記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

Re.病院食2ー2017/2/17 Fri.

スレッド
■朝食 *おじゃこと大根おろし... ■朝食
*おじゃこと大根おろし
*味付けのり
*ワカメお揚げさんの御味噌汁
*おむすび二個
24時間絶食のあとがコレ!((( ̄へ ̄井)
パン食かと期待してたのに、、、
パン食は木曜日だった!
病室で食べるときは、お醤油がないの、わすれてた。(。・´д`・。)
赤いお豆さんでなかっただけ、ヨシとします。
■昼食 *鯛?の塩焼き 冷えて... ■昼食
*鯛?の塩焼き
冷えて硬かった❗美味しかったけど。
*サラダ
*豚汁風お味噌汁

■夕飯 *煮込みハンバーグ コ... ■夕飯
*煮込みハンバーグ
コレ、大好きです。
とても美味しかった、前回の入院でもmy favorite!
*厚揚げのたいたん
わたしはトロミをつけないけど、これは土生姜の味がするトロミがついていて、とても美味しかったです。
_〆(゚▽゚*)
*穴子ときゅうりのお酢のもの
*バナナとリンゴ
Re.病院食2ー2017/2/...
#病院食

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2017-02-18 08:13

病院食が始まりましたか。食事は、カロリーや栄養だけではないことを、改めて感じさせてくれますよね。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-02-18 09:01

絶食後にはこの程度がいいのかもね。
でも、お腹がすいて。
無彩色なご飯は食欲がわきませんね。
見た目がとても大切ですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2017-02-18 08:51

美味しくてなによりですね・・・。
やたらさっぱりした感じには見えますが・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-02-18 09:05

晩ごはんはとても美味しかったです。
品数がすくないから、アッサリした感じにみえますね。
ダイエットになるかしら?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2017-02-18 20:49

お食事が美味しいのは、ポイント高いですね〜❣️(^ ^) 美味しく食べられると心身の回復のスピードアップになりますね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-02-19 06:31

ここは、味付けは美味しいです。
ただ、朝ごはんがね。おかずが単品んだから、、、、同じものだけをたくさん食べるのが苦手なので。(。・´д`・。)
火曜日のパン食が待ち遠しいです

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2017-02-19 15:16

病院食美味しくないのが当たり前のように思っていましたが
美味しく食べれるて良いですね退屈な入院中楽しみが増えますから

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-02-19 19:38

美味しいですよ。
ただ、病室で食べるときは調味料がついてなくて。
持参のようです。
前回は殆どが食堂だったので、忘れていました。
食堂でも、ソースじゃなくお醤油でした。
カロリーの関係らしいですが、大した量じゃないのにね。

慣れるとマンネリになって文句がでるので、出ないうちに退院したいですね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり