記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

カレードリア暴走作

スレッド
カレードリア暴走作
レトルトカレーごはんにかけてとろけるチーズ乗せて粉チーズまぶして焼くだけ。まあまあ

下手に料理にこだわっていた休日、量産型水野です。焼きそば弁当食ったんだけど物足りなくて作ってみたんですよ、まぁ美味かったなって感じましたけどほぼ手抜き料理。でも結構良かったですよ、カレー香ばしいしカレーとチーズの相性は良いし白米無かったらチーズの塊にカレーかけて食うってのもアリだと思う。想像したら結構美味そうだ、今日はそんな感じ

皆さんに是非質問したいことがあります、よろしければコメントで教えていただきたいことがあります。あまりにも下らない質問なのですが聞いて下さい、知りたくてたまらないのです。質問の内容なのですがトイレに芳香剤ありますよね?その芳香剤を詳しく知りたいのです、ブルーレット置くだけとかじゃなくて消臭ビーズだとか置いて匂いを出すヤツとか吸収するヤツとかが是非知りたいのです。よろしければお願いします、嘘です。本当に知りたい事なのですが一年中麦茶を飲んでいる方いますか?って質問です、パックで作る麦茶とか年中作っている方是非私に麦茶の熱い思いをぶつけて下さいお願いします。何かおいらの家一年中麦茶作っているからおかしいかなぁと思ってまして・・・いやでも麦茶美味いよ麦茶に罪はない

マカディアでも飲んで寝るかー
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

月が見えたらなんとやら

スレッド
月が見えたらなんとやら
ゲームの世界は現実より面白く、そして恐ろしい

何となく作った物を紹介、お蔵入りにした作品。量産型水野は生きてますよ。自転車が盗まれて更に仕事で履いているズボンに穴が空いてブルーな気持ちになってますがまぁ元気です、キキよりは元気だと思う。あの自転車爺ちゃんの物で我が家で保管していたのですがあっけなく盗まれてしまい参ったなおいって感じだったのですが別にいいみたいです、けど新事実ですが亡くなった人から譲り受けた自転車みたいだそうなのですが・・・おいおい何と罰当たりな。亡くなった人の自転車があっけなく持って行かれるとは驚きでした、呪われるんじゃねぇのか?この罰当たりがって頭に懐中電灯付けて走りたい気分になるのですがもう出てこないだろうなぁ。まぁでも仕方ないか

また雪が降ってきました、今度は積もりそうな感じです。けどまた段々と溶けてきてみぞれ状態となっており北海道に来た観光客の方は足をぬらすでしょう。以上。最近ブログにキレが無くて困る、ネタっつーネタがない。自転車パクられたときブログのネタになるなと思ったのは母ちゃん達には内緒だぞ

明日は休みなのでとりあえず部屋でも片づけてます
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

愛車が盗まれた

スレッド
愛車が盗まれた
久し振りにドクターペッパーを飲む、美味い。もっと普及すればいいのに、探すの苦労する

いやー盗まれました、見事にパクられた。まぁ愛車と言うのは自動車じゃなくて自転車なんだけど愛車だったんだよなぁ・・・参った参った。まぁ無理もないんですけどね、鍵付いてないし。オマケにブレーキはどちらもきかないし後輪はパンク気味だしライトは点かないしほとんど錆びているしサドルなんかもう潰れた自転車だったのですが物見事に無くなってました。いつもバス停前の近くの自転車置き場に止めていたのですがまさか無くなるとはな、6ヶ月ぐらい鍵無しでもあまりの朽ち果てた自転車だったので誰も盗みはしないと思っていたのですが今日あっさり無くなってました。うーむアレがないと通勤歩いていかないといかないし面倒な事になりましたよ、しっかし誰が持って行ったのか知らないけどあんな自転車をよくもまぁ持って行くとは・・・ブレーキもきかないのにねぇ。一回警察のおっちゃんにライト付けてないと危ないと言われたおいらの朽ち果てた自転車が冬前に見事消えてました。でも明日から本格的に雪らしいし自転車通勤出来なくなるからまぁいいかなぁと考えてみたり、やっぱり無くなると寂しいなぁ。ちなみに爺ちゃんの自転車だったりする、乗らないので我が家で保管していたのを乗っていたんだけど・・・爺ちゃんに言ったら何て言われるだろうな。乗らなくなってずっと置いてあった自転車なんだけど、これは流石に戻ってこないだろうね。参った参った

最近またいろんな壁にぶち当たっている、今日はそんな壁を一枚破壊した。だがそれで明日の壁が増えた、どうすっかなぁ

あえて寝る
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

やっとこさ

スレッド
やっとこさ
でけた、birdyさんのイメージ。何かちょっと色が地味目立ったので思い切ってチェンジした

まぁ若く描いて欲しいと言う事でこの様な結果になったとさ、量産型水野です。とりあえずちょっと髪の黒いところを削って少し明るめの色にしてみた、後はあまり変わらず。ちょっとやってみたかった事をいろいろ入れてみました、まぁ大体こんな感じですかね?本人見た事無いのでまぁ知らんけどイメージ的にはまぁこんな感じっすかねぇって感じで。コントラストをちょっといじくって線をちょっとだけ太くしてみたづら、変わるもんだねぇ

点と線が面白いので今日はこれまで
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

なんかぶっさいく

スレッド
なんかぶっさいく
我が家のハムスターイカスミ、食事中を撮影したのだが何て言うか顔が・・・ははは

最近絵を沢山描くようになって歌をよく聴くようになった、量産型水野です。もっぱらエヴァンゲリオン関係の歌だけどね、歌詞がない歌とかが好きです何かバックミューシック的な物とかファミコンの音源なんかも聴いて絵を描いています。音楽を聴きながら描いていた方が何て言うか調子が良い、おいらは耳が聞こえないもんだから何も音を聞きたくない時とかは補聴器という名の人工内耳という物を外せば音は一切シャットアウトして何も聞こえない無の世界があるんだけどどうも聞こえないってのは落ち着かないので音楽を聴きながら描いていた方が良い感じです。最近は下の歌を良く聴いていますのでよろしければ量産型水野の聴いている物を感じてみてくださいな、曲の趣味悪いけどこう言うのだって好きですよ

明日は休み、とある方のイメージを作成する為に下の聴いて描いてます

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

まんがぁ2

スレッド
まんがぁ2
昨日の漫画、札幌時代の仲間が描いてくれた物。うーむ描く人によって違うよなぁホント

元気にやっているかなぁと心配な量産型水野です、こっちは職場でもう辞めたいです100%な状態で働いていますけど何とか元気です。仕事が何よりも辛いのだがまぁ仕方ないんだよな、感謝して仕事せないかんけどどーも我が職場はそんな気持ちにすらさせてくれないので何とも言えん。と言うか去年から思っているのでよく一年も働けたなぁと実感している物です、まぁ今年も散々言われて辞めたくなったけどな。このクマさんの漫画はそんなドロドロしたこの今生きている状態を全く知らないときに描いて友人とコラボして遊んでいたと言う楽しい記憶なんだよなぁ・・・はははもっと勉強したかった

今日嫌な話を聞いた、母親と妹がメガネ作りに行った帰りに夕食に弁当買いに行ったんですよ。その時なんかおばちゃんが若い男の店員を客の前で怒ってたそうだ、職場の俺みたいじゃねぇか。一生懸命働いていたらしいけど弁当屋のババアは客の前で怒鳴る、これってかなり最悪な行為だと思うんですよね。私もそうなんだけど最初仕事辞めると言った時のきっかけは職場で些細な事で失敗して怒られたんだけど売り場で怒られたモンだからもうなんか後のお客さんとかめちゃめちゃ見てるんだよな、最悪でしたねあれは本当に。間違った事を指摘してくれたのはいいんだけど場所悪すぎ、あーあ後のお客さん笑っちゃってるしおいら恥ずかしいったらありゃしねぇ。あの時は本気で辞めたかった、けど乗り越えた。でもまたいろいろそれから問題ばっかりでそのババアがいるから問題ばっかり起きるんだよな、9割そのババアの問題ばっかりで嫌になる。自分も自分でひぬくれて変になりそうになるんです、それが一番嫌です。最初は普通に振る舞って仕事してたのに今じゃ全然ダメって感じですね、一番信頼しているリーダーも辞めてしまったし参ったね。で、今の職場なんだけどリーダーいないしババアは何か知らないけど出勤してすぐ連れのババアと床屋みたいにビニールかぶって事務所の中で鏡の前で散髪なんかしていたりする。仕事場で何やってるの?お前って感じ。まぁでも結局は逆らえないというわけでホント何なんだろうなこの職場って感じ、いい人はいるけどセクハラまがいの発言とかもやめてほしいけどね本人は悪気は無いと思うけど。風当たりの悪い職場でおいらはただ仕事をするだけって状態なんだよなぁやり甲斐も勉強になる事も大した無い、何やってるんだろうな俺って状態。でも仕事するしかないんだよなぁお金もあるしね、文句言わないで仕事するしかないか。身体壊すなこれ、弁当屋の男の店員さんも可哀相になぁ我が家族も怒ってますよババアに

言いたい事は山程あるけど結局最後は仕事するしかないって事になる、職場の人間関係なんざどうでもいい。けどチームワーク無しの仕事ってのも辛い、自分が変わってもあのババアにまた言われるしな。失敗したら非難の嵐、すぐ的になる。細々とやっていくしかないと言うわけで

普段ははっちゃけてる量産型水野、職場に行ったら凄い鬱みたいになってますよ、これホント
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

まんがぁ

スレッド
まんがぁ
三年前に描いたおいらの作品、当時のおいらってこんなんばっかりだったなぁ

昨日ひらめいたのでいろいろ描いてたんだけど久し振りにちょっとした物を描いていました、公表するようなものじゃないんだけどね。ところで最近寒い寒いと言ってますけど何だか今日は異様に温かい、積もっていた雪があっという間に無くなりました。雨も降ってたしまだまだ雪が積もるような時期ではないんだなぁと実感、けど寒さの影響は凄かったですね。明日も少し温かければ良いんだけどなぁ

漫画を熱心に描いていた学生時代のファイルの中をちょっとみたらぽろっと上の漫画が出てきた、懐かしいなぁ。友人に見せたりしたっけなぁ、こういう下らないやつでもちょっとしたインスピレーションが生まれる事がある。描いて損はない、バリバリ描けばそこから何か見つかると言うわけで。ちなみに札幌時代の友人がよく見てくれていました、元気かなぁ。卒業してから連絡無しですからね・・・絵の世界で頑張っているだろうか?おいらは本職じゃないけどいろいろ描かせて頂いていますけどそれでも有り難い事ですね、嬉しい限りです

また気が向いたらアップします、量産型水野の世界にようこそ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

寒い寒いサム

スレッド
寒い寒いサム
何となく撮影した綾波、陽電子砲装備

毎日が寒いです、冬の気候が寒い。急激に寒くなる物ですから何て言いますか体が慣れていない感じがします、ちょっと体温調節出来ているか?って感じの調子。寒いです、マイナス超えてるし、けど寒い寒い言っていてはいけない。もっと温まろうと思い温かい所を想像していろいろ考えてみたけど寒い物は寒いっての、ああ北海道は厳しい

ちょっと制作したい物があるので今日はこれまで、絵なんだけど描きたくなった物があってね。ひらめいたので描きます

イメージ作成も大変づら
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

アートについて

スレッド
アートについて
この実験体を使ってアートにしてみます、アートを知りたければコメントを見よ!

寒くて参ってます、量産型水野です。もう何か冬って感じだなぁと実感しています、雪溶けると思ったら全然溶けないし親父と苦労して融雪マットを切って階段に設置したのに見事に雪が積もって凍ってました。全然ダメじゃねぇか。まぁそんな北海道となったのですがいホント寒いですね、冷夏があったから今年は特に寒いんじゃないか?って感じですよ。去年のブログを読み返してみたら丁度この時期に雪が降っていたのですがそんなに寒くなかったなぁ、とにかく今日は異様に寒い。マイナスを超えましたので明日も寒いだろうね・・・自転車に乗れなくなったのがちょっと痛いです

さてアートの話なんだけど最近Shibataさんのブログを見てこれが現代アートなんだろうか?とかいろいろアートについてあったのですがまぁそのなんだ、アートだなぁと感じればそれでいいんじゃないかなぁと思うんです。Zaki社長に送った色紙をNomuさんがアートと表現してくれたように感じて頂ければと思います、あの色紙は確かにアートっぽく描いたけど自由型で描いた。自分が好きなものを描いたという表現が一番適切ですね、今更芸術の秋って言葉を使いたいけどもう遅いな・・・

とにかく寒い、オイラの部屋は特に寒い。隙間から風が来るよ・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

スノウホワイト

スレッド
スノウホワイト
あーあ遂に雪が降っちゃったよ、ロマンチックなんかほんの一瞬。通勤面倒くさっ

雪には罪は無いんだけどな、量産型水野です。昨日ブログしようと思ったんですけど友人2人がいらっしゃってて話してたりパチンコしてたりしてました、勿論自宅のです。深夜まで結構遊んでいたんですよね大体深夜の三時半までは遊んでた。途中暑くなってちょっと窓を開けていたんですけど友人の一人(別名ホームラン男)が雪が積もっていると言って外を見てみたら本当に積もってました。さっきまではみぞれと一緒に雨が酷かった状態だったんだけど深夜まで遊んでいたお陰か雪が降っているところを目撃出来ました、綺麗に積もってましたね。友人2人が帰宅した後すぐに眠り朝になって撮影したんだけど結構まだ積もっていました、けどまだ早いのかすぐ溶けてしまい少し残っていますが結構溶けていて道路はビチャビチャです。まだ早いんじゃないかなぁ雪、どうでもいいけどビチャビチャした雪は歩くとき何とも言えない不快感があります。泥水の塊みたいなもんだしな

今日は休みだから良かったんですけど朝起きて飯食ってまた寝て起きたら昼で飯食って映画見てまた寝て起きたら夜で飯食ってともの凄い休日になっていた、一日中眠いというトランス状態。けど母親に言ったら起きたらご飯が用意されているとは幸せじゃないかと言ってた。確かに幸せな一日だったかも知れない・・・

明日からまた仕事、何か気が滅入る。まぁ仕方ないよなぁ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり