記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

星型ピノ

スレッド
星型ピノ
がっちゅんさんとむらばんさんのブログに
星型ピノの話題が
我が家でも先日でました
ストロベリー味の星型ピノ
何だか得した気分で女房に「出た」て報告したら
軽くあしらわれました

今日の仕事はあと少しで終わりです
この後27キロバイクライドに出かけ
食事を取り映画を観に出かける予定です
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-07-21 19:23

おおっ! 幻の星型ピノですね(*^^)v
どのくらいの割合で入ってるのでしょう・・?
幸せが訪れたらいいですね♪

映画は何を観られるのでしょうか^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-22 16:50

どの位の確率でしょうね
以前ハート型も出ています

映画はアイアムナンバーホーです
面白かったです

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-07-21 20:09

奥さまは、興味がなかったのですね。
ここで、みなさんに同意を求めてられて何よりです。
☆型のピノ・・・知りませんでした(笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-22 16:51

以前ハート型が出た時も軽くあしらわれました
今回もでした

ワオ!と言っているユーザー

BigELLE
BigELLEさんからコメント
投稿日 2011-07-21 21:43

今日も27キロもバイクライドですか?やりますねェ。この時間からだと日が暮れると思いますがそのへんは大丈夫なんでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-22 16:53

結局雨に降られ20キロでした
27キロだと1時間弱で帰ってこれます

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-07-21 22:26

当たりましたね、こういうのは地味に嬉しい。けど知らない人だと有難味が無いんですよね、婆ちゃんは入っていた時お構いなしに食ってたっけ・・・

何の映画かなぁ?トランスかな

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-22 16:54

映画はアイアムナンバーホーです
面白かったですよ

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-07-21 23:56

買わなければ!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-22 16:55

チャレンジしてみてください

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-07-23 03:11

わあ~!何かいい事あるかもしれませんね!
(^▽^) 星に願いを、ですね!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-23 17:10

何時も良い事ばかりです
これ以上何があるのかな
宝くじ買わなきゃいけませんね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-24 14:13

☆型ピノ、続出ですねぇ。
わたしもチャレンジしてみようかな?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-25 17:16

沢山あるんでしょうか
こんなに簡単に出るとは思いませんでした

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり