記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

女房のロードバイク制作記おまけ

スレッド
女房のロードバイク制作記おまけ
女房のヘルメットとスポーツグラスが届いた
ヘルメットはAmazonでフレームカラーに合わせピンクに
スポーツグラスはアディダス、度付きなのでえらい高い物になりました
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
紫
さんからコメント
投稿日 2012-04-03 13:55

お似合いですね♪
奥さまの笑顔が見えるようです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-04 18:42

届いた日に何度も鏡の前で・・・
女の人の特性でしょうか

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-03 15:02

ヘルメットもグラスも超カッコいい~!度付のグラスがあるんですね~!普通のサングラスとしても使えそうでいいですね~!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-04 18:43

度付でなければ安く済んだんですが
(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-04-03 18:18

なかなかカッコいいですね。

これなら楽しく走れそうです(^◇^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-04 18:44

そう有ってほしいものです

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-04-03 20:40

おお、カッコいい。自転車と合わせた色の装備ってのがいいですね、一体感もありますし色ってなかなか大事

やりすぎるとペーになっちゃうよ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-04 18:45

後はレーシングジャージかな
何にするか迷っています

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-04-03 20:55

前進フル装備のお姿、ぜひ観たいものですねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-04 18:47

上着がまだ決まっていません
決まり次第後悔します(苦笑)

公開より後悔の方が有っていると思います

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2012-04-04 15:20

女性はまず道具から・・・
これが楽しいんですね〜〜

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-05 07:27

まるで、おもちゃを買い与えてもらった子供のようです
可愛くも有ります

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-04-04 22:43

わぁ~カッコいいなぁ!!
バイクライド楽しくなりますね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-05 13:40

女房は一人でワクワクしています
長く続けてくれる事を願います

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-05 17:33

How cool and cute!

ピンクのバイクにお似合いです。
度入り、高いですね。
ウルトラもゴルフ、運転用で作っています。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-06 05:52

今日ウェアーを少し購入してきました
また機会が有ればUPします

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり