記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

蕁麻疹その後

スレッド
蕁麻疹その後
昨日掛かり付けの医院へ行き
8月2日から悩ませれていた

蕁麻疹

の原因がやっと特定できた
体調、崩した時に処方してもらった薬が原因だった
薬の副作用による日光皮膚炎
これで、一月あまり悩まされていた蕁麻疹に終止符が打てると良いのだが

写真は先日おやつに食べた
養老軒の巨峰大福
中の餡が餡子で無く生クリーム?
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-08-31 09:44

薬の副作用ですか…。
これはなかなか難しいですね。
薬を止めれば治りそうです。

ちょっと珍しい大福ですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-01 16:45

直ぐには治らないようです

美味しい大福でしたよ

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-08-31 12:24

原因が分かって何よりです。
海にバイクライドに、日光とお友達なので、早く副作用が収まりますように。

巨峰大福、美味しそう。
季節の風物詩ですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-01 16:46

人より多く日光を浴びるので皮膚炎が出たのでしょうね
まだまだ痒いです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-09-01 02:34

やはり薬でしたか!でも原因がわかったから、本当に良かったです!(^▽^)

巨峰大福!餡もちょっとだけ入ってるようですね。美味しそう~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-01 16:48

薬じゃないかと思っていたんですけどね
まさかです

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
おしょうと笹のみこんにゃく
ロッキーおしょうさんからコメント
投稿日 2012-09-02 05:34

よかったですねえ
近年、年に1・2回でます
原因は不明・・
年齢なんですかねえ・・
doteさんには無縁(笑)の年齢でしたね(笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-03 16:42

何か原因が有るんでしょうね
原因が特定できると速く治るでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-02 17:30

原因がわかってよかったですね。
薬疹って、こわいです。
義兄もなりました。

巨峰大福、食べたい!
こちらでも売ってるから・・・いこうかな?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-03 16:43

とりあえず、原因がわかって対処できました

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-09-04 09:43

蕁麻疹は速く治まるといいですね。
薬の副作用は怖いなぁ~。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-05 04:10

蕁麻疹治まりました
薬気をつけないと怖いですね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり