記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

お弁当持って

スレッド
お弁当持って
2014/3/9 Sun.
姫のお守りです
有り合わせで大慌てで作ったけど、おいしかった。
風がないので、寒くないです
でも、熱いお茶がおいしい。

香川県農業試験場 園芸総合センターへ行きました。
梅がとても綺麗でした。
枝垂れ梅は来週が見頃かな?

Sent via bloguru mobile.
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-03-09 13:27

お天気がいいと外でのお弁当は美味しいですね。

大慌てでこれだけのお弁当出現。
手品ですね・・・(;^ω^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-03-09 23:57

空気は冷たいですが、日差しがあるところは風さえなければOKでした。
梅が見頃で…(^_-)-☆

ほんとにあり合わせでです。
梅を見に行こうと言うことになり、とりあえずおにぎりだけでもと思って。
そうこうしてるうちに、おかずも少しだけ作りました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-03-09 16:19

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-03-10 01:21

*薄切り牛肉のケチャップソース炒め
*パプリカ、菊菜のバターソテー

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-03-10 01:23

*お茄子のソテー
*ミディートマト

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-03-09 16:24

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-03-10 01:25

*卵焼き
*椎茸の甘辛煮

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-03-10 01:25

*いかなごのくぎ煮
*カブラの3.5%塩漬け

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-03-09 16:28

*おにぎり
・梅干し
・辛子明太子
・胡麻昆布

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-03-09 17:54

天気もよく行楽日和、もう少し温かくなると申し分ないですけどね
楽しい一日だったでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-03-10 05:13

いくら暖かいと言っても、やはり寒いです。
あと3組ほどお弁当を持ってきていましたが、まだまだこれから先ですね。
早々に切り上げました。
このと、土筆を見に行きましたが、まだでした。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-03-11 17:58

お弁当いいですね~!ハイキングに行きたくなりました。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-03-12 18:33

これからout doorシーズンですね。
まだサム型Tですが、日差しは気持がよかったです。

次は土筆です。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり