記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

Patty's Eggnest

1 tweet
スレッド
Patty's Eggnest
ご近所のモールにPatty's Eggnestというとってもアメリカンなブランチのお店があります。
アメリカンなんですが、美味しいのです。

先週の土曜日に1年半ぶりにブランチに行きました。

今回で3回目なのですが、誰かさんは、毎回「シェフのオムレツ」です。

私は、2回目にフレンチトーストを頼んだのですが、あまりに大きかったので、1回目に頼んで美味しかった「Swedish Pancake」にしました。

やっぱり、正解でした~!
お互いにシェアしていただいたので、ちょうどバランスが取れて良かったです。
(^▽^)


#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-06 00:17

誰かさんのお気に入り、「シェフのオムレツ」。
卵4個(!!)にハム、マッシュルーム、チーズ、オニオンが入っていて、ドイツで食べた世界で一番美味しいオムレツに近い味を出しています。
ハッシュドポテトも美味しいですし、全粒粉の(白いのもあります)トーストも旨みがあって美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-06 00:20

「Swedish Pancake」。
バターとイチゴジャムとホイップクリームが付いていて、テーブルに備え付けのメープルシロップをかけていただきます。
ふわふわの軽い口当たりのパンケーキで、3枚でもお腹が重たくなりません。(シェアしたので、実際は私は2枚でしたが)
どちらかというとクレープに近いです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-06 00:20

こんな感じに。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-06 08:59

>アメリカンなんですが、美味しいのです
笑いました、アメリカ本当に美味しくない所ばかりですか?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-09 18:53

日本と比べてしまうので、どうしても今一つなんですよね。(^▽^;)
でもここのお店の味は、日本に出しても受ける味だと思います。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-08-06 12:18

そのオムレツ食べてみたい^^

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-09 18:54

是非是非!(^▽^) 
とっても美味しいです~!

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-08-06 13:02

オムレツ、豪快です。

Swedish Pancakeは、確かに美味しそうです。
メープルシロップと合いそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-09 18:55

なにせ卵4個ですから、大きいです!
(^▽^)
Swedish Pancakeはこのお店では一押しです。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-08-07 14:47

pancake、ほんとクレープみたいですね。
これならちょうどいい量みたい。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-09 18:57

軽い口当たりなので、お腹にずしっときません。
これで日本円で550円くらいなのでお値打ちですよね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり