記事検索

てーことゆかいな仲間たち

https://jp.bloguru.com/te-ko

『M:i:?』(ミッション・インポッシブル?)

スレッド
『M:i:?』(ミッション・イ...
ハリウッド版007のジェームズ・ボンドのように、痛快で格好良かったなぁ〜〜。
秒単位のミッションを次々にこなして、それに使うアイテムもすごいハイテクで、車やヘリコプターは壊し放題で、なんだかこっちまで手に汗握って、体じゅうに力を込めて観ていたので、疲れたけどおもしろかったー!

公開前にテレビでやっていた?を見たのですが、そのときは、クールで無表情に次々と敵を倒していた主人公、今回は結婚したから(?)、ちょっと人間くさい感じで、感情むき出しのところがありました・・・そこがまた良かったけど(*^^*)

そして、トム・クルーズは40歳を超えているのに、すっごい走っていました。
やっぱり、人間、体ですね。
もっと、体を鍛えなければ!と思いました。
特に、若いうちに体を鍛えて、いい体を作っておきましょうね!>長男よ、分かったかい?(笑)
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
おかき
おかきさんからコメント
投稿日 2006-07-13 00:52

そうか、トム・クルーズも40歳を超えているんですよね。
ぼくも頑張らなくては!(笑

40歳を過ぎても、心は若いままなので、
いくらでも走れると思ってるんですが、
いざ走ると、心だけ走って、身体は置いてきぼりです(笑

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2006-07-14 02:28

そうなんですよね〜〜
離婚や再婚で騒がれているし、ハリウッドスターは歳が分からないです・・・(^_^;)

心も身体も、若いままでいたいものです♪

ワオ!と言っているユーザー

剣スケ
剣スケさんからコメント
投稿日 2006-07-13 10:59

今回は中々面白かったですよね。IIではがっかりしましたから。

トムはまだまだ若いです。

体を鍛えるのは色々な意味で必要ですね。良くわかります。

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2006-07-14 02:32

剣スケさんは、日ごろから身体を鍛えていそうですね。

まだまだ若いといわれる中年を目指して、青年のうちから頑張ってください(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-07-13 20:37

観たいけど観れないんだよなぁ・・・何せお金無いし場所無いので(汗)トム・クルーズはまだまだバリバリですね〜あ観たいなぁ・・・

どうでもいいけど007はショーン・コネリーとロジャー・ムーアが大好きだった

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2006-07-15 07:10

メンズデーの利用で、1000円で観られるのに・・・といっても、そちらにそういう割引があるかどうか疑問ですけど〜(汗)
DVDが出たらレンタルで観てくださいませー

ワオ!と言っているユーザー

おかん
おかんさんからコメント
投稿日 2006-07-14 12:24

はじめまして(*^_^*)

1番最後の
>長男よ、分かったかい?
という一言にかなり共感しました!(笑)

中3の息子についつい「男は体を鍛えんとダメだ!」と言ってしまうのは、なぜなのかしら(苦笑)

あまり言い過ぎて「じゃぁプロテイン買って」とか言い出しました(^_^;)

またおじゃまさせて下さい(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2006-07-15 07:14

はじめまして。(^_^)
おかんさんの息子さんは中3なのですね。
うちは中2です。
ヒョロヒョロなので、もっと逞しくなってほしいと思うのは、どこの親も同じなのでしょうかね〜〜(笑)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり