記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

Big Elle

スレッド
Big Elle
2月の12日土曜日〜16日水曜日まで沖縄に出かけました
今回の目的は沖縄〜座間味クルージングでした
生憎の天候不良でクルージングは断念しましたが
5日間お世話になったヨットを少しだけ紹介します
このヨットは30年来の友人の船
船名 Big Elle
全長55フィート
トイレ、シャワールームが3室
二段ベットの部屋が2室
メインのベットルーム1室
我クラブの船の二倍以上の長さ
その大きさには圧倒されました
2年間の予定で沖縄に係留してあります

コメント欄にも写真あります

br/>Big Elle



#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-17 18:32


    

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-17 18:34

メインのベットルーム

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-17 18:35

今回寝起きした二段ベット
荷物が散乱しています

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-02-17 18:52

いいなぁ〜。
ワインを呑みながら、ボケッと海を眺めていたいものです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-18 16:48

毎日ワイン漬けの日々でした
楽しく過ごせましたよ

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2011-02-17 18:53

スゲーカッコいいですね。
乗ってみたい!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-18 16:48

凄い良い船です
一日船の上でも退屈しませんでした

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-17 19:40

How cool!!!(^_^)v
まず色がいい!
次にデカイ!
スマート!

sea sickのないかたが羨ましいです。
わたしはちっちゃなヨットしかのったことがありません。
それも琵琶湖。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-18 16:50

船がデカイので揺れ方が違いますよ
何日も船にいると
船酔いも慣れてきます
楽しかったです

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-02-17 20:08

ヨットに滞在でしたか。
深いブルーに赤いラインが効いていますね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-18 16:51

久しぶりに船の中で生活しました
楽しかったです

良い船ですよ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-02-18 10:16

一生乗る縁もなさそう・・・(ーー;)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-19 16:41

海が好きじゃないと中々機会がないでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-02-18 19:24

素敵!素敵!
一度クルージングしてみたい(>_<)
こんな船がいいな~~~

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-19 16:42

良い船ですよ
所有したくなりますが
維持を考えると、乗せてもらうのが一番です

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-02-21 09:44

サンディエゴでは、よくお友達のヨットに乗せてもらいました。
でも、毎回船酔いしました〜!(^▽^;)

それでも海は気持ちが良いですね〜!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-22 01:03

船も乗り慣れると大丈夫になりますよ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり