、遊ぶか。これが難しい

つるつる事件の結果としましては朝雪がちょっと降ったみたいで道路でアクセルや4回転はしないで済みました、けど大分滑りましたね。なんであの時雨が降ったのだろうか、天気予報見てみてたけどうーんって感じだったしなぁ。雨が降ったのはショックでしたよ正直、地球が痛んでるなって思っちゃいますよ。神様が冷蔵庫の中に地球を入れて少し冷やしてくれないもんかねぇ?恐竜時代の時みたいに冷えすぎて全滅ってなっちゃったりしてな、で神様は冷蔵庫に残っていた水ようかんを食っていたってオチ

トランスしすぎないように気を付けていますが人間は大抵トランスで動いている
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

雨に濡れれば

スレッド
雨に濡れれば
何となく描いたダックの横からちょっとの角度、こんな感じです。知りたい人がいるそうで

いやー参りましたね、ゲームしすぎた。あんなにハッスルしてゲームしたの何ヶ月ぶりだろうって位のゲームしちゃいましてもうゲーム三昧ですよ、ヘタしたらずっと飽きるまで遊ぶんじゃないかって勢いでした。昨日夢中になりすぎてさてブログするかと思ったら深夜の二時ですよ、トランスしすぎだって。勉強もこれぐらいトランスしていたら今頃僕はエリートのスキルを持っていたかも知れないのにと嘆いていても仕方ない、とにかくおいらはゲームをする

ところで今日なのですが地球の終わりなんじゃないのかって現象がありました、何か知らないけど雨が降った。真冬に降るとはこれはいよいよおかしくなってきたなぁと思う限りです、雪が降れば安心だけどこんな時に雨が降るって恐ろしい。路面はツルツルですしもう明日は地獄になりそうですね、道路スケート場になっていますよ。帰りが本当に恐ろしくて危なかったです、氷に雨が降っているので滑る滑る。しかも明日はまた通常の冬に戻ってマイナス温度になると言うのだから本当に明日の朝道路を歩くのが怖いですよ・・・ツルツル地獄ですよ、ヘルですよヘル。明日は浅田真生になるか病院にお世話になるか心配である、ちなみに一回仕事帰りに雨が降っている中外で転びました、泣きそうになった

ゲームしたいところですが妹に主導権を握られてしまった、ああなんてこった。こうなりゃ今日もナイトフィーバー

ダックの角度はまた紹介します
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

つなぎ

スレッド
つなぎ
このパンを見た事ありますか?あんことクリームが楽しめる、一番好きなパン。究極のパン

一日ちょっとグランダックの為に費やしていました量産型水野です、どうなるか楽しみですね天気の。おいらも楽しみで仕方ありません、活き活きとしたグランダックの天気予報、石原良純も「わかんねぇーよ!」って言う事間違いなしです。そのせいかちよっと眠い、いろいろやっていて天野先生にもシゲキされてまたいろいろ描いていますけどまだまだだなぁ・・・

明日は休みという事でちょっとゲームでもやりたまりたい、今からおいらのエンジンは全開!エンストする事間違いなし

ではさらば〜ああそうそうNomuさんブツは間違いなく明日送りますぜ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

札幌珍道中

スレッド
札幌珍道中
札幌で一番行きたかったのは天野喜孝、見たくてね。しっかし絵画欲しいけど高いねやっぱ

昨日の夜仕事終わって札幌に向けて高速バスに乗る、爆睡。途中学生会館の寮長からメールで連絡が来てわざわざ到着するところに迎えに来て下さると言う事で最初はそこまでしなくてもと返信したのですが都合が良いらしく遠慮無くそうさせて貰いました、到着して指定の場所に行き待っていましたに寮長が登場。いやーお久し振りですねってお土産渡して車に乗せて貰いました、ちなみに乗った車はおいらが学生時代送迎に使っていた車でしたのでかなり懐かしかったです。自分がいつも乗っていたちょっとした指定席に座って談話していました、で着いたのは居酒屋。実は飲む事になってまして飲みまくりました、おいらはビール2杯ハイボール3杯カルピスサワー1杯飲んでました。いろいろ話しましたね社会人になって初めてお会いしましたし仕事の事とかその後の事とか・・・アルコールも入っていて寮長と前に学生会館で一緒に住んでいた友人と飲んでいました、でその後も二次会でまた飲みまくってカラオケ歌いまくってました。お店のママが手拍子していたな・・・あんな体験初めてですよ、良い店だったなぁ。札幌行ったらまた行こうかな

深夜に終わって部屋を借りてそこですぐ寝て起きたら朝の9時、そろそろ出ようかなと思って挨拶をしに行きましたらなんとまた私の行きたい天野喜孝展に送ってくれる事に。いやいや流石にそこまでは・・・となったのですがいいからいいからと、おいらと飲むのが楽しかったらしくてお礼みたいです申し訳ないですね。天野喜孝展に行って絵画をいろいろ見てきましたよ、アレも欲しいこれも欲しい・・・けどほとんど100万だとか50万位なのでおいらには絶対に手が出ません。ブラックジャックを描いた天野先生の絵が見たくて来たんだけど飾って無くて聞いてみたらわざわざ持ってきてくれまして座って眺めていました、よろしければ買いませんかと商談みたいな話になっちゃって焦ったんですけどうーんでも欲しいんだけどね・・・一万円を5年間ずっと払うってのは辛いよなぁ。欲しいんだけどこれはちょっと厳しい、天野先生の絵は本当に好きなんだけど値段がねぇ(汗)んでオタクショップ巡りと洒落込んでその後肝心の障害者の皆さんの集まりに参加、自己紹介したり生活で困った事とか説明していました。終わった後はまたオタクショップ巡り、どうしても欲しいって思う物が無くてゲームのサウンドトラックを購入。Nomuさんのブツも買いましたし行くところ一通り回ったので夜の七時頃にバスに乗る。んで現在こうやってブログってます、足が痛いよ・・・

今回はいろいろ楽しい一時でした、天野先生の絵が死ぬ程欲しいんですけど財力が恐ろしいぐらい無いので困ったもんです。天野先生のブラックジャック、あれはいいものだ

明日は仕事なので早く寝ないと・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ねこととりラスト

スレッド
ねこととりラスト
ねこさんととりさんはいっしょにいえをたててしあわせにくらしました。

ねこさんがこまったらとりさんはたすけてとりさんがこまったらねこさんはたすける。

こんなあたりまえのひとときがとてもたのしかった。

とりさんはねこさんがいるからたのしい。

ねこさんはとりさんがいるからたのしい。

いっしょにわらったり。

おこったり。

ないたり。

かなしんだり。

これからもねこさんととりさんはきっとふたりともなかよし。

とりさん、とてもたのしかった

ねこさん、おなじぐらいたのしかった

いつまでもいつまでも、このひとときがたのしかった

あしたはなにがあるのかな

おわり

ラスト描くのずーっと忘れてて今頃気付いた、ガハハハハ。と言うわけで隠れファンがいる「ねこととり」はこれにて終了、去年の四月に作成してたのにずーっと忘れてて今頃思い出しましたよ。いやぁ待っていた隠れファンのみんなどうもすんませんね

今、おいらは学生会館に着いているだろうな。パラレルワールドへようこそ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

明日、札幌へ

スレッド
明日、札幌へ
明日は札幌です、ちょっと今日は早く寝ておかないと。寝る子は育つ、綾波は永遠の14歳

明日が割と楽しみです、いやー札幌ですよ札幌。おいらは札幌が大好きです、2年間ぼちぼち住んでいましたし。でも実家の方がもーっと好きです、とにかく札幌が大好きです。んでちょっといろいろな用があって行くのですが仕事が終わった後高速バスに乗って札幌に着いてまた電車に乗って以前私が住んでいた学生会館に久し振りに向かい泊めて頂くという事です、以前から学生会館には行きたいと思っていましたし何よりもどうなっているかなぁと2年ぶりですけどちょっと見てみたいなってのがあるんですよね、思い出が詰まっています。明日は楽しくなりそうですよ、学生会館の近くにあった行ってみたかった居酒屋にでも行ってくるかな

札幌時代おいらはいろいろ札幌市街を歩きました、あの時は本当に面白かったですね。歩くだけでも面白かったしおいらのパラレルワールドが多数存在していた、まぁ16日朝早く起きていろいろ行きますけど限られた時間の中素早く行動しないとなぁ・・・肝心な所を忘れてはいけない。ブログルちゃんTシャツ着て時計台は今の時期は本当に死ぬと思いますので出来ませんけどやりたいなぁ

明日はブログ無しと言う事になりますがちょっとしたアナザーストーリーでも置いておく事にします、夕方に自動アップの予定。ああでもカレンダーの所押したら見れたりするんだけどねフライングで、まぁそっちはちょっとした話です

今日は明日になる内に眠ります、ではでは
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

マイナス14度の世界

スレッド
マイナス14度の世界
のんびりとブログをやる、これがおいらの楽しみ。何にも囚われない、観覧人数も関係ない


ブラックジャックのアニメ連続で見ていたので本当は深夜の一時のブログだったりします、量産型水野です。黒男さんカッコイイよ。今日の夜もブログを楽しみたいと思っているので時間を昨日に設定しています、まぁいつもなんだけど。今日はタイトルの通りもの凄い大変な気温になっていました、皆さんはマイナス10度以上の中外に出るという経験をした事があるでしょうか?恐らくあまり無いと思うのですが私は何度も経験しています、小学生の頃はマイナス18度を経験した事があります。で、今日朝からもの凄い寒くて骨の髄まで寒いマイナス14度の朝だったのですがホントに半端ないです。まず指先がもの凄い凍ります、冷たいではなく痛いです。今日手袋を忘れてポケットに手を入れて歩いていましたけどそれでももの凄い寒いのです、凍傷になる事間違いなしですし鼻で息をすると鼻が凍るのではないかと思うぐらい冷たくて頭が痛くなる。耳は感覚がなくなるしこんな世界で一時間もずっといたら寒くて意識が危険になる事間違いナシの温度です、ホントなめたらいけません。バス停で女子高生がいたのですがスカートで足が本当にマズイ色になってましたよ、何処見てるんだよってツッコミは無しな。いや見ちゃうんですよ、紫に近い色になってましたし。高校時代も同じような事がありましたけどストッキングを履けばマシになると思うのですが履かないんですよね、一時学校でも注意があって市民の人が最近の女子高生は冬でも生足で寒そうだと新聞に投稿するぐらいですからね。またそんな女子高生を見たのですがもうガチガチみたいになっていて体は震えてるわで大変そうだった、今日は本当に危険な冬だ。昼頃になると大分暖かくなってきてそれでもマイナス6度なんですけど寒い寒い、雪が降れば多少は暖かいんだけどね・・・雪は降った方が暖かいんだよなぁ。明日も寒いだろうな、髪の毛も凍るぐらいだったし、寝癖直しに使った水が乾いてなくてもう外に出たらパリパリですよ


そんな寒い時だったのでお客さんの出入りもイマイチでしたね、私もこんなに寒いとあんまり家から出たくないけど仕方ないよな。ちなみに現在の気温はマイナス10度、景色は綺麗になるけど人には優しくない。自然には叶わないよ


早く寝るとするか・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり