記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

四葉のクローバー

スレッド
四葉のクローバー
マーブルチョコレート
表面にキャラクターの餌が書いて有る物があります
中でも四葉のクローバーはシークレットキャラだそうです

出ました!

これで幸せになれると良いのだけれど!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-02-28 19:59

へぇ〜、知りませんでした。
バレンタインデーのときなら、なお良かったかな…。

食べるのが、もったいないですね。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-03-01 07:30

女房に食べられました!

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-02-28 20:18

今は絵付きなのですね。

四葉のクローバーのご利益がきっとあることでしょう♪

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-03-01 07:31

少しだけ絵付が入っています
何か良い事有るといいです!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-28 20:29

知らなかった!
コアラのマーチにも、なにかスペシャルがあるんでしょ?
あまりおやつを食べないから…

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-03-01 07:32

コアラのマーチにも有るといいますね、カールにはカールおじさんが入っています
色々シークレットあるようです

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-03-01 12:58

ありましたね、おいらも去年だったかな当たったんだけど何も知らないで食べたなあ・・・結構お菓子ってこういう戦略があるから面白い

アイスのピノは低確率でハート型が入っているのですが我が親父は何も知らず食ってしもうた、流石親父

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-03-02 00:22

アイスのピノ私も出ました
ブログにもUPしましたよ

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-03-01 13:25

え〜〜〜〜!
知らなんだわ〜〜〜!

スーパーへ行ったら 早速 ( ..)φメモメモ

四葉のクローバーのご利益あったら 教えてね!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-03-02 00:23

他のお菓子にもあるようです
カールのカールおじさん
アイスクリームのピノハート型があります
探して見ると面白いですね

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-03-01 13:29

マーブルチョコを食べてるdoteさんが、可愛いと思います。
四葉のクローバーを見つけて喜んでるdoteさんはもっと可愛いです♪^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-03-02 00:25

運動後は特にチョコレートがほしくなります
普段はエアーチョコです

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2011-03-02 21:26

マーブルチョコレートなんて食べるんですね。
子供の類似品をだいぶ前に頂きましたが、マーブルチョコレートは久しく見ていません。
たしかシールが一枚入っていますよね。

今年は幸せが訪れることでしょうね!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-03-03 07:29

子供の頃は鉄腕アトムのシールでした
懐かしいです

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり