記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald
  • キーワード「Aloha%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3」の検索結果3件

フリースペース

Luisa's Mexican Grill 12/16/2013

スレッド
定番のトルティーヤチップスとサ... 定番のトルティーヤチップスとサルサ。赤いもの緑色のも辛かった~! 誰かさんは、マルガリータを注文... 誰かさんは、マルガリータを注文。これは美味しかったそうです。 TORTILLA & BLACK BEAN... TORTILLA & BLACK BEAN SOUP
A delicious soup made with a hearty chicken broth, corn tortilla chips, Monterey Jack cheese, and chunks of fresh avocado.
SMALL DINNER SALAD Olives, ... SMALL DINNER SALAD
Olives, tomatoes, red bell pepper, avocado, Monterey Jack cheese and corn, tossed with romaine lettuce and our own special avocado vinaigrette.
ENCHILADA VERDE Ground beef... ENCHILADA VERDE
Ground beef, shredded beef, chicken, or cheese.
誰かさん、先日検眼にいったのですがめがねを作る時間がなく、この日に持ち越しで、仕事が終わってから病院付属のめがね屋さんに行きました。渋滞に巻き込まれ、普段だったら、15分ほどで行ける所を30分以上かかり、午後6時の閉店25分前に到着でした。
お店を出たのが6時近くだったので、何か食べて帰ろうということになりました。この日は、本当は久々にALOHAラーメンに行きたい気分だったのですが、あいにく定休日~!
仕方なく、今まで入ったことがないご近所のメキシカンレストランLuisa's Mexican Grillを試して見ることにしました。

お店は広々として綺麗だったのですが、肝心のお料理がSo Soでした。ご近所で一番私達の口にあって美味しいメキシカンはやはり、Caffe Fioreのお隣の「Cocina Esperanza(キッチン希望)」です。

急な外食だったため、iPodもデジカメも家に置いてきてしまい、ガラ携の画像なので、荒いですが、お許しを。(^▽^;)

ALOHAラーメンのことを調べていて、分かったことですが、近々Lake Cityに移転するとのこと!残念~!
水曜日にまた覗いてみます。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

ALOHAラーメンの美味しい季節~♪

スレッド
ALOHAラーメンの美味しい季...
寒くなると無性に食べたくなってくるラーメン。
ご近所にあるALOHAラーメンに久々に行ってきました。

今回は、ラーメンと餃子のコンボと、ラーメンとガーリックライスのコンボにしました。

ラーメンは、塩と味噌。

どれもとっても美味しかったです。(^▽^)



#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

久々のALOHA RAMEN

スレッド
久々のALOHA RAMEN
そろそろALOHA RAMENが恋しくなったなあと思っていましたが、午後5時からの開店では、なかなかタイミングが合わず行きそびれていたところ、日曜日にtokaraさんの所に行く途中、誰かさんがお昼に行こうと言い出しました。

「えっ?お昼にやっているの?」と尋ねたところ、2月からお昼もお店を開けているとのことでした。

それなら、早く教えて~!と言いたかったですが、いそいそと向かいました。

到着した時に、1時をとうに回っていましたが、次から次へと人が絶えず、繁盛しているようです。

今回は、誰かさんは、HIYASHI RAMENをオーダーし、私は味噌ラーメンと餃子のコンボにしました。

ガーリックライスも頼みたかったのですが、食べ過ぎになるので泣く泣く割愛しました。

写真は、誰かさんの頼んだ「HIYASHI RAMEN」です。
タレは、酢醤油ゴマとバンバンジーの2種類、お肉はチキンとポークの2種類あり、これは酢醤油ゴマとポークです。
野菜がたっぷり入っているので、誰かさんやっとの思いで完食していました。
でもとっても美味しかった~!とのことでした!

私の味噌ラーメンもスープがクリアで野菜の出汁が効いていて美味しかったです。
唐辛子が密かにアクセントになっていました。でも、量は誰かさんに匹敵するくらい多いです。

お昼も営業している事がわかったので、これからお友達とランチに行けるので嬉しいです。(^▽^)

このお店があるので、ラーメンだけを食べにわざわざバンクーバーまで出かけるということはしなくても大丈夫です~!(^▽^)


ALOHA RAMEN
8102 Greenwood Avenue North
Seattle, WA 98103
TEL:206-838-3837
お昼は、12時から2時30分まで
夜は5時から9時まで
月曜日・火曜日定休




#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり