記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

お菓子の美術館

スレッド
お菓子の美術館
5月16日
信玄餅で有名な桔梗屋さんのお菓子の美術館へ行って来ました
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-18 14:39

お菓子で出来ています

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-18 14:39


    

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-18 14:39


    

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-18 14:41


    

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-18 14:41


    

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-05-18 14:59

お菓子で出来ているという事は、そのうち傷んでくるでしょうから、定期的に入れ替えされてるんですかね?

入れ替えがあるんなら、その時ちょっと食べてみたいですね^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-19 08:23

傷む様な材料では出来ていないと思いますよ

何で出来ているんでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-18 15:40

全部お菓子ですか・・・。

すごい職人の技ですねぇ・・・!!

見事です・・・!!(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-19 08:25

写真の物は一部です

写真で観るよりすばらしいですよ

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-05-18 17:21

美術館も御菓子でできていたら・・・魔女(山姥)が住んでいることでしょうね(笑)


美しい御菓子に花爛々の気分になりました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-19 08:30

青い鳥ですか

ヘンデルとグレーテルは居ませんでした

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
kito
kitoさんからコメント
投稿日 2010-05-18 18:01

随分手がこんだ作品ですね。

作者の気持ちが伝わってきますね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-19 08:31

毎年コンクール用に製作しているようです

気合が入っているわけです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-18 20:40

凄い!

技ですよねぇ。

桔梗がイマイチかな。
あとは素晴らしいです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-19 08:34

看板がイマイチではいけませんね

でも他の物が凄すぎるんですよ

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-05-18 22:26

会社の社会貢献として、作られているのでしょうねぇ。


タイトルを見て、左党としては、全国の饅頭がズラット並んでいる光景が頭をよぎり、ドキドキしながら コメント読んでおりました。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-19 08:37

お菓子のコンクール用に作成した物らしいです

いずれも受賞した物らしいです

饅頭が並んでいたらビックリするでしょう

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-19 04:36

和菓子大好きなので、これは一度は行ってみたい所です〜!


それにしても「花爛々」の見事な出来栄えには言葉を失いますね〜!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-19 16:46

写真意外にもすばらしい作品が並んでいました

これが本当に菓子なのかと目を疑うものばかりでした
本当に魅入ってしまいました

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり