記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

四国88箇所81番札所白峰寺の紅葉

スレッド
四国88箇所81番札所白峰寺の...
25日、五色台の四国88箇所81番札所白峰寺に行ってきました。

途中の 82番札所の根来寺 は道路まであふれた車で大渋滞!
ふだんは閑散としているのですが、紅葉時期は大型観光バスまできています。
路駐の車が邪魔して、大型バスがすり違えられずm大渋滞でした。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

白峰寺はすいていました。
写真撮影会もしていましたが、根来寺のほうが綺麗なんでしょうか?

ほんの暫し、昼食後2時間余りの休息でした。

GIFアニメ工房

*コメント返信欄にもsome photos  です。(^_-)-☆
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2007-11-26 19:27

境内いたるところ紅葉ですね。急に冷え込んだ結果紅葉がけっこう綺麗です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-11-27 15:05

コチラも紅葉のいい時期になりましたね。

やはろ11月下旬なんですね。

朝夕、すっかり寒くなりました。

ワオ!と言っているユーザー

マムさんからコメント
投稿日 2007-11-26 19:41

紅葉って本当に綺麗ですね。


日本って本当に美しい国ですね。
・・・などど言いながら年末はタイ旅行の矛盾した私です(^_^;)

そんなに綺麗なら日本に居ればいいじゃんと思ったけれど、違う国に行って外から日本を考えるのもまたいいものではと言い訳しております。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-11-27 15:08

タイはいいですよ。


私たちも一昨年の秋に行きました。
物価は安いから、いろんなアクセサリーをたくさん買ってくるといいお土産になります。
NARAYAもお薦めです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-11-27 00:16

紅葉がなかなかきれいですね(^o^)丿


こういうのはどうやって作るんだろう・・・???
なかなかのテクですねぇ!!

ワオ!と言っているユーザー

birdyさんからコメント
投稿日 2007-11-27 15:12

もみじがいろんな色で綺麗でした。(^_-)-☆


私は コレ を使いました。
ファイルを入れるだけだから簡単です。

GIFアニメ工房

ワオ!と言っているユーザー

しらき
しらきさんからコメント
投稿日 2007-11-29 11:16

birdy様


いやあ、良い画ばかり。
楽しませてもらってます。
birdyさんのテクニックもさることながら
カメラってやっぱり、いい文化なんでしょうか。
車といい勝負してますね。
いつも、ありがとうございます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-11-30 05:04

しらき様、過分なお言葉で恐れ入ります。(^^ゞ


まだまだデジカメの機能を十分に使いきれてなく、上手な方の足元にも及びません。
でも楽しんでいますよ。

車のプロさんなんですね。
私の車は三菱ランサーセディアです。
自転車かわりだから…車には凝っていません。

ワオ!と言っているユーザー

しらき
しらきさんからコメント
投稿日 2007-11-30 08:42

birdy様 


わざわざ凝ることも無い様に思います。
そんな事より、カメラが欲しいです。
やっぱり、携帯では限界があります。
ところで、車のプロって言われると?
ただ、普通です。
またよろしくお願いします。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-12-01 19:27

しらきさん、気づかずごめんなさい。


最近、デジカメが簡単で性能のいいのがありますね。
ずいぶん安くなりました。
ぜひお買い上げを。(^_-)-☆

わたしはパナソニックのルミックスです。
↑癌検査の画像は携帯です。
カシオので515万画素です。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

しらき
しらきさんからコメント
投稿日 2007-12-03 03:11

birdyさま


そうなんですか。
携帯、OKですか。
じゃあまず携帯でやってみようっと。
また、よろしくお願いします。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり