記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

たまには飲みますよ

スレッド
たまには飲みますよ
オタクなおいらだってティータイムぐらいするさ

休日なのでバサバサと髪を切りに行ってきました、もう凄い事になってまして仕事上影響は無い程度ですが前髪がちょっと大変な事になってました。まぁ伸びていたときは横に分けていたりしてましたので全然問題ない髪型でしたけど新年に向けて切っちゃおうかって思って職場と同じ階の理容店に行ってきました、現在頭がかなりスースーします。冬なのに毛刈りしちゃったから頭が寒い・・・羊も毛を刈られたときはこんな心境かもしれないすね、あ、羊は毛を刈らないと体の調子が悪くなるからいいのかなぁ。おいらもまぁ邪魔な髪を切ったので割と気分は良いです、前髪が鼻の穴に入りそうな状態だったしね。で、その後隣の行きつけの喫茶店でレモンティーを・・・おいらのイメージとはかけ離れていると思いますがまぁ喫茶店でコーヒーを飲んだりするのが好きです。オタク街道まっしぐらでエヴァバカで何かかけ離れていると思いますがおいらだって喫茶店で飲みたいっす、紅茶美味い。まぁその後結局オタク街道まっしぐらでオタク色濃い店何件も寄っていってラーメンズルズル食ってましたけどね、本日のおいらの休日はこんな感じです。ホッとするなぁ、買ってきた物は後日紹介。熱烈に語りたいと思うので興味の無い方はスルーしてください、興味のある方は是非付き合ってください(笑)

昨日買った栗の甘露煮を届けようと祖父の家に行ってきたのですが誰もいませんでした、仕方ないのでおいらと数人だけが知っている場所にあるマスターキーを取りに行き鍵を開けて部屋に入りテーブルに置き手紙を書いて置いて帰りました。で、家に帰ったら祖母がら電話かあり「ちゃわんむしつくるよ」って有り難いお言葉を頂きました。嬉しいですね〜茶碗蒸し確定ですよ、確率変動突入です。三連チャンは固い。喜んで貰って良かったですよ、おいらも嬉しいだら

その後母親に夕食を作って欲しいとの置き手紙があったので先程髪切った後オタクショップ巡りした後に食材を買ってハッシュドビーフを作って食いました、組み合わせが良く分からないのですが今日の夕食はおいらのハッシュドビーフと母親が買った殻付きの牡蠣と言う何とも良く分からない組み合わせ。親父はガツガツ食ってました、美味けりゃいいんだよな親父

まったりとしていた休日でしたが明日からまた仕事だよ!ほげぇ!!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-12-17 00:04

ここのところ毎日更新してるじゃない・・・(^^)v


こういう休日もたまにはいいんじゃない・・・。
髪切って頭冷えるのは大変だけど、
まあ、時々冷やしたほうがいいのかもよ・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-12-18 07:45

ちょっと余裕が出てきた感じですね、まぁほとんど疲れてやってなかったって感じなのですが・・・。疲れて寝る事が増えました、寒さのせいです


結構切りませんでしたのでまだ慣れていません、温かい髪型でしたからね。結構密度あったし下手したらイメージと同じ綾波髪に出来たかも

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-12-17 08:08

良い休日でしたね

また仕事頑張ってください

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-12-18 07:46

でまぁ結局仕事に行って仕事していましたよ、昨日が走馬燈のようである。まぁでも働かないと充実した休日が送れないと来た、働かないといかんのう


次の休みは3日後、待ち遠しいね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり