記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

姫の運動会

スレッド
姫の運動会
2010/10/24 Sun.

心配していたお天気もどうにか晴れました
去年と比べると かなりお姉ちゃんぽくなったようです

かけっこは …競争心がまだないようです

【追記】
よくがんばりました。
かわいい金メダルをもらい、御機嫌でした。(^_-)-☆

#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-10-24 11:23

いいお天気でよかったですね。

姫のかけっこの結果はどうかな・・・(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-24 23:47

どうにか薄曇りですが晴れました。
午前中で終わったので、午後からの雨に間に合いました。(^_-)-☆

かけっこは、お隣さんと仲良く走りましたよ。

ワオ!と言っているユーザー

岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2010-10-24 15:36

子供の運動会・・・むかしむかしはデシカメも無く・・・・
懐かしいです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-25 01:16

最近はみなさん、ビデオです。
名カメラマンがいっぱい!
我が家はデジカメでがんばりました。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-10-24 16:17

天気でなによりでした^^

こちらは朝から雨です。。。orz

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-25 01:20

ありがとうございます。

雨は1:30ごろから降りだしました。
お弁当も食べてから、帰り道で雨に。
ラッキーでした。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

マドモアゼル久美子
マドモアゼル久美子さんからコメント
投稿日 2010-10-24 22:26

予定通り運動会が開かれてよかったです!!

かわいいメダルですね~とってもうれしかったでしょうね~!!

競争心はもう少し大きくなってからぐらいなんですね~!!(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-25 14:15

お陰さまで、予定通りにできました。
何度聞いてもわからない、ややこしい運動会の日程でしたが。

マドモアゼル久美子のようなアスリートになってほしいです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-25 10:29

天気がよくよかったですね
子供の運動会昔はよく観に行きました
懐かしいです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-25 19:47

息子たちが中学までは見に行ってましたが、それ以来です。
去年、初めて姫のを見に行きました。

可愛いですね。
でも、やっぱりダラダラしているので、姫の出番以外はつまらないです。
年長さんの組み立て体操とクラス対抗全員リレーは盛り上がって感動モノでした。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-10-27 03:56

雨が降らなくて良かったですね〜!

メダル可愛い〜!
こんなのもらったら、姫ちゃん大喜びですよね〜!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-27 15:13

危機一髪、セーフでした。
お弁当をたべて帰り道に降りだしました。

かわいいでしょ。
動物のところがパカっとあいて、中に写真を入れられます。
昔はやった「ロケット」みたい。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

RollinsElaine28
RollinsElaine28さんからコメント
投稿日 2010-10-27 10:29

My sister orders the high quality term papers online from the essays online service, but I’m afraid to do so. Thence just after I read through the custom papers, I’m going do it also.

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり