記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

タイヤ交換

スレッド
タイヤ交換
今夜から寒くなるとの予報
最初は息子の車から
夏タイヤから冬タイヤへ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-12-15 17:18

これから雪のシーズンですね。

タイヤ交換もこの時期の風物詩になりつつありますね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-12-16 07:27

これからは道路が凍結します
冬タイヤでないと怖いですから

ワオ!と言っているユーザー

岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2010-12-15 18:09

車も衣替えの季節ですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-12-16 07:30

まさにその通りですね

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-12-15 18:23

神戸に住んでいますと、山間部に出向かない限り、1年中ノーマルタイヤで大丈夫なので、ありがたいですよ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-12-16 07:36

岐阜では冬タイヤがないと生活できません

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-16 06:59

冬本番ですね。
今日は日本国中、寒いですね。
高松も最高気温7度の予報です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-12-16 17:15

こちらも寒いですよ
底冷えします

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-12-16 10:24

今年もタイヤ交換の時期ですね。
北九州も熊本と同じく、タイヤは交換しません。
でも雪が積もると大変です。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-12-17 02:30

楽でいいですね
でも雪が降ると怖いですね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-12-16 10:59

仙台から来たお友達は、こちらでも冬用タイヤを用意していました。スキーを楽しむので必需品のようですね。
我が家は、年中マッド&スノータイヤを装着していますが、燃費に響いているかしら?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-12-17 02:31

私も山に出かける機会が多いので
冬タイヤは必需品です

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-12-16 19:49

息子さんは自分でやらないのですか?
一緒にやったんですかね?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-12-17 16:46

自主的に行動しないので私が変えました
息子に任せておくといつまでも夏タイヤのままですから

ワオ!と言っているユーザー

tag heuer replica
tag heuer replicaさんからコメント
投稿日 2011-01-08 11:19

Designer watches began the legend smuggle the leading abridged designate sham by Peter Henlein avenue 1500′s.

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり