記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

久しぶりのバイクライド

スレッド
久しぶりのバイクライド
久しぶりにバイクライドに出かけました
天気は良かったんですが
風も強く行きは向かい風
走り出しはとても寒かったですが5分も走ると
汗ばむほど、上着のファスナーを空けて走っていました
帰りは追い風も手伝いハイペースで帰ってきました
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-05 10:14

風が強くノンボリもこの状態

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-06 06:28

このアゲインストは辛いですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-06 16:41

滅茶苦茶辛かったです
でもそのおかげで帰りは楽チンでした

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-05 12:55

凄い風ですね。
これだと逆風で走るのはきつそうです!!

気合ですねぇd(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-06 16:41

この風のおかげで冬だというのに汗だくになりました

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2012-03-05 20:56

(´-`) ンー、自分も身体を動かさなきゃなんですが・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-06 16:43

何か少し出来る事が有ると良いですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-05 21:27

こちらは二日続きの雨です。
walking、できていません。

最高速度54.9キロですか!
速いですねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-06 16:44

雨と雨の合間の一日でした
原付バイクに追いつき追い越しました

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-03-05 21:36

強風でしたね。

わたしは、賃貸マンションのための区役所に住民票と印鑑証明を取りに行きました。←まだ合格していないけれど。
急な坂道を息切れしながら自転車で登りました。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-06 16:46

坂道は一番辛いですね
速度がいきなり落ちて仕舞います
合格していますよ!

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-03-05 23:29

お疲れ様です。
そろそろ自転車乗りたくなってきました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-06 16:47

最近お腹周りが気になりだしたので
実行しました
これから続けていきます

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-03-07 03:13

歩いていても向かい風はつらいのに、自転車ならなおさらですね~!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-07 16:49

向かい風と寒さが一番の敵でしょうか
暑いのも辛かった!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり