記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

sweet memories♪

スレッド



年齢を重ねる程に綺麗になっていく不思議な聖子ちゃん。
「何か秘密のエキスでも?」と訪ねたくなります。
今が一番綺麗だと思います。
夢と希望の星、同年代の聖子ちゃん。
聖子ちゃん万歳♪

懐かしいです。ペンギンとsweet memories♪
ペンギンのイラストのビールの空き缶、可愛くって捨てられなかったなぁ〜^^

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2010-10-26 09:48

ペンギンたち、もともと何のコマーシャルだったかと思って検索したらサントリーのCANビールでした。懐かしい。このコマーシャルの頃はまだ少しですがお酒を飲んでいました。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-10-26 19:02

懐かしいですよね。
当時、(1983年頃)サントリーは学生が就職したいNO1の人気企業だったと記憶します。
ペンギンのイラストの缶が欲しくて、初めて缶ビールを買ったのがサントリーだったような・・気がします^^

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2010-10-26 19:18

1983年、私が大学を卒業した年です。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-10-26 19:46

私が20歳の時です。
ついこの間・・のような気もします^^

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2010-10-26 19:51

50になった気はしないのですが・・・おじさんからオジンになってゆくような・・・。最近は健康の話題が多くなりました。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-10-26 20:05

あははは^^ 私も、同じくです。
身体年齢は確実に衰えて行きますが・・
でも、気持ちはあの頃と変わらないと思います。ちょっとだけ、しなやかに強くなりました^^
(あつかましくなった とも言います〜^^)

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2010-10-26 20:09

しなやかに強くなりました
いいですね〜〜〜 

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-10-26 09:59

なついですねぇ〜^^

個人的にはsunukolynさんの方が綺麗だと思いますよ^^

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-10-26 19:06

はははははは・・・しゅうさん、アリガト♪
元気でました(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-26 11:23

見るたびに綺麗になって行きますね。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-10-26 20:37

絶対何か魔法を使っていますよね。
アスタリフト、使ってみようかなぁ〜♪^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-10-26 11:50

ほんとに年齢とともに魅力的になりますよね。

これぞプロ根性というか・・・、
凄いですよねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-10-27 10:49

そうですよね、本当にNomura先生のおっしゃる通りだと思います。
ただ綺麗と言うより、魅力的です。
芸能人のかがみですよね☆

ワオ!と言っているユーザー

岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2010-10-26 12:05

松田 聖子1962年3月10日とあります。
48歳ですね。
実業家との紹介もあります。
懐かしいですね。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-10-27 10:54

年齢不詳の聖子ちゃんです^^
彼女を見てると、自分にも可能性があるんじゃないかと・・錯覚しそうです。
同年代なので(^^ゞ

ペンギンの缶ビール、また発売されないかなあ♪

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-26 15:17

懐かしいですね
松田聖子と郷ひろみは年を重ねるたびに若くなります
なんか変ですね
整形かな?

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-10-27 11:00

整形を超越したものを感じますね。
NASAで研究するべきですね。

でも案外、気合いだけかも知れませんよ・・^^

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-10-26 23:02

親父がよく車で松田聖子の歌をガンガン聴いていますよ、妹は何回も聴くからウンザリしているけど親父と母親とおいらは微妙に聴いていたりします。おいら別にファンと言うわけではないけど聴いてしまうなぁ、聖子ちゃんカットになってもいいけど

ペンギン大分前にブームに近いぐらい人気みたいでしたね、私はその時産まれていませんが映画など観ましたよ。うん、悪くない

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-10-27 11:10

水野くんの御両親とsunukolynは同年代なのです。わはは^^
ママって呼んでもいいよー

そう言えば、ペンギンの映画ってありましたね!私観てないなあ・・
ペンギンのイラストの缶ビール、とっても可愛かったよっ♪

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり