2026/06/26 朝の随想
6月
26日
今朝は5時過ぎに目覚め、新聞を取り込み起床。5時39分、昭和大橋。外気温度20℃。やすらぎ提左岸で八千代橋下を5時36分に通り、下手の東屋で『般若心経』を読誦。雨降りで行き交う人はほとんどいません。萬代橋、5時57分。帰宅は6時30分。軽体操を全て全て終えて部屋へ。
今朝はサッカー、スウェーデン戦を観戦。1:1の引き分け試合。何とか決勝トーナメントに進出出来ました。その後はブラジル戦など競合チームとの対戦が続きます。勝利を期待して。
今朝は簡単なスレッドを。明るく元気に楽しくスタートしましょう。










