記事検索

ハルのブログ

https://jp.bloguru.com/advroad2

フリースペース

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

ドタバタのいちにち、でも最後は飛んだ

スレッド
札幌から中山峠を越えて、ルスツ... 札幌から中山峠を越えて、ルスツへ。ここは中山峠。枯れた様な紅葉。きれいじゃ無い。それとも未だ早いのかな・・・。 ルスツのテイクオフにはこの車で... ルスツのテイクオフにはこの車で上げてもらいます。 山が少し秋色になって来た。 山が少し秋色になって来た。 風は西風。テイクオフにテイクオ... 風は西風。テイクオフにテイクオフ準備の田原さん。 風は強め。しかし下の機体=西泉... 風は強め。しかし下の機体=西泉さんが乗る試乗機、リトル・クラウドのGT2-20。強風を全く感じさせない動きだ。 僕もリトル・クラウドのKago... 僕もリトル・クラウドのKagoo2-18で飛ぶ。上を飛ぶ紫色は、これもリトル・クラウドのMK3=岡田さんがタンデムパイロットにうっぷんを晴らすような、機敏な飛び方。 昆布岳に陽が落ちる。 昆布岳に陽が落ちる。 きれいな夕方。ルスツ。 きれいな夕方。ルスツ。
2020年10月08日(木)倶知安から小樽トヨペットに向かった。その訳は、車の半ドア・アラームランプ&アラーム音が、各ドアは閉まっているのに鳴る。昨日倶知安トヨペットで治らなかった。セカンドオピニオンで小樽トヨッペットへ。ここでも治らない。諦めて、ルスツに戻って、飛んだ。

ワオ!と言っているユーザー

朝もや 倶知安

スレッド
朝もや 倶知安
2020年10月08日(木)朝
昨夕、車の半ドア警告ランプと警告音が鳴り出した、正常に閉まっているのに。で、小樽のトヨペットに行くうと向かったら、正常に戻った。・・ので、倶知安スキー場で車中。その朝、こんな朝がやって来た。羊蹄山の雲が時間とともに消えて行った。

ワオ!と言っているユーザー

黄昏フライト

スレッド
フランス人Mr.レミが来た! フランス人Mr.レミが来た! 左からレミ、練習生加賀屋さん、... 左からレミ、練習生加賀屋さん、試乗機リトル・クラウドGT2-22に乗る彩ちゃん。 黄昏フライトだ!空の色がきれい... 黄昏フライトだ!空の色がきれい。強めの風。しかしリトルのGT2はキビキビ飛ぶ。僕が乗っているのは彩ちゃんの22よりも小さい20。 空中で会話をしながら飛んでいる... 空中で会話をしながら飛んでいるヨ。楽しいよ。信頼できる連中だから接近フライトも出来る。 「加賀屋さん」 「加賀屋さん」 「彩ちゃん」 「彩ちゃん」 夕闇迫る中、彩ちゃんが降りて来... 夕闇迫る中、彩ちゃんが降りて来た。 夕食は、釜揚げうどん。天ぷらと... 夕食は、釜揚げうどん。天ぷらとイカのリング唐揚げはスーパーマーケットで半額セール物。めんつゆは「にんべん」に限る。芋焼酎も「一刻者の赤」に限る。やっぱりワインよりも焼酎の方が酔うネ。この後片付けもせず、コテッと沈んで行きました、ルン。
2020年10月07日(水)夕方

ワオ!と言っているユーザー

タンデム飛行のお手伝い(送迎車運転)

スレッド
以前飛んだ「あさみちゃん」の同... 以前飛んだ「あさみちゃん」の同僚がパラ飛行体験にやって来た。しかし天気が不安定。パイロットの西泉さんは、どう飛ばすか悩むところ。体験者は難しい事はご存じないから(知る必要もない)ルンルン。 強風の北西風、さすが西泉さん、... 強風の北西風、さすが西泉さん、不安なく見事にテイクオフ! 先に飛んだ「あやちゃん」は同行の「大川さん」を撮影。 しかし、ぐんぐん上昇して行く。... しかし、ぐんぐん上昇して行く。これは多分、希望しない状況。降下する空域を目指して移動開始。 今日午前中のみなさま。 今日午前中のみなさま。 ランチは、フランス人Mr.レミ... ランチは、フランス人Mr.レミの推薦する、真狩村の豚カツ屋。昨晩も行った。
2020年10月07日(水)天気がメッチャ不安定。

ワオ!と言っているユーザー

車中泊の魅力

スレッド
この時間が大好きだ。 この時間が大好きだ。 この時間を感じるために、僕は車... この時間を感じるために、僕は車中泊をしていると言ってもいい。「時間」そのものを感じる時だ。 10月に入ったら、極端にキャン... 10月に入ったら、極端にキャンピングカーの姿を見なくなった。フェリー運賃が冬料金になって安くなり本州へ?それと寒くなった、からか? ルスツふるさと公園も秋色になって来た。
2020年10月07日(水)朝

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり