記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

お昼から

スレッド
茸のスープに牛時雨煮 茸のスープに牛時雨煮 ヒレステーキ ヒレステーキ ニンニクと牛脂 カリカリに焼く... ニンニクと牛脂 カリカリに焼くとこれがまた美味しいんですよね お昼から レアで レアで ガーリックライス ガーリックライス お昼から
鵜飼の翌日のランチはいつもお決まりのお座敷肉料理 潜龍へ

ワオ!と言っているユーザー

鵜飼

スレッド
鵜飼 鵜飼 鵜飼 鵜飼 鵜飼 鵜飼
昨夜は五島列島、大阪、長野、そして地元岐阜から14人で高級船を仕立て鵜飼毎年恒例の鵜飼でした

ワオ!と言っているユーザー

大きな伊勢海老

スレッド
大きな伊勢海老
今年も五島列島のお友達から、大きな伊勢海老が届いた
お造りとエビチリに、頭の部分は味噌汁で
美味しくいただいた

ワオ!と言っているユーザー

ミュータント・タートルズ ミュータント・パニック!

スレッド
ミュータント・タートルズ ミュ...
9月に見た映画忘れてました
9月6作目 年50作目
初めて見たのがまだ息子が幼少のころ それも実写版だったかな
今回は変わった基調のアニメ映画
絵作りが独特 クレイアニメのような油絵のような 最近のストリートファイターもこういう絵だったので、アメリカの流行りなのかな
スト-リーはともかく楽しめる映画だった

ワオ!と言っているユーザー

久しぶりのサーキット

スレッド
久しぶりのサーキット 久しぶりのサーキット
10数年ぶりにサーキットでスポーツ走行
以前走っていた鈴鹿と違いミニサーキット 路面のミューの低さ コースの短さ コースの狭さに戸惑い 思う走りが出来なかった

ワオ!と言っているユーザー

コカインベア

スレッド
コカインベア
10月1作目 年49作目

実話を元に作られたらしい
実際は密輸途中のコカインを拾った熊が食べたところまで
それ以降は完全な創作
犠牲者も出てないらしい
グロとコメディとサスペンスとスリラーとロックがごちゃ混ぜ
単に雑な造りと捉えるべきかな
好きな人にはそこそこ面白いらしいが、私のような、普通の人にはかなり無理
ポイント鑑賞だから損が無いから良しとしよう

ワオ!と言っているユーザー

何で南瓜なん

スレッド
何で南瓜なん
家庭菜園でキュウリを栽培
キュウリも終わりかなと思っていた矢先、元気な蔓が一本出てきた
でも、よく見ると葉の形状が違う、グーグールで写真を撮り検索
キュウリが突然、南瓜に、何でと思い検索 
よくある事らしく、かぼちゃの苗にキュウリを接ぎ木しているからだそうだ
花が咲き実りつつある、ちゃんと食べれるサイズまで育つのかな

ワオ!と言っているユーザー

ジョン・ウィック コンセクエンス

スレッド
ジョン・ウィック コンセクエン...
9月5作目 年48作目
キアヌ・リーブスが伝説の殺し屋に扮した大ヒットアクション「ジョン・ウィック」シリーズの第4弾
なんだけれど、過去3作鑑賞し人が人を殺すだけの映画、の認識も大きき期待はしていないアクションは凄いかもしれないが、それ以上に中身が無さすぎ
観終わり まあこんなものかなと言う感じ

ワオ!と言っているユーザー

丸儲け

スレッド
丸儲け ゲストがアウトドア用のオーブン... ゲストがアウトドア用のオーブン持参でピザとグラタンを振る舞ってくれた 毎度BBQ 毎度BBQ
天気も波も良くない予報
でも、行ってみないと判らないからと、決行
道中雨に振られたが、現地はまずまず
今日も1日のんびりまったり、と
丸儲け

ワオ!と言っているユーザー

自由飲酒党解散

スレッド
総酔からの挨拶 総酔からの挨拶 ウクライナからの感謝状 ウクライナからの感謝状 自由飲酒党解散 自由飲酒党解散
11年の活動に幕が下りました
今度は何で遊んでくれるのかな
zakiさん

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり