記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

キティちゃん

スレッド
キティちゃん
昨日、可愛い車を発見しました
携帯からの写真なので醜いですが
ドアに黒でリボン・ひげ・目等
輪郭が無いキティちゃんが描かれています
室内ももちろんキティちゃんで埋め尽くされていました
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-03-29 13:57

車での移動が多いようで、doteさん、結構この手の「イタ車」に遭遇される機会が多いですね。
神戸では、全くと言っていいほど見かけることがありません。
地域性があるのでしょうかねぇ・・・。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-31 02:18

そうですね
車が無いと生活できません
でもイタ車はたまに見かけるくらいですよ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-29 14:40

女性ドライバーなんですね。

ことらではこの手の車を見たことがありません。
土地柄もあるのかなぁ…。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-31 02:18

女性ドライバーでした
室内にもおもちゃ等が飾って有りました

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
紫
さんからコメント
投稿日 2012-03-29 17:04

リボンが効いていますね。
中学生の頃、キティちゃんのお弁当箱でした。
それ以来、キティラーではないけれど、気になるキティちゃんです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-31 02:19

輪郭が無いところが洒落てるなと思いました

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-03-29 19:33

痛車ではなくてただキティちゃん好きの車ですね、ステッカーはまぁ市販のものみたいですしグッズならおいらも車にエヴァグッズだらけですよ。機能性を重視してティッシュカバーと灰皿と足に敷くマットだけだけど・・・

痛車はアニメキャラクターが基本でステッカーは自作または同人系で買ったもの、んでボンネットにデカデカと貼るのが基本

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-31 02:20

市販でこんなステッカー有るんですか

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-03-30 03:53

大好きなキティちゃんと一緒にドライブしたら、安全運転になるかな?(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-31 02:21

随分安全運転でした
後ろに付いたらイライラするくらいノロノロ運転でした

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-31 09:57

女性はキティーちゃんが好きですね。
我が家は息子だったので、対極のスヌーピーでした。
今は、姫のピーピーなる椅子(もう漬かってませんが)が唯一のキティーグッズです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-02 09:29

我が家の愚息は何には待っていたかな?
男の子はこれと言ってないですね

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-03-31 09:58

自分でやるんですかね?
好きなものに囲まれてのドライブは楽しいでしょうね?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-02 09:31

綺麗に仕上がっていたので業者でしょうね
好きな物に囲まれるて良いでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり