記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

お嬢様いじり

スレッド
お嬢様いじり
こんな事をやっている時が一番楽しい、うはははは。相変わらずのドロッセルお嬢様

絵は順調に描いています、昨日はちとやっぱり少し早めに寝ました。限界を感じましたね、流石にヤバイと思ったのでちょっと寝てまたやるかなぁと思ったのですが朝までグッスリでしたよ。やっぱり「よく寝てから描け」って教訓があるのでよく寝てから描いた方が良いですね、あえて寝る!!って(by島本和彦先生)でそのお陰で今日はちょっといろいろ沸いてきましたよ、今日で終わらせたいですね〜依頼。頑張ります、最近こんなんばっかりだなぁ

何気なく今日警備員のおっちゃんと帰りました、普段はバスでかえる私なのですが今日はおっちゃんと同じ帰り道の所まで歩いていました。いや最初ビックリしましたよ、一緒に帰るべって言われてバスかと思いきや冬に向けて歩いて帰るから一緒に行こうと言われまして。で、今日缶コーヒーを休憩中頂いたと言うのもありましてご一緒しました。ちなみに職場からおいらの家まで大体6キロはあるんだけど私も最近運動してねぇなぁと思っておっちゃんと一緒に歩いていました、プライベートでおっちゃんといろいろ会話していたんですけどやっぱりこの警備のおっちやんは格好いいなと思いましたね。話していたけどてろてろタメになる話でしたし旭川の事とかいろいろ、前そばをご馳走してくれたときなんかをちょっと話してましたよ。警備のおっちゃんはホント格好いいなぁと思った、最初は後ろ髪を束ねていて麻薬王の息子みたいな髪型していてちょっと怖いおっちゃんだったけど話していると全然、むしろメチャクチャ優しい。

「考え事は歩いているときに考えればいいんだよ」

その言葉がえらい良かった、忘れん。

で、感動したんだけど久し振りに歩いたもんだから足が痛い。おっちゃんと別れた後ずーっと一人で考えながら歩いていたとさ。今日、絵無事に描けるかなぁと

とりあえず風呂入ったらペンタブレット握って描くとしよう
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

朝まで生絵描き

スレッド
昨日ずーっとこれ聴きながら絵を描いてた、眠くなる。けど好きなんだよなぁ・・・

エヴァのお陰で好きになりました、量産型水野です。もうバリバリ絵を描いていますよ、なんつーかかなり難しい。zakiさんの依頼でやっているのですがどーも時間が欲しい限りです、仕事一回サボッてやろうかと思うぐらい時間が欲しい。休日がまだまだ先なので仕事から帰ってきた後に制作に取りかかる(大抵そうだけど)ので時間が限られていますのですぐ帰ったら取りかからないとちょっとマズイ状態、と言うわけで現在も活動中。が、もの凄く眠い。昨日は深夜の三時ぐらいまでバリバリ描いてたからちょっとガタが来た。まぁでも歌聴きながらすーっと描いているという状態であります、つーかカノン聴いていると眠くなっちまう。普通に描きながら聴いているけど睡眠不足だと心地よいんだよなぁ・・・ははは。こうなりゃぁ「愛をとりもどせ!」でも聴いているかななぁ・・・ケンシロウ!暴力はいいぞ!!(アミバ)

と言うわけで今夜も頑張るぞ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

仕組まれた子供達

スレッド
仕組まれた子供達
弐波・アスカ・ラングレーが届きましたよ(右のね)これでエヴァのパイロットが揃った!

いやー感無量、やっとこさ三人揃える事が出来ました。後は来年発売の最後のシ者だけか・・・いやー苦労したなぁこのフィギュア集めるのは、高いし。まぁでも働いて手に入れた努力の結晶みたいなもんですよ、久し振りに大きい買い物したかも。興味のない人にはどうでもいいんだけどアスカの名前、前は惣流・アスカ・ラングレーだったんだけど今年上映した映画で弐波・アスカ・ラングレーとなったのだ。うーむ綾波とちょっと名前が似てる感じはあるよなぁ、で新キャラで真希波・マリ・イラストリアスって子もいるんだけどやっぱり「波」って付いてる。なんでだろなぁ?と言うのをよく考えていたりします

現在アクリル絵も何とか終わってさて久し振りにやゆっくりだらだらとフィギュアの調整とゲームでもすっかなぁと思ったのですがまた仕事が来たので現在また絵を描いておりますよ、と言うわけで今日はこれまで

眠いよ〜けどやるよ、睡眠を凌ぐおいらの執念だ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

入れ食い状態

スレッド
入れ食い状態
見づらいけど泳いでいるのはサンマです、光に集まってそこに竿を垂らせば釣れます

どっかの人の釣っているところを撮影しただけですよ、量産型水野です。サンマの釣り方ってこんな方法もあるのです、光に集まるので面白いですよ。さてそれはいいとして久し振りに2日ぶりに仕事しました、何て言うかいろいろ最初はああまたかぁって感じでなかなかテンション上がらなくて寝たくてしょうがなかったんだけど何とか仕事してました。で、今から本番です。Nomuさんの依頼を終えた後、またアクリル絵の具で絵を描くときが来たのだ。と言うわけで現在筆を持ちながらブログってます、頑張って描きたい

寝ようか描こうか悩んでいるけど筆を持っている以上描かない訳にはいかんなぁ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

釣ーりんぐ北海道俺

スレッド
釣ーりんぐ北海道俺
昨日の夜カンカイって魚釣ってました、よくおつまみとして売られているアレ。美味いよ

めちゃくちゃ寒かった、量産型水野です。もう寒くて寒くて大変だったけどそれでも釣りが好きだから外で釣り竿見てました。そこそこ釣れましたし何とかなりましたね、子持ちもいましたし卵がもの凄くうまい魚なんですよ。親父も休みで私も休みで爺ちゃんは年中休みで爺ちゃんの友達も休みなので四人で釣りに行ってたんだけど昼頃から行って夕方釣りして夜中に帰ってきました、ホントは朝まで釣りたかったんだけど海のコンディションが最悪で最初は釣れていたのに後から全然釣れなくなって参っちゃいましてただ寒いだけ。と言うわけで深夜に帰ってきたと言うわけです、もっと釣りたかったんだけど魚がいないって事で退散しました。いやー楽しかったなぁ寒かったけど楽しかった、北海道に生まれて良かったなどと思っていたのですがクソ寒いわ何やらで南国行きたいとかほざいでました

Nomuさんの依頼のプログラムも何とか完成させました、一ヶ月前からNomuさんの依頼のラフ絵を描いていなかったら2日までと言うのが間に合わないで学生時代の締め切り間に合わねー!!ぐはぁって状態になっていたと思うのですが何とか緊急回避、ゾンビだらけの屋敷から見事ロケットランチャー持って脱出出来たと言うぐらい嬉しい。バイオハザードのゲームみたいな変な爽快感がありましたよ、流石にロケットランチャーはいらんけど。と言うわけでこれにてミッションコンプリート、疲れたから今日は朝から爆睡して昼から少しNomuさんのプログラムを修正して何とか終わりです。さて、次はまたアクリル絵の具でダックを描くとしよう

ちなみに釣った魚なんだけど朝みそ汁にしてくれたんですけどおいら寝てて起きたら親父が全部食ってました、ふざけんなこのやろう!!雑炊にまでしやがって!!!チックショー

でもそんな我が家がちゅき
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

締め切りは2日

スレッド
締め切りは2日
部屋の電気復活、眠気を誘うライトはお蔵行きとなりますが・・・使いたくなってきた

いやー参った参った、グランダック描いている場合じゃなくなってきた。アクリルでグランダック描いていたんだけどちょっとそろそろNomuさんの依頼をやらなくてはいけない、プログラムの作成。時間まだ大丈夫かなぁと思ったのですが土曜日までと言う事らしいので2日。明日と明後日休日で良かったよ・・・と言うわけで今日は徹夜確定、朝まで生お絵かきですよ。気合い入れていくぜあ

明日釣りに行きたいから今日中にやらんとな
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

描いてるよ

スレッド
描いてるよ
旧式と新しいの、奥は旧式で手前は新しいの。うーん同じ会社の何だけど変わったなぁ

バリバリ絵を描いてますよ、けど何か気にくわないので描くのを辞めた量産型水野です。絵の具で描いていたんだけど気に入らなかったのでやーめた、また新しいの描きます。いやー難しいモンだね久し振りにアクリル絵の具で描いてみたんだけどどうも馴染まない、もうちっと頑張ってみます

絵の具と格闘中です
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

眠気を誘う灯

スレッド
眠気を誘う灯
部屋の蛍光灯が切れてしまったので昔買ったライトを使っているシーン、眠たくなってくる

和三盆ちまちま食ってますよ、量産型水野だ。まぁいっぺんに食べる物では無いですからね、前回貰ったお煎餅は一夜にして無くなりましたけど。ブリブリまたいろいろ活動をしている所なのですがここで少し問題が起きてしまいました、部屋の電気が点かない。死んでしまったみたいでどうも小さい電球しか点かない状態になってしまい真っ暗な部屋になってしまいました。仕方ないので中学生の頃に何をトチ狂ったのかインテリアを買うかという事で中学生時代の私が買ったライトなのですが全然使わないで物置に放置していました、豚に真珠。キムさんにプルトニウムって感じですね。でもまさかこんな7年後に活躍するとは思わなかったですね、久し振りに点けてみたけどああ懐かしい。眠くなってきますね、たまにはいいかなぁと思います

パソコンの調子がちょっと悪かったりゲームに夢中になりすぎて休日廃人になっていたのですが一通り終えると何て言いますか爽快感があります、寂しい男だよ。絵の方も活動していましてそろそろzakiさんにグランダックのラフとか送ろうかなと考え中、最近年賀状の絵も描いていたりします。そろそろ年賀状も発売していたり虎のハンコなんかも売ってますね、おいらはやっぱしアレを描くけどね。でもアレと虎をどうやったらいいんだおいって感じなんですけど・・・うーむ、まぁ考えておこう

今日は早く寝たい、マジで眠くなってるこの光
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

いただきマンモス西

スレッド
いただきマンモス西
和三盆頂きました、見た事はありますけど食べるのは初めてです。いやー口の中甘いぜあ

と言うかこれ、おいらが食っても良いんですか?量産型水野です。birdyさんがイメージのお礼という事で頂きました、前回はお煎餅の詰め合わせを頂いたのですがまたイメージのお礼みたいな感じで写真の和三盆を頂いてしまいましたどうもありがとうございます。イメージっておいらが何気なく思いついて何気なく制作してさりげなく渡すって感じのイメージで報酬などは頂かないのですがまさかこう頂いてしまいますとは驚きです、毎回どうもすいませんホント。頂いた物は私の家族と妹の彼氏と食いました、うーん何て言いますか口の中でとろけますね。味は甘すぎないちょうどいい甘さで粉っぽいと言う感じは全くありません。こりゃお茶と一緒に味わう物ですね、と言うわけで緑茶と麦茶で頂いてました。birdyさんどうもありがとうございました、有り難く頂かせてもらいました。ハイテンションで頂きましたね

休日2日連続っつー事で昨日の夜からダラダラモード突入しています、明日も休みの確率変動。確変は明日で終わるけど明日はいろいろやりたいことをやる

和三盆はちまちま食っていきたい
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

念願達成ばい

スレッド
念願達成ばい
新しい綾波レイを買いましたよ、17800円。右は先月買った同じシリーズのシンジ君

おいらの夢はエヴァのフィギュアだらけの要塞、量産型水野です。本日給料日だったので買っちゃいました、当分買い物出来ねぇ!まぁそれはそれでいいかこれがおいらの生き様だ。アンケート真面目に答えてくれてありかどう御座いました、トイレの芳香剤が何たらとか下らない事を言っていましたが酒に酔っぱらってブログッてたので許して下さい若気の至りです、赤毛のイタリーなんて言う物か。麦茶についてなのですが他の方も年中飲んでいる方が多い感じですね、食事の時とかに飲む感じでしょうか?私の家はもっぱら親父が飲んでいまして食事の時などに飲んだりくつろいでいるときに飲んだりといろいろ飲んでます。小さい頃は夏限定で冬は水しか冷やしていない冷蔵庫だったのですが気が付いたら私の家は年中造っていて飲んでいるという事実を最近気が付きましたよ、ああ飲んでいるなぁって。麦茶は万能飲み物ですね、遠足の時に氷と一緒に入っていた麦茶入の水筒が美味かったなぁ・・・そう思いながら麦茶を飲む量産型水野でした。寒いので今度はホットも作ってみようかと思います

と言うわけで皆さんどうもありがとうございました、某番組みたいにこれって私だけみたいな質問でした。世界は広い物ですね、たまに違う物を飲んでみたいなと思ったら無印良品が結構いろんなお茶が豊富で美味しいですよ。ジャスミン茶がオススメです、パックじゃないけどチャイを作るセットもオススメ。チャイも結構好きです、セブンイレブンにもチャイがあるので飲んだ事がないひとにはオススメ。ただシナモン臭いよ

麦茶飲んで寝るかー
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり