記事検索

池田武志のブログル

https://jp.bloguru.com/tarky

笛吹川沿いの像

スレッド
笛吹川沿いの像 笛吹川沿いの像

ワオ!と言っているユーザー

腹話術の活用

スレッド
腹話術の活用
日本で腹話術が浸透している業界は?・・・そう、交通安全教育のための指導法として腹話術人形を活用しています。
 
では、次に浸透している業界は?・・・そうです。ボランティア訪問公演で大活躍してくれています…が、コロナでねえ~、皆さんのお呼ばれも、そろそろかな?

★仲間紹介・・・学校給食指導や医療・治療補助としてのパペットセラピーなど、沢山の仲間がいますが、音楽療法士として資格を持ち、プロフェッショナルとして活動している「うれしりえ」さんのVTRです。
ことば音楽療法「あいうえお」 りえ https://youtu.be/P_xPaPVRdcE



腹話術師俳優 池田 武志
https://ribenfuhuashuaihaozhenohui.webnode.jp/
JVAの腹話術
https://www.youtube.com/channel/UC5nkngriGcNrDn6Al8nuL9g
#エンターテイメント #ボランティア活動 #ユーチューブ #動物 #旅行 #腹話術 #舞台芸術

ワオ!と言っているユーザー

今朝のベランダ

スレッド
今朝のベランダ

ワオ!と言っているユーザー

近くの公園

スレッド
進入禁止の立派なステージも・・... 進入禁止の立派なステージも・・・ 公園の中に広いブドウ畑まであり... 公園の中に広いブドウ畑まであり、たわわに実っていました。 富士屋ホテルの駐車場から富士山... 富士屋ホテルの駐車場から富士山を望む
#エンターテイメント #ボランティア活動 #ユーチューブ #動物 #旅行 #腹話術 #舞台芸術

ワオ!と言っているユーザー

記念日

スレッド
記念日 記念日
一昨日は、東京からここ山梨の笛吹市に引っ越してきて、まる5年の記念日でした・・・

8月にオープンしたという「fijiyamaツインテラス」に行きました。
緊急事態宣言や蔓延防止等の解除で混んでいるかな?と思いつつ・・・

寒くて凍えそうでした!
素晴らしい記念日でした・・・
晴れていれば・・・https://www.google.com/maps/uv?pb=!1s0x60195f556905d209%3A0x510be88a33959c8!3m1!7e115!4shttps%3A%2F%2Flh5.googleusercontent.com%2Fp%2FAF1QipMtPuLxp66hNKET-Yl9yr634Iab5dSvf03wv7cc%3Dw300-h200-k-no!5zZnVqaXlhbWHjg4TjgqTjg7Pjg4bjg6njgrkgLSBHb29nbGUg5qSc57Si!15sCgIgAQ&imagekey=!1e10!2sAF1QipNnxLm32n_iJ8m0OvnPt7OKkicqNXGy5RIQ3QK-&hl=ja&sa=X&ved=2ahUKEwjViumcpNPzAhVRGaYKHbvPDAMQoip6BAhREAM

ワオ!と言っているユーザー

予定変更

スレッド
親子連れのピクニック姿も・・・ 親子連れのピクニック姿も・・・ これで、何合目でしょうね? これで、何合目でしょうね? 笛吹市一望 笛吹市一望 アーティスティックなぶどう棚・... アーティスティックなぶどう棚・・・カイジかな?
山梨移住満5周年記念週間・・・

近場に、こんなに多くの楽しみの場所があるのを、改めて知りました・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ミニピクニック

スレッド
ミニピクニック
天気がいいので、山の上の「ほったからし温泉」に行こう!
ということで、サンドイッチを持参で出かけましたが、
手前のフルーツ公園で道草・・・

結局、富士山を堪能して帰宅しました❣

ワオ!と言っているユーザー

移住満五周年

スレッド
もし晴れていれば・・・晴れてい... もし晴れていれば・・・晴れていれば・・・https://www.google.com/maps/uv?pb=!1s0x60195f556905d209%3A0x510be88a33959c8!3m1!7e115!4shttps%3A%2F%2Flh5.googleusercontent.com%2Fp%2FAF1QipMtPuLxp66hNKET-Yl9yr634Iab5dSvf03wv7cc%3Dw300-h200-k-no!5zZnVqaXlhbWHjg4TjgqTjg7Pjg4bjg6njgrkgLSBHb29nbGUg5qSc57Si!15sCgIgAQ&imagekey=!1e10!2sAF1QipNnxLm32n_iJ8m0OvnPt7OKkicqNXGy5RIQ3QK-&hl=ja&sa=X&ved=2ahUKEwi2ouL_p9PzAhUFwosBHTZuBv4Qoip6BAhREAM
半世紀ほど過ごした東京を引き払って、ここ笛吹市に移住してきたのが5年前の今日!

記念日に・・・と、8月にオープンした「富士山ツインテラス」へ行ってきました!

が、霧が出てきて、見えるはずの富士山や河口湖などは全く見えませんでした。これも記念になるかな?

ワオ!と言っているユーザー

新種色々

スレッド
新種色々
先日スパゲッティの美味しい甲府のお店で昼食・・・

レジの足元で売っていた珍しい(私にとって)ブドウを売っていました。

「マイハート」という品種だそうです。

ワオ!と言っているユーザー

頂き物 その3

スレッド
頂き物 その3
マトリョーシカ❓

へんちくりんなものが好きな我々に、近隣の方々がプレゼントしてくれます。

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり