記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

鈴蘭高原 YES,NO  2

スレッド
初めは泡から、ファンティーニ・... 初めは泡から、ファンティーニ・スプマンテ・キュベ・ココチオーラ
NVファルネーゼ(泡・白)
なんと、ラベルには…スワロフスキーが!!
飛騨りんごの彩りサラダ オード... 飛騨りんごの彩りサラダ
オードブル
チーズ・ベーコンの燻製、蕨のピクルス、牛スジのビール煮、破竹と蕨の煮物、お豆のピクルス、ころ芋のハーブ炒め、キャラブキ
飛騨りんごと人参のスープだった... 飛騨りんごと人参のスープだったかな、苦手で残してしまった アマゴのフリット ごまな、山う... アマゴのフリット
ごまな、山うど、タラの芽、山椒、コゴミ の天麩羅が上に
牛ヒレ肉の赤ワインソース 牛ヒレ肉の赤ワインソース お肉には赤、 ドン・カミッロ ... お肉には赤、
ドン・カミッロ ファルネーゼ
アールグレイの焼きたてプィリン... アールグレイの焼きたてプィリング
ビールで有る程度出来上がったから
お風呂で汗を流し一眠り
夕食は豪華で美味しかったです
またまた呑みすぎました
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-06-16 18:01

美味しそうなお料理がいっぱい~!リンゴと人参のスープ、お口に合わなかったんですね。私はたぶん大丈夫だと思います。材料が好きな物なので。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-06-17 17:19

美味しい料理ばかりでしたが
人参が苦手なので無理でした

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-06-16 18:12

辛口スパークリングからの始まり、楽しそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-06-17 17:21

充実した夕食でした
呑み代が宿泊代を超えるところでした(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-06-17 00:36

豪華豪華!!

二度出来上がるのもいいですね…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-06-17 17:23

美味しい食事でつい呑みすぎてしまいました
二度出来上がりました(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-06-17 19:59

御馳走ですね、美味しそう。(●^o^●)

リンゴと人参のポタージュ!
想像できないなぁ。甘い?
わたしには量的に多いです。

アマゴのフリットやステーキ、食べたいです。
アルグレイのプリンも!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-06-18 16:45

りんごと人参のポタージュは甘かったです
もともと人参嫌いとりんごの甘みが料理には苦手なので無理でした
外は全て満足のいく料理でした

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-06-18 17:16

そうやったね、ポテサラのリンゴ入りはパスやったね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-06-19 16:43

そうなんです果物としてのりんごは食べれるんですけど
おかずとしてのりんごは苦手なんです

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり