記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

たこ焼き

スレッド
たこ焼き
たこ焼きが食べたくなったので
夕食に!
あっ!
ビールが無い!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-10-30 20:21

焼きたては美味しいですね。

二男が夕方お弁当を食べて、いつもの頭痛で寝ていたので、夕食はいらないと思っていたら、先程「お腹がすいた!!」と起きてきました。
何もないので、駅前の露店までたこ焼きを買いに行ってきました。

ビールは、どうしましょう!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-31 07:47

ビールもお求めください
たこ焼きにはビールです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-30 20:52

タコパーですね。(^_-)-☆
本格的にガスで、凄い!
一気に24個!
いいですねぇ。
我が家も大好きです。

左上の赤いのは牛肉ですか?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-31 07:49

神戸も友達に貰いました
一気に沢山焼け重宝しています

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-10-30 22:16

これでビールがなかったのは残念ですねぇ・・・。
でも出来立てのたこ焼きは最高ですね。

寒い夜にはぴったり・・・!!(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-31 08:00

ビールが無いと女房に忠告されまさたが
買うのを忘れました
たこ焼きは美味しかったけど
少しさみしかったです

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-10-30 22:31

旨そうですねぇ。
家も先日やりました。

ケロッピーのお皿がかわいいですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-31 08:03

愚息が小さかったときに購入した物です
かれこれ20年になります

ワオ!と言っているユーザー

おしょうと笹のみこんにゃく
ロッキーおしょうさんからコメント
投稿日 2010-10-31 08:54

無性に・・・ってヤツですね(笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-01 02:34

無性にがやたら多くて困ります

ワオ!と言っているユーザー

せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2010-10-31 11:44

娘が画像からたこ焼きを取って食べるふりをしていました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-01 02:37

可愛いですね
子供の発想には時に癒されるものが有りますね
愚息の小さなときはそうでした
あの可愛さはどこへ行ったんでしょう

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-11-02 17:21

ガスの火力でいい具合に焼けそうですね!
とっても美味しそうです〜!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-03 07:35

火の調整が悪いのか一箇所だけが火力が強く焦げ付き気味になります
案外電気のほうが温度調整楽なのかもわかりませんね」

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり