記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

手打ちうどん「かま八」    U25

スレッド
*かけうどん *おでん2串 ち... *かけうどん
*おでん2串
ちょっと味噌ダレが辛かった。
もう少し甘いほうが好みです。

お稲荷さんも讃岐独特の甘い濃い味です。
酢飯のしまりが悪くて、ぽろぽろ落ちました。
手打ちうどん「かま八」    ... 手打ちうどん「かま八」    ... 手打ちうどん「かま八」    ...
2013/5/16 Thu.
神戸のおいさん、マドンナさんは今回の4軒目です。
行こうと思っていたお店がお休みで…
ここに。

いわゆる一般店です。
だからちょっと高めですが、かけうどんとおでん2串で500円だったと思います。
お稲荷さんはおいさんにゴチになりました。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-05-20 16:08

300円~800円これでちょっと高めですか
そちらは、本当に安くうどんが食べれるんですね
こちらとは大違いです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-21 15:43

どうしてもセルフ店に行くことが多いので、「かけ」に300円は高いと思ってしまいます。
でもここはワカメや蒲鉾がのっていて美味しかったです。
天カスやおネギは各自で好きなように乗せます。

次回お越しの時は、行列覚悟で超人気店巡りしましょう。
西讃に多いです。

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2013-05-20 18:43

この前、中途半端な時間になってここしか開いてなくて、天ぷらうどんが、海老が2本、入っていたけれど、800円くらいで・・・。ひぇ~~~でした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-21 15:46

羽立うどんに行くつもりが、臨時休業でした。

セルフを食べ慣れていると、一般店は高く感じますね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-05-21 00:51

これで高めですか…。
この感覚でこちらのお店に入るとひっくり返るかも…。
高過ぎて…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-21 15:49

普通、お昼に食べるセルフ店なら350~400円くらいでしょうか?
まァ、100円くらいしか違わないんですが、ついつい高く感じます。

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2013-05-21 10:14

あ~~これだけおうどんを見るとものすごく食べたくなります。
今日は娘が帰ってくるのでランチを鳴門の「マザーズ」?だったかな、に、いく予定ですがおうどんも行きたいなー!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-21 19:46

ぜひお越しください。
安くて美味しいです。

お嬢さんとお楽しみですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-05-22 02:17

神戸のおいさんとマドンナさんは、うどん三昧でしたね。(^_^) きっと讃岐うどんの大ファンになられたことでしょう。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-22 15:44

合計4玉は食べておられます。
マドンナさんは「1玉で充分よ」と仰ってたんですが・・・

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2013-05-22 16:16

ここもおうどん美味しかったですよ!
おでんに2種類のタレは驚きました。
また御稲りさんの甘さとご飯の柔らかさにも驚きました。
関西とは違うものですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-23 04:53

あのお稲荷さんはイマイチでした。
讃岐の酢飯の甘さには驚くんですが、あれはちょっと濃かった!
締まりも悪かったですね。

おでんのタレは我が家は辛子味噌です。
ここはちょっと甘みが足りませんね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり