記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

校友会コンペ  G37/2015

スレッド
初めて行った詫間CC teeは... 初めて行った詫間CC
teeはピンクは70歳以上の女性、赤は69歳以下の女性、ブルーは70歳以上の男性
レギューラーと比べて前にあるのはいけど、端っこに。
目の前は松が!
プレッシャーです。
瀬戸内海に面した、塩田跡のゴル... 瀬戸内海に面した、塩田跡のゴルフ場です。
平ら!その分、池が多い。24もあるんですって!
インとアウトの間は川があって、アウト1番ロングが終わると、
橋を渡って2~8番にいきます。
8番が終わると、再び橋をわたって9番ミドルに。
右が海に続いています。 アウト... 右が海に続いています。
アウト8番を終わって橋を渡って9番にもどります。
校友会コンペ  G37/201... ホント、池が多い! ホント、池が多い! 校友会コンペ  G37/201...
2015/11/14 Sat.
大学校友会(同窓会)のコンペでした。
2度目の参加です。
心配した雨も、2ホールくらい降られただけで、暖かなゴルフ日和?でした。

47+44=91
赤からでも長いところが多いですが、平らな分、球は転がります。
グリーンも砲台(盛り上がって高くなってる)でないところがほとんどで、
志度CCのつもりで打つと、転がっていくから大きいです。
それの気づくのに半日かかった!(-_-;)

3パットがねぇ~、6回も!
初めてのグリーンだからとexcuseしたいですが…
いつもいく志度CCと違って、あまり曲がらないんです。
50センチ余りをはずしてばっかり。
もったいないゴルフをしてしまいました。

優勝者は同グロス!
HD差でわたしは9/15でした。(-_-;)
このコンペは、優勝者が次回の幹事で、ゴルフ場を決めます。
やっと近くにもってきてくれそうです。
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2015-11-15 21:01

3パットが6回とは、優勝が狙えただけに、残念でしたね。
でも幹事役も大変かな・・・。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-11-16 07:51

そうなんです!
ショートが特に悪くて!
せめてボギーであがっていれば、80台だったんですがね。(-_-;)

3回とも西讃で、家から遠いゴルフ場ばかりでした。
高松市内の人が優勝したので、次回は近くになりそうです。
いつか優勝して、志度CCにしたいもんです。

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2015-11-15 22:30

初めてのコースは、なんだかコースに遠慮してしまうのか、どこかチグハグしますね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-11-16 07:54

「平だけど、池だらけ!」と脅されていたもんで…意外とFWは広くて、赤からだと池は目に入りませんでした。
でも、FW近くまで入り込んでる池もみえなくて、あと1メートルくらいで池というところもあって、命拾いしました。

とにかくパターがね!
ほとんど曲がらないと気づくのに、半日かかりました。(-_-;)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-11-16 07:43

早く雨が上がり良かったですね
次回は優勝かな!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-11-16 07:56

あがり2ホールと、行と帰りの運転してるときだけ雨でした。
合羽を着なくて済んでよかったです。

いえいえ。
次回は、多分、高松グランドCCというところの予定で、苦手なコースです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり