記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

マリーナ開き

スレッド
マリーナ開き
何時もお世話になっているレインボーマリンで
今年一年の海での安全祈願と親睦を兼ねた
懇親会に行って来ました
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-04-24 16:44

京都から太鼓の演奏

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-04-24 16:44

こんなに沢山のご馳走も

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-04-24 16:45

今年は人が少なかったです

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-04-24 17:51

今年も無事故で海での時間ををお過ごしください。
それにしても、豪華な料理に目が引き付けられました。
さすが、マリーナというハイソサエティーの世界ですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-04-25 16:41

豪華な料理が並びました
餅つきも有りました

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-04-24 21:14

女性だけのチーム和太鼓ですか・・・。
料理も量が十分すぎるくらいで豪華かですねぇ・・・!!

今年は津波もあり海の事故には特に慎重に・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-04-25 16:43

事故怪我等は十分注したいと思います
太鼓のチーム凄かったです

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2011-04-24 22:10

私もよく太鼓の人達と一緒になります。
女性のチームもカッコいいですよね。

ご安全に!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-04-25 16:43

女の人だけでもあんなに迫力が出せるのかと
聞き入っていました

ワオ!と言っているユーザー

せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2011-04-25 01:50

立派なマリーナ開きですね。事故がありませんように。ご馳走はたくさん食べましたか?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-04-25 16:45

沢山いただき楽しく過ごせました

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-04-25 07:07

いよいよ海のシーズンですね。
GW,楽しみでしょう。
いいお天気が続きますように。(^_-)-☆

お料理、いっぱいですね!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-04-25 16:46

海のシーズンはもう少しかかりそうです
楽しく過ごせました

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-04-25 11:05

賑やかそうに見えて、これでも人が少ないのですね。
お料理がテーブルに満開の景ですね!!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり