記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

金曜日の夜は 4月30日 2010

スレッド
金曜日の夜は 4月30日 20...
ワインは2月6日3ヶ月ぶりに
ボルドー第二級シャトー・ローザン・ゼグラのセカンドラベル
セグラ 04
暗目の紫の混じるルビー色、香りはやや弱く、ベリー系の果実と土
弱も無く強くも無い

ワインの当ては
スカンピーのハモンセラーノ巻き香草グリル
茸と砂肝のガーリックソテー

赤には海老の味がは邪魔をするのですが生ハムを巻いた事で
思った程邪魔をしなかった

今夜も幸せです
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-04-30 23:22


    

ワオ!と言っているユーザー

せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2010-05-01 00:41

スカンピーが腹巻してますね。面白いです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-01 16:49

これ冷めても美味しいですよ

スカンピーでなくても美味しいです

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-05-01 07:05

これやぁ〜、豪華ですね。

私が呑んでいた居酒屋の「イチゴ」のアテとは比べようがありません。(大汗)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-01 16:50

また体重が増えてしまいました

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-01 08:00

今週も幸せのおすそ分けをいただきました〜!

(^▽^)
海老蟹フリークにはたまらないこの姿〜!
ハモンセラーノの腹巻姿が良く似合ってます。
ハーブの模様も付けて見事なお姿です。
ラディッシュの赤と緑が綺麗です!もうひとつはクレソンかしら?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-02 05:35

海老に生ハムよく合いますよ

一度お試しあれ

クレソンですよ

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-05-01 09:31

今夜の幸せのために手塩にかけてお料理して・・・毎週幸せのおすそ分けをいただけてニッコリです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-02 05:37

この料理は以外に手間が掛かりません


幸せでした

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-05-01 13:03

僕も幸せになりたいなぁ^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-02 05:38

私はワインだけで幸せになれます

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-01 17:20

スカンピー、検索しました。


doteさんは、ほんとグルメですね。
いつも美味しそうなものばかりで羨ましいです。
食べたいなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-02 05:40

日本名はアカザ海老です

この海老、国産です

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり