記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

沖縄~座間味クルージング2

スレッド
沖縄~座間味クルージング2
14日日曜日
朝はのんびり朝食を取り
出港準備
宜野湾港を11時29分出港
慶良間諸島座間味に向かう
セールいっぱいに風をはらみ
天気もは薄曇4時間の快適なクルーズでした

写真大きくなります
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-08-18 09:40

青空に飛行機雲、青い海原に白い帆・・・一緒に風に乗る気分ですね!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-19 07:30

良い風が吹いていました
順風満帆
人生もこう有りたいです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-08-18 09:54

ヨットで風を切るなんて最高ですね・・・。

空気感が素晴らしい・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-19 07:31

良い風が吹いていました
湿度も低く心地よかったです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-08-18 15:12

エリーさん、ヨットがお似合いですね。(^_^)v
ハイソ感満載!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-19 07:33

ヨット暦長いですからね
様になりますね

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-08-18 15:25

乗ってみたい^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-19 07:33

船酔いは大丈夫ですか?
是非!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-08-19 00:21

カッコいいですね、様になっているなぁ。海は釣ぐらいしか行ってないので思えば海で思いっきり遊んだことが無いな

と言うかおいら水野って名前なのに水苦手なんだよなぁ・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-19 16:42

そうですか
北海道と言う土地柄もあるんでしょうね
私はいつもおもっきり遊んでいます

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-08-19 07:56

いいですね!(●^o^●)

潮風が気持ちよかったでしょう。\(^o^)/

海は 気持ちを大きくしてくれますね。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-20 18:28

最高な休暇でした
友に感謝です感謝です

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-20 06:56

ヨット、気持ち良くて大好きなのですが、港を出入りする時に酔ってしまいます。
酔い止めの薬を飲むと寝てしまいます。
カヤックは、酔わないのになぜかしら。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-20 18:30

私の時々酔います
酔い止めは保険代わりに飲んでいます

カヤックは身体を動かすからでしょうか

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり